YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

これから「第2章:真実を知る」何かが起きる!

https://img01.ti-da.net/usr/t/s/u/tsukinomahou/201305311228387ab_1.jpg

 

9次元:光の銀河連合をチャネリングするブロッサムさんからの情報です。

 

新型コロナによるパンデミックが第1章ということになるのでしょう。

いま、舞台裏では様々なことが起きているのだそうです。

 

第2章が展開されるのは、もうすぐで、来年になることはないと言っています。

これは、はっきり驚きを感じるような出来事になるようです。

これからもっとすごいドラマが展開されてゆくようですが、対処できる心の準備もできていくのではないかと思います。

 

人類に真実が明らかにされるときが近づいていて、最終章は第5章となるらしいのです。

「恐れ」を手放した人たちにとっては、映画の世界の中の役者になった気分でワクワクