YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ハイアーセルフとの統合、魂の転生開放瞑想

https://image.freepik.com/free-photo/_1048-1840.jpg


今、変化の真っただ中にいます。
これから社会が大きく変わろうとする嵐の中、台風の目の中です。
 
高次元の存在に関して、夢物語のように感じているという人は、これまでのメディア戦略によって、マインドコントロールされていた洗脳から目覚める準備が必要かもしれません。
 
このブログにたどり着いた方であれば、下準備が整っているかと思いますが、
まだまだ半信半疑だと感じている部分もあるでしょう。
 
4次元以上の存在は、3次元に住むわたしたちに見えない存在ですが、多くのチャネラーや古代文献によって、神聖な智慧が語られてきました。
宇宙船も壁画に描かれていたり、実際に光より速いスピードで飛ぶ地球製の宇宙船ができました。
 
日本の航空自衛隊員の方も、謎の飛行物体を数多く目撃していますが、報告すると破棄されるということも告発されています。
 
他の惑星の宇宙人は恐ろしい存在だという印象を与えたのも、映画によるものです。
スピルバーグ監督は、ETと面識があり、地球外惑星の存在に良い印象を与えるものを制作してほしいと言われ、制作した映画があります。
 
映画の世界は、真実を少しずつ抵抗なく開示しつつ、大衆の意識をディープステートの都合の良い方向へ導くために作成されているものが多いのです。
 
実際の科学技術は、はるかに進んでいて、人類の進化のために活用しようと意図すれば、世界に飢餓もなく、快適な生活が実現できるといいます。
 
以下のリポートからも、アメリカだけではなく、国境を越えて世界中で起きるであろうことが伝えられています。
 

 
 
今週末の金曜日5月22日から来月6月4日頃まで、米国と(世界中で)「Perfect Storm」と呼ばれる大量逮捕があると囁かれています。米国で現在進行中のサイレント(静かな)戦争に加えて、予想されている来たる大量逮捕の合法性に関しての疑問に関する答えですが、この記事はそれに関する法的な正当性の確認です。適切な法的パラメーターを使用して適切にトリガーされた場合、この宣言された戦争状態は全カバルに対し、このほぼ20年に及ぶ宣言された戦争状態から利益を得ていた大企業、すべての人々と国境を越えて大量逮捕される可能性があります。トランプ政権では今、すべての法的パラメーターが満たされ、国家の非常事態権限を通じて活性化された段階にあります(2017年12月)。この継続的な宣言された戦争状態(終わらない)により、アメリカ人は今、合法的に犯罪を暴露するだけでなく、さらに、エリートだけでなく、彼らを大量逮捕し、グアンタナモ基地刑務所に送れます。
 
というように、逮捕される側はヒヤヒヤしているでしょうが、一般人は未来を心配せず、明るい気持ちで見守ることができると思います。
ここで、大切なのが、自分の持っている波動です。
 
これまでもお伝えしてきたように、「恐れ」を手放すこと、ワクワクするような夢に向かって行動することなど、意識を調整するために、環境や食事に気を配り、瞑想が有効的です。
 
そこで、今日は瞑想の実践編をお届けしようと思います。
 
雑念が湧いてしまうという方は、ヨガやストレッチなどで軽く身体を動かした後、マットなどの上に寝て、手足を体から20~30度ほど軽く広げ、完全に力を抜いてリラックスしてみてください。
一度、思いっきり力を入れて、一気に力を抜くようにすると、脱力感を確認できます。
 
そして、椅子に座っても良いし、床に座禅やあぐらをかいて座っても良いので、
リラックスできるかたちで、背骨が垂直に立つ姿勢が作れると、エネルギーの通路を作りやすくなります。
 
ハイヤーセルフとつながる瞑想、ここでは、I AM That I AMというように表現されています。
第8チャクラより上のチャクラは、肉体上にはなく、頭上の空間になっていきます。
 
イメージしずらいと感じる方は、肉体を通過するエネルギーを感じることに慣れてからでもよいと思います。
そのために、「ん、お、え、う、い、あ、ん、を」の各音を5~10回ずつ、体に振動を感じるまで発音してみてください。
 
ん(眉間)最初にここから振動させること
お(会陰)、え(丹田)、う(太陽神経網)、
い(胸の中心)、あ(喉)、ん(眉間)、を(百会)「う」の口の形で「お」を発音
 
もうひとつは、カバルが古代から宇宙的な操作で、私たちの輪廻転生を縛ってきたものがあります。
3次元で闇を体験しているのは、今ではこの地球だけなのだそうです。
カバルによるこの初期設定の解除に効果的な瞑想があります。
 
