YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

幸福な未来社会のためのエコヴィレッジ

ホビットのエコビレッジの家 こんな家に住んでみたい! 安全な寝る場所があって、生命エネルギーに満ちた美味しい食べ物があって、山の湧き水が利用できて、自然の中で好きなことをして生きる! それを実現させるやり方を伝授そてくれている山納銀之助さんの…

太陽系の解放: 地球と宇宙の新たな未来

黄金色に輝くイチョウの樹 一昔前に比べると、今は高次元存在からのメッセージがいつでも読めるネット環境があって、いよいよ次の時代がやってくる予兆を感じます。 バシャール:次のレベルの『手放し・統合』 | the PLANET from NEBULA 上記より抜粋 バシャ…

こころの場所

ここ数日は紅葉がきれいに映る心地よい日差しでした。 前回紹介したインカのシャーマンから受け継がれてきたチャクラの浄化法をお風呂に入ったときに実践しています。 微妙な意識の変化が感じられ、すっきりとした思考になっていきます。 1年前の冬至に意識…

人類の黄金時代が来るインカの予言

インカのシャーマンから受け継がれた予言、明るい人類の未来が到来する! それは千年続く。 どんなふうに人類が移行していくのかも予言されています。 どんな意識になっているべきか、 恐れが出て来た度に愛を選択すること。 自分の人生に責任を持ち、被害者…

日本のシャーマンが日常で意識していること

わたしは基本的に菜食ですが、一緒に食事をする相手に自分ができる範囲で合わせるようにしています。 弟は肉好きなので、とんかつ屋にいくときなどはミックスフライ定食にしたりと、無理のない範囲で食事が楽しめるように工夫しています。 誘われれば寿司屋…

2025年7月 明るい日本に変わるターニングポイント

すばらしい教えに出会いました。 ペンキ画家ショーゲンさんのお話が心に刺さります。 本来の日本人の生き方に変化するときがやってくるのだそうです。 何が起きるのかは分かりませんが、お金や地位と名誉を得るために生きてきた人たちは苦しい時代がやってく…

モノトミック物質:ORMUS(ホワイトゴールド)を摂取する効果

以前から気になっていたモノトミック物質を手に入れました。 商品が到着する前にCOVID抗体検査で陽性になり、仕事を1週間休み、高熱と身体のだるさと食欲低下していたので、少し回復してからモノトミック物質を摂取してみました。 すべてに意味があるという…

DNAの書き換え

人生には色々と不都合なことも起きてきますが、 最近、何があってもイライラしなくなったな~と思いました。 そして、何もせずに横になって体を休めているときに、ふと思ったことがあります。 何もしていないけれど、何かいい気分でいられている。 人生に望…

変化している宇宙現実世界

最近、仕事場でネガティブな視点を持っていた人の態度が変化したり、別の場所に移動したりといったことが起こっています。 わたし自身、以前の自分と比べるとイライラすることがほとんど無くなり、視点が変わったと感じることがあります。 怒ったり、文句を…

これからの地球で起きる浄化の可能性

断捨離を始めてから3週間になります。 休日に一カ所ずつ片づけているので、だいぶ時間がかかっていますが、自分の持ち物を確認できるような収納の仕方を考えるべきだなと感じます。 見えない収納の仕方だと、片付いたように見えて不要になっていく時期を見…

物質界の手放しプロセス

ご近所さん家のお花 ゴールデンウイーク中に部屋の片づけをしています。 毎日ひとコーナーづつ断捨離できるものを区分けしてゴミ袋に入れていくと、予想以上に大量のゴミ出しになり、何十年も保管していた物に自分の想いが詰まっていたのを感じます。 母や弟…

地球に根を張るトレーニング「クリプティック」

ご近所のお花 朝陽の角度も春めいてきました。 陽の光も早起きしやすい時間になってきて助かります。 入院病棟で勤務してみて分かったことが色々あります。 重症の状態から普通の生活ができるところまで回復していく人もいますが、人生の最後を迎える人もい…

真実の剣:人と地球のチャクラ

現実の物事が良い方向に変化して、タイムラインが移行しているように感じることがあります。 「自分を愛する」「自分を大切にする」を意識しながら仕事をしていると、何も作業のない待ち時間のある瞬間に気づきがやってくることがあります。 「すべての並行…

ハイアーセルフとつながる

最近のチャネリングメッセージの大半は、もうすぐ情報開示が行われるだろうというものです。 密かに人類を操ってきたカバル・DS・エリートたちの計画がコロナパンデミックによって多くの人たちに知られるようになったわけですが、わたしたち地球人がその次の…

世界を変えるイベントに備える

朝陽を浴びる植物 朝の寒さにも慣れてきたのか、6時前に起きることもそれほど苦にならなくまりました。 少しずつ日ノ出の時間が早くなっていく様子が感じられます。 地球の波動が変化しているというメッセージが多く発信されていることを感じさせてくれる日…

素敵な自分をこころで実践するという課題

久しぶりに行った年明けの石神井公園は、冷たい空気の中、暖かい陽射しが夏とは違った冬の陽のありがたさを感じます。 ここ1か月ほど記事を書くことはお休みしていました。 自分自身の内側に意識を向けるということを実践しようと思いました。 記事を書こう…

臓器と会話しながら潜在意識をアップデートする「潜在意識3.0」

www.youtube.com 「潜在意識3.0」を読んでみると、驚きの内容がありました。 「わたしたちは、握手をするだけでDNA情報を読み取ることができてしまう」 「脂肪も臓器であり、わたしたちを守ってくれている」 「胃は繊細で敏感にエネルギーを感知するエスパー…

自分へのご褒美:自分にやさしくすると周囲も変化する

最近お気に入りのおやつ、自分への「ご褒美パフェ」 看護助手の仕事を始めてから、食事の栄養面に気を使うようになりました。 体力を使う業務なので、帰って来ると身体が栄養を必要としています。 良く働いた~!と思うくらい動きっぱなしなので、自分へのご…

眠る前のクリーニング、目覚めたら理想現実のタイムライン

最近、あらためて「現実は毎瞬毎瞬新しい世界をつくっている」ということを意識する機会がありました。 古い記憶はわたしたちが毎瞬新しい現実に持ち込んでいるだけなのだと、バシャールは言います。 過去のネガティブな出来事、感情、思い込みは「今」の現…

ついにEUが認めた「コロナパンデミックの巨大な嘘」

【爆弾発言】パンデミックの全てが嘘だった!EU委員会の公式会見、コロナ禍の全てが巨大な嘘の上に築き上げられていた!「それは決して公衆衛生についてでは無く、コロナの波を抑えるようにするためでも無く、それは人々を破壊するためでした。」字幕つけた…

この世とあの世のポータル

日々、入院病棟では様々な症状の患者さんと接しています。 その中で、 「病気を憎む人もいるけれど、病気に感謝しているんだ。」 とおっしゃっていた患者さんがいました。 色々と話すことができるこの方は、以前、胃がんの手術をされたことがあって、今回は…

お金持ちになるように教育しないでください:ジョブズ最後の言葉「真の豊かさ」

スティーブ・ジョブズといえば、男性ならほとんどの人が憧れるだろう社会的成功者としての神的な存在、そんな彼が残した言葉だから尚のこと心に響く内容です。 名声と富がすべて無意味であることを痛感。 最高の人材を雇うことのできる経済力があっても、 わ…

「神様の奇跡が起きる」とつぶやくと嬉しい現実が!

人類の解放に向けて、社会的にも個人的にも様々な汚れがはっきりと感じられる現実を体験することでポジティブな選択ができる機会を得るのだと思います。 スピリチュアルな知識というのは、この世の現実界の生活で活かすためのツールだと思います。しかし、ネ…

トイレでお香をたく効果:インプラント除去誘導瞑想

仕事場の人間関係に変化が出てきました。 教えることは簡単ではないと思います。 仕事場のルールが当たり前になっているくらいに身についていると、分からない目線で説明できないこともあると感じます。 教えるのが上手な人は、この分からない視点を理解して…

心を乱されずに明るい光を発する:ビタミンB17で癌が治る

病院で働き始めて約1か月経ちました。 病院の環境によって異なっていると思いますが、わたしが接している看護師さんたちの様子を見ていると、穏やかで落ち着いていて、彼らは元々一般的な人たちの意識よりも波動が高いように感じます。 完全介助が必要な患…

ネガティブとポジティブの統合:銀河間連合からのメッセージ

新しい仕事場で新しい自分を発見しています。 それは、周囲の人が怒りや苛立ちを表現した言動をしていても、わたし自身の心は何の揺れも起きていないということを体験しています。 周囲のざわつきに影響されないでいられると、常に穏やかな精神で過ごすこと…

5次元地球に移行中の個々の現実

マザーガイアは5次元への移行を開始していると言われています。 わたしたちのDNAも変化しているということなのですが、実際に肉眼で見る機会が無いので実感しずらいですね。 休みの日に一日中眠くて、何度も昼寝をしてしまうといったことがあるのは、地球の…

現実世界での実践:人類の魂の起源

すごく久しぶりの投稿になってしまいました。 看護助手の仕事を始めて1週間ほど勤務しました。 一日中動きっぱなしなので、身体が鍛えられる環境です。 慣れない用語や仕組みを覚えるのに脳も疲労するせいか、帰るとすぐ横になって休みたくなります。 朝は早…

「炎の浄化法」で負のエネルギーを燃やし、ハイブリッド計画を認識しよう

いつだったか少し前に公園へ行ったときの写真ですが、水面と自然の風景が一体になっていて心地よい眺めでした。 気圧や宇宙の波動の影響なのでしょうか、最近は十分すぎるくらいに睡眠をとってしまいます。 新しい仕事が始まるまでの休養期間にもなっている…

3次元の怖れに惑わされない5次元へ向かう意識を持つ

朝はだいぶ涼しくなってきたのですが、体調の変化もあり、お散歩は少しお休みしています。 自然に触れる必要があるなと思ったときに出かけようと思います。 日の出時間も遅くなってきますから、これからはそれほど早い時間でなくても快適に散歩を楽しめそう…