YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

新未来をつくるウブンツ貢献社会の原理

http://i.huffpost.com/gen/3568494/images/o-COMMUNITY-facebook.jpg

 

2019年2月に配信されていた下記の動画(ディスクロージャー)ですが、奴隷経済社会から貢献社会に変化させるための変換に必要な状況など、ウブンツ貢献主義を実施するための具体的な提案、考え方など、すでに実現に向けて活動している方がいたということを始めて知りました。

 

貨幣制度、競争社会が、人類が長年に渡って洗脳されてきたもので、マインドコントロールされていると気づかない人たちも多くいます。

経済的に成功している人は、安心感や幸福感がお金の上に成り立っていて、それは一時的なもので、常に怖れを感じて生きていると思います。

 

ウブンツの実行に11年携わってきたマイケル・テリンガー氏は、社会が方向転換するきっかけとして語っていることが、まさに今、起きているパンデミックに相当します。

 

きっかけとなるイベントは必要です、
秘密宇宙プログラムで言われてきたこと、
あなたも言っていますが世界レベルの経済崩壊です。
人々はとても動揺するでしょう。
そして、これまでずっと犯罪者に大がかりな仕組みの中で騙されてきたのだと気付くのです。

 

テレビや新聞の報道だけを視聴している人達は、まだ、どのように洗脳されてきたのかを知る機会がないかもしれません。

世界を牛耳る仕組みが企業、政治家、寺院など、主要な人物が一体になって悪魔崇拝の手下になっていますから、個人の力では何もできません。

そこへ、救世主のようにトランプ氏が大統領になり、悪人を次々制裁しています。

 

先日、トランプ大統領が「捕まった、オバマゲート」とツイートしてネット上では話題になりました。

応援する人もさらに増えていると思います。

Qの活躍で救出された子供の数は5万人以上。

金融リセットも進んでいるという情報も流れていて、全世界でネサラ/ゲサラが秋頃に加速するのではないかと思います。

 

YouTubeはグーグルが提供しているサイトなので、最近益々規制が厳しくなってきていて、NGワードがAIに拾われてしまうと、動画削除やチャンネルを閉じられたりするようです。

 

日本のメディアでは、都合よく切り取られた内容しか報道されないですから、バイリンガルな日本人からのネット情報は役立ちます。

 

人々の恐怖心を煽り、マイクロチップ入りワクチンを義務化しようと企む闇の支配者と闘っているトランプ大統領とQメンバーですが、闇側の情報がどんどん漏れだしていて、もっとたくさんの人たちが真実を知るようになるでしょうし、貢献主義社会の実現を信じています。

 

動画は長編ですが、内容がすばらしいので、ぜひ視聴してほしいと思います。

内容の一部を取り上げてみました。

*****************************************

彼(コーリー・グッド)は秘密宇宙プログラムと協働しているとのこと、
このプログラムはとても興味深い未来像を持っています。
彼らが保有するテクノロジーがあれば、我々には金融システムが不要となります。
何か必要な時はボタンさえ押せば、レプリケーターが作りだしてくれるのです。
今回は特別版でマイケル・テリンガー(Michael Tellinger)にも来ていただいています。
彼は秘密プログラム同盟が指名している人物です。
というのも、彼が提唱するウブンツ貢献主義システムは地球上に調和をもたらす
まったく新たな方法の青写真となるとのこと、
我々が必要とする商品やサービスは愛と共同創造に基づいて提供されるというシステムであり、
破壊的な競争とは無縁なのです。だから、普通の人達の考え方、マインドコントロールを解くんです--

・・・・


私達は皆、生まれた時から資本主義システムで生きている。
私達は、民主主義が救済だという考え方の世界に生まれてきます。
違う、民主主義は脅しの戦略なんです。
救済、恩恵などではない。
民主主義も問題の要因です。
私達は、民主主義の国に生きているから…なんて思っている。
違うんです。
それも問題点です。
虚偽を担っている。
資本主義、民主主義、競争、貨幣制度--
これらはすべて無くさねばならない。
これを排除しないうちは、条件を公平にしてすべての人の恩恵を実現させるような、
協力し合う共同体を 創ることはできません。
これを行うために、実に長い年数がかかりました。
言いましたように、もう私は11年間これに携わっています。
そしてその11年は、私自身にとっては最高の自己発見と解放の道のりでした。
そして他の人達にこれを伝えると、すぐに共鳴する人達がいます。
少し時間がかかる人達もいます。
また、拒絶し続ける人達もいます。
ですが、いったん心を開いてこういう概念を理解し、
そこに共鳴し始めたら、もう元に戻ることはありません。

