YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

なぜか日本には伝わってこないトランプ政権の活躍

https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783100/rc/2019/06/03/e287b1dc22f83471ff204589822b51d91e44fd32_xlarge.jpg

 

フェイクニュースをぶっち切る分かりやすい世界情勢の解説、下記の動画をどうぞ。

 

英語にも精通している関西弁のハーフの方なので、日本に入って来ない海外で公開されているニュースもチェックできるからでしょうか、とてもおもしろい内容です。

 

天竜人・ディープステート・イルミナティの命令で、

中国に2019年11月下旬~12月上旬にウィルスが撒かれ、

今年1月に中国が医療物資の買い占めをし、お正月にあたる「春節」により、

中国人が世界中に旅行に行くことでウイルスをまき散らし、

今や世界の医療物資が不足している。

 

そして、なんと、買い占めた医療物資を交渉の材料に・・・

 

以前にも紹介した動画で、15年前に計画されていたウィルスだという内容がありました。

そして、1981年に発売された「The eyes of Darkness」という小説に

「2020年ごろに肺や気管支を攻撃する重度の肺炎のような病気が世界中に・・・」

という文面が・・・

 

 

www.youtube.com

ディープステート

【有名なロックフェラー系企業】
ウォールストリートジャーナル(新聞)、エクソン・モービル(石油会社)、IBMメリルリンチ(証券会社)、モルガン・スタンレー銀行、チェース・マンハッタン銀行、GE(電機)、GM(自動車)、ボーイング(航空機)、ペプシコーラ

【有名なロスチャイルド系企業】
タイムズ(新聞)、ロイター通信(通信社)、ABC・NBCCBS放送(アメリカ三大ネットワーク)、ロイヤル・ダッチ・シェル(石油会社)、フィリップ・モリス(米最大のタバコメーカー)、デビアス(鉱物会社=ダイヤモンドを独占)、ネッスル(コーヒー)、ユニリーバ(食品)、ブルックボ ンド(紅茶)、コカコーラ、フランス銀行、イングランド銀行パリ国立銀行香港上海銀行ソロモン・ブラザーズゴールドマン・サックス、ハリウッド

 

主要メディア、マスコミによって、市民はコントロールされてきたんでしょうね。

何が真実なのかを意識的に探らないといけません。

 

では、昨日のQanon情報です。

www.youtube.com

ここでも、ヒラリーのメールの「ピザゲート」暗号が出てきます。

他の方の動画では、ヒラリーとオバマはグォンタナモツアーに行く予定で、

ツアー日数55年というジョークが出ていました。 

彼らに必要なのは、精神治療でしょうね。

 

Mitzさんの記事