YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

好きな音楽で瞑想しよう

f:id:yol-oracle:20200406205211j:plain

「運命」をポジティブに受け取る

新型コロナの影響は、日に日に強くなってきていますね。

 

ニューヨーク在住の日本人が発信している動画をみると、

今の東京が2~3週間前のニューヨークだと言っていて、

 

あっという間に千人とかになるから、

気軽に外出している場合ではないよ!

 

と、人との接触がどれだけ危険かを力説していました。

 

そして、たいへん役立つ予防情報です。 

ニューヨークのドクターが発見したコロナに感染しない4つの法則

 

https://www.youtube.com/watch?v=2W3b4cU-Bfg

 

これを守ったら、コロナに感染するドクターが大幅に減ったのだそうです。

 

 

収入はどうなるのかと、先の見えない現実がありますが、

「自分の波動と同じものを未来に受け取ることになる」

という法則を忘れてはなりません。

 

科学とスピリチュアルが融合するところまで進んできています。

原子、電子、素粒子といったミクロの世界を研究し、

宇宙の構造を解き明かしていくと、

瞑想の大切さがわかるようになるというのです。

 

各自のDNAの中に、過去生からの記憶も刻み込まれていて、

思い出せないようにブロックがかかっているらしいです。

 

しかし、波動を調整し、瞑想や夢の中で

過去生につながる事柄と接触していることも多いといいます。

 

興味をそそられるもの、引き付けられる人や事柄は

あなたが過去生でつながりのあるものなのです。

 

なつかしい感じがしたり、ワクワクして高揚する感じがしたら、

進むべき正しい道を示しているでしょう。

 

あなたのスピリチュアルガイドは、いつでも助けたがっています。

目に見えない存在を信じている人は、ガイドが助けてくれるはずだと確信すれば、

夢の中や読む本の中、見る動画の中に、あなたのほしい答えを示してくれます。

 

こうした社会状況の中でも、肯定的な面に意識を向けるなら、

家にいる時間を有効的に使える時だともいえます。

 

自然の中を散歩したりするもの好きですが、

興味をそそられるものに関する調べ物をしたり、それをヒントに作品をつくったり、

波動を高めるための瞑想をしたり、

基本的にこもるのが好きなので、自粛要請に拒否反応はあまりありません。

 

心配という波動を手放して、未来は大丈夫だと信じてください。

新しい生き方が必ずみつかります。

自由で毎瞬楽しめる現実をイメージして、その波動でいてください。

その想いと波動があなたに返ってきます。

その現実を受け取ります。

 

最近、お気に入りの瞑想に使えそうなインド音楽です。

聴いてみてください。

 

www.youtube.com