・・・

 

きっかけとなるイベントは必要です、
秘密宇宙プログラムで言われてきたこと、
あなたも言っていますが世界レベルの経済崩壊です。
人々はとても動揺するでしょう。
そして、これまでずっと犯罪者に大がかりな仕組みの中で騙されてきたのだと気付くのです。
人は民主主義という形のもと、こういう人達に票を入れましたが、私達はずっと支配されていたんです。
もう、ひどい詐欺ですよ。
眠れる大衆がこれに気づいたら、それがきっかけとなってもっと知りたい、と思うでしょう。
こうなった時に、大量文書のダンプを起こすのです。
もっとたくさんの情報が公開されます。
そうなると人は新たな概念を受け入れようとするとは思いませんか?

・・・・

 

奴隷が堂々と市場で売られていた時代もありました。
ええ。
いま、私達はとても興味深い時代を生きています。
この惑星に住んでいるほとんどの人達は、何かがおかしいとわかっています。
町で普通の人に聞いたとします。
いまの世界のあり方に満足していますか?
政府が私達のためにやっていることに満足していますか?
あなたは人生に満足していますか?
あなたはいまの人生は完璧ですか、
この人生を生きるために生まれてきたんだって思えますか?
夢見た人生を生きていますか?
答えは100%、NOです。
保証します、100%ですよ。

・・・

 

みな、NO、ぜんぜん満足していないと言います。
明らかに何かが劇的におかしい。
それで、新たなシステムを見つけるための出発ホームはもう仕上がっています。
いまは新しいシステムを提示してゆく時です。
私達はかなりうまくやってこれたと思っています。
だからこそウブンツ運動はこんなに急成長しているのです。
私の期待や想像を遥かに上回る速さです。
運動や世界的運動を始めるつもりなんてありませんでした。
私はそんなことを思いもしていなかった。
いくらかの情報を伝えるだけの予定でした。
それがこういう事になった。

・・・・

 

ウブンツ活動の原理は誰とも対立しないこと、流血の革命のようなものは起こさないことです。
暴力や乱暴な対立の時代は終わっています。
私達は、自分達のための新しい現実を創り出しています。
いま使われている既存の体制やエネルギー
(人類を抑えるためにネガティブなエネルギーが使われていますが)
それを私達の利益となるように変えて、穏やかに転換させてゆきます。
実際に人類のために機能させる形でです。
気づかぬうちに、思いもしなかった形で私達の役に立ってくれます。
私がその方法を皆さんに示しましょう。
とてもシンプル、あっという間に移行させることができるのです。
私達は、いくらでもコミュニティ・プロジェクトを創り出すことができます。
まずこれを認識すること。
ウブンツ貢献主義そのもののベースは、
小さなコミュニティ内でその町の利益となる
あらゆるコミュニティ・プロジェクトを確立させることです。
コミュニティというのは、町、村、人々が集まる共同体のことです。
コミュニティ一つ一つがプロジェクトを立ち上げ、取り組みます。
すべての人が、週に2~3時間このプロジェクトの作業にあたるのです。
どうやって?ですが。
たとえばうまくこれを進めている町があるとします。
食物を育てたり、技術に携わったり、思いつくことは何でも着手して創り上げています。
ですが、支配階級が脅威を感じると直ちに武装した人々が送り込まれて活動は停止させられます。
これでは解決になりません。
もう一点重要なのは、世界中にある自立コミュニティに目を向けて見ること。
これらのコミュニティが他の地域に影響を与えた事がありますか?
NOです。
彼らは自立したコミュニティを機能させています。
自立コミュニティは『私、私、私』の大きいバージョン。
それが、『我々、我々、我々』になっている。
この壁を越えて来ないで。招待していない人は入ってこないで。
あなたは外部の人だから、私達の活動をシェアするつもりはありません。と。
これでは解決になりません。
それでいつも強調して伝えているのですが、私達が作るのは自立コミュニティではありません。
まったく新しい考え方から生み出しています。
周りのすべての人が利用できるものばかりを創ってゆきます。
それを売るか、もしくは無料で提供するのです。

・・・・

 

*****************************************

動画はこちら

www.youtube.com

文字で読みたい方は下記のブログでどうぞ

keen-area.net