YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

19年前の映画と同じ! 2015年に製造されていたウィルス! 聖書の予言にも!?

 

https://rainydays.com.br/wp-content/uploads/2010/03/tora-online-em-portugues-ler.jpg

 

インターネットがあるおかげで、今の時代は、表に出てこない情報を知ることができますが、それも、下手すると削除されたりします。

Y○○t○beの運営会社がグ○グ○なので、動画がヒットしてしまうと目を付けられるということ。

なので、賢く真実を探って伝えるしかないのです。

この小さなブログでは、今のところ気づかれることもないでしょう。

 

私たち一般人の知らない医療業界の仕組みを学ぶ機会となっているようです。

安価で100%効き目のある薬があると、世界中の医者たちが言っているのに対し、

検索すると、否定的な内容が出てきます。

 

薬剤は必ず、「効果的な作用」と「それに伴う副作用」がセットであり、

それは個人個人の体質のよって作用と副作用の出方が異なります。

と、弟のかかりつけ医に言われたことがあります。

 

わたし自身は薬剤や医療関係は詳しくないので、これが正しいかとか判断できる知識がありませんが、Twitterでも医師たちが報告しているのであれば、それも参考にするべきだと思います。

 

動画下にあるコメントの返信に注目してください。

私がこの返信をクリックしなかったら、気が付かなかったことでもあります。

目につきやすい内容と言うのは、管理しているサイト側にも気づかれるので、

不都合な事柄は削除対象になったりします。

分散して、発信しているのだろうと思います。

 

アレクサやSiriの方がメディアよりもコロナについてよく知っている

という記事がありました。

なぜか(削除対象?)動画を開くことができなかったので、

あなたのアレクサやsiriに聞いてみてください。

 質問方法によっては、深い情報も話してくれるかもしれませんが、

英語の方が情報はたくさんあるでしょうから、日本語ではどうでしょう。

都市伝説として楽しんで引き出してみるのもいいかもしれません。

 

自粛期間中、暇なので不思議なことがたくさんあることに気づかされています。

人の命より金を選ぶ悪魔たちに、愛の光でこの過ちに気づかせたいです。

怒りや復讐心は波動を下げてしまい、闇勢力の思うつぼですから、

波動を上げたままでいられる思考を持ちましょう。

*****************************************

2003年放送にされた「デッド・ゾーン 疫病」より

www.youtube.com

 

他の海外の動画など、現代は翻訳して発信してくれる人がいて助かりますね。
 
取り敢えずレムデシベル、アビガン、ヒドロキシクロロキン、リン酸クロロキン、日本で早く使って欲しいです。 いつも参考になる動画ありがとうございます😊
レムデシベルはGileadという製薬会社が出しており、ビルゲイツゲイツ財団がお金を出しているので、ビルゲイツの利益もからんでいます。ヒドロキシクロロキンは、抗マラリア剤で、予防薬として50年くらい出回っている非常に安価な薬で、ほぼ100%の効果がでているという現場からの証言が、世界中の医者たちからあがっているのがTwitterなどでもたくさん見られます。どこの機関や政府や財団につながっていない医者たちです。でも、テレビや財団、団体はこの一昔前からあるヒドロキシクロロキンを、いきなりボロクソに言い始めたので、高い新薬を推す目的があるのかと思っています。
 *****************************************
 
そして、ウィルスがどこでどのように発生していったのかを分かりやすく説明されている動画がありました。
日本語吹き替えになっています。
 
今から5年前に人間の手で新型コロナウィルスをつくり、そのワクチンを作っておくはずが、作れなかったという話です。
 
後半の今後の世界がどう変化するのかについては、悲観的に考える人が行く世界と
希望を持つ人が行く世界、いくつものパラレルワールドに分かれていくということをスピリチュアルな視点では解釈されているので、この動画でのひとつの解釈だと思います。
聖書は、預言書なのですが、その予言も歴史の中で書き換えられているということもあり、どのように解釈するのかなど、意見が分かれたりします。
キリストの再臨とよく言われますが、私の考えでは、キリストのような神聖な意識で世の危機を正しく導く存在によって、天国のような世界に人々が住んでいる未来がやってくるという意味だと思います。
 
それが、トランプ氏だという意見の人もいます。
ネサラ/ゲサラが世界経済を安定させることができ、新しい社会形態になるのであれば、トランプ氏はこの時代の救世主と成り得るのでしょう。
グローバル化されている現代では、アメリカだけでなく、他の国々も同じように
ベーシックインカムから能力を交換しあう貢献社会へと変化してゆけるのではと思います。
グローバルな闇勢力が排除されたときには、グローバルに変化してゆくことになりますよね。
あなたは、どう感じるでしょうか。
 
長いので、倍速での視聴をお勧めします。

www.youtube.com

 

次の動画は、今後を明るく希望にあふれる日本にするための
前向きな意見がされています。
参考にしてみてください。

www.youtube.com

怒りで戦わずに、愛と光で闇を変容させましょう。
怒りや不安は波動を下げて闇の中に入ってしまいます。
自分と同じ波動のものを体験するのですから、
闇に対しても愛と光の波動でいてください。