下記の動画で視聴しながら、瞑想してみてください。
 
以下、Michael Pendragonさんからの引用です。
*****************************************
現在、光の勢力より呼び掛けられている、アクティヴな瞑想は以下のようになっています。個々が、闇の勢力に妨害されることなく、適切なタイムラインへと進むよう、貴方の持つ光を地球のコアに届けてください。
 
【ATVOR】ヒーリング(遠隔可能)・浄化・初期異常の解消・ハイヤーセルフとの統合
アシュターコマンドのテクノロジーです。クロトロン・スターベース母艦から降りてくる光線のようなもので、エネルギー場を整える過程を支援してくれます。まず、母艦下部より光の柱が発せられ、それが貴方を通って地球の中心まで届く様子を視覚化します。その状態を維持したまま、次の文言を唱えてください。
 
『純粋な白い光よ、私の上に降りてきて、周囲を囲んで下さい。I AM That I AM に呼びかけます。I AM という存在よ、私と1つになって下さい。』
 
上記の文言を唱え、アシュター艦隊に設定をして戴けたら、次回からは母艦より発せられる光の柱を視覚化するだけで、いつでもどこでも効果が発動します。何をしていても構いません。抜けるのも自由です。入浴や睡眠、瞑想の際に、ATVORの照射を受け、静寂に入るのもお勧めします。I AM・ハイヤーセルフと繋がる過程を促進してくれて、初期異常を解消することができます。銀河連合が以前よりも地球に近付いているので、以前よりも強力になっています。貴方が存在する次元では、銀河連合の母艦が見えなくても上空に存在しています。遠隔ヒーリングとして使うこともでき、COBRAも仲間に遠隔ヒーリングする時に使っています。これはANの白い炎とは周波数の違う別の技術です。
 
COBRAからも伝えられているヒーリング・浄化の瞑想手順
上空でクローキングしている銀河連合の母艦から、白く輝く光の柱が降ろされ自分を通り、地下のアガルタネットワークを通り、地球の中心へと到達するのを自身や遠隔対象へ視覚化します。
 
【アイアムプレゼンスと統合する為の瞑想】
時間 / 起床時・就寝時・または導かれたと感じた時はいつでも
 
この瞑想は、大天使ミカエルより伝えられ、アイアムプレゼンスが存在する13次元迄のチャクラを活性化させることにより、この宇宙全ての生命体の目的であるアセンションを促して、誰もが待ち望むイベントを加速させるトリガーへと繋がります。

瞑想時間は20分です。

www.youtube.com

 

【初期契約の抹消】
この宣誓文は、隔離地球での転生の度に、(地球での転生の仕組みを制御している)闇の勢力によって契約させられてきた不利な内容を、貴方の自由意志によって破棄を宣誓する文です。
 
COBRAがそうであったように、転生の度に幾度となく交わされた複雑な契約は、一度や二度の詠唱では外れません。COBRAは何年も行ってきていて、何度でもするべきと伝えています。
 
〓〓ここで紫の炎に包まれる状態を視覚化し、自身の浄化と、過去に闇の勢力と交わした契約書、及びその影響のエネルギーを纏めて燃やし尽くします〓〓
 
紫の炎(バイオレットフレイム)は、大天使ザドキエルと同一である、セント・ジャーメイン、サンジェルマン伯爵が得意とする第七光線で強力な高周波の浄化の炎です。
AN(アンタリオン)の白い炎は、大天使メタトロンが扱う、AN転換を活性化する炎です。AN転換とは、光の流れを間にある不確実性のフィルターを通さず、完全な形で高次元から物質界に直接転換させるシステムのことです。このシステムは創造主の意思を光として、物質密度の最も濃い次元界まで伝わり、そこにあるすべての現実を転換し、修復し、デュアリス(二元性)からワンネス(ソースである一元性)へと再び繋がる過程を支援します。AN転換システムによって、宇宙はワンネスがすべてを支配する世界へと転換されていきます。このAN転換が完了すると、宇宙はワンネスの完全なコピーになります。
 
この2つの炎を是非、貴方も日常に取り入れてください。目の前で起きている争いや、理不尽な状況へ置かれている時に、私もそうであったように、即座に変容することを認識出来き驚くはずです。

www.youtube.com