YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2020.4.5 AM11:45 地球解放に繋がる瞑想に参加しよう!

f:id:yol-oracle:20200328110013j:plain

ラクルブックイラスト「感謝」


いまの世界で起きているネガティブな現実を変化させるためにも

瞑想を利用し、新しい平和な世界を実現させていきたいと思います。

 

瞑想は、「感謝」の波動を送ることだということは、

前回の瞑想会のときにもお伝えしました。

 

祈りも感謝であり、なぜ「感謝」なのかをもう一度再確認していきましょう。

 

瞑想も祈りも、なぜ行うのかといえば、

幸せになりたいからですよね。

 

では、現実をつくっている宇宙の法則を確認しましょう。

 

現実は、あなたが考える思考パターンによって感情が生まれ、

無意識に潜んでいる信念によって、あなたの目の前に展開されていきます。

 

思考、感情、信念が否定的な傾向にあれば、否定的に感じる現実を引き寄せていきます。

 

同じ現実の中にいても、肯定的な部分にしか目を向けない人には、

その出来事を機会にして肯定的な未来が展開されていきます。

 

今世での魂の体験したいと決めた計画の中には、

困難を体験することが含まれています。

 

反対の経験から、本当の意味が理解できるというわけなのです。

 

こんな世界は、もう嫌だ~!

と、強く思うことで、変化させることを真剣に求めます。

 

困難が教えてくれたことが、何かあるはずなのです。

そこから学んだことがあるはずです。

 

それがあったからこそ、肯定的な未来をつくることに意識を向け

どこに焦点をあわせればいいのかを見つけ出すことができます。

 

否定的な出来事に「感謝」することで、怖れを手放すことができます。

 

否定的な出来事を避けたいという思いのままでは、

「恐れ」を手放すことができません。

 

心の中に戦いがあるために、外側の世界に戦いをつくります。

宇宙は、あなたの発する波動と同じものを送り返してくれます。

 

「感謝」の波動は、大いなる自己である高次の意識とつながってる感覚です。

 

祈りをお願いすることだと勘違いしてしまうと、

望まない現実を注文しているのと同じことが起きます。

 

「お願い」することは、「自分には○○が不足しています」

といっていることになるので、不足している状態を追加されてしまいます。

 

ありがたいと「感謝」することは、「十分足りていて幸せです」

といっていることになるので、さらに幸せを追加してくれます。

 

個人のレベルで変化させることは、その人の想いを変化させることで可能です。

 

では、今の世界の状況を変えるには、どのようにすればいいのかというと、

ある一定数の変化させるだけの人々の肯定的な波動の力が必要になります。

 

これまでも、社会の中で一定数の大勢の人たちが行うことが常識になり、

それに従う人が増加するものです。

 

意識の変化も同様に、多数の人たちがこれが常識だと感じるレベルに達することで

意図的に肯定的な方向に変化させることが可能です。

 

この引き寄せの法則を、世界を支配してきた存在は利用してきました。

人々に「恐れ」を持たせることでコントロールできたからです。

 

しかし、13年に一度の重要な天体配置である4月5日、日本時間で午前11時45分

木星冥王星の重なるこのとき、みずがめ座の強力なエネルギーが地球に到達しはじめます。

 

光の存在が闇の支配から自由になる援助をする機会をつくることができます。

そのための準備は何年も前からされていたようです。

 

希望をもちたくなる動画が配信されていたのは、2012年のことでしたが、

「今」がそこに示されている「イベント」のときなのかもしれません。

 

全世界で同時に行われる瞑想に

できるだけ多くの人たちが参加してくださるのを信じています。

 

以下の動画情報をチェックして、賛同した方は拡散してください。

瞑想方法、それによって起きるであろう未来など分かりやすくつくられています。

***************************************************************

 

拡散希望】2020.4.5 AM11:45 地球解放に繋がる瞑想に参加してください!

 

https://www.youtube.com/watch?v=oTMr19w41fs

 

この動画にある情報もコピーしました。

興味を持たれた方は、ぜひ上記の動画を観てください。

 

全世界で展開されているので、各国の言語に訳されて配信されているようです。

瞑想を漫画で視覚化されているページも載っていて、たいへん分かりやすいです。

 

https://note.com/hal_comic/n/nda03b7aa7a1f

 

*************

日本時間
4月4日までは毎日22時00分
4月5日午前11時45分
上記の時間に●の動画を使用して瞑想します。
https://youtu.be/ciO5HOqipQ0
http://paradism.hatenablog.com/entry/...
https://ameblo.jp/cobrameditation/ent...


瞑想の仕方については以下を参考になされて下さい!
https://note.com/hal_comic/n/nda03b7a...



【コマンドRCVスターダスト】

この度のコロナウイルス拡大についてプレアデスアライアンスチームは、中国湖北省を初めとする感染地域の在住者、又は他のどこの地域にお住まいであっても、お使い戴ける新たなプロトコルを開発しました。

コロナウイルスに感染した、感染した気がする、感染を恐れている、または自分の周囲を除染したいという方は、以下のコマンドを心の中で3回唱えてください。

『コマンドRCVスターダスト』

この要請を受けてプレアデスアライアンスチームは、高度な技術を用いてこのウイルスを除染します。

このプロトコルは開発途上にあって、まだ有効性に限界があるので、使用後のフィードバックを求めています。こちらのプロトコルを使用された方は、このアップデートのコメント欄に効果についてぜひ報告をしてください。心の中で唱えたように、フィードバックを伝えても問題ないはずです。なお、このプロトコルは、医学的治療の代替ではありません。

http://2012portal.blogspot.com/2020/0...


フォロワーがたくさんいるスピリチュアル系のリーダーが数多く存在します。これらのリーダーの方々が、コロナウイルスの解消と、地球にとって最良のタイムラインへの移行を希望されることを切に望みます。 これらのリーダーで今回の瞑想への参加を希望される方は、こちらにご連絡ください。 cobraresistance@gmail.com

The Event その時あなたはどうしますか。
https://youtu.be/z5E2h4ecqvg
イベントが起きた後の地球と人類
https://youtu.be/RhJ2pYzHT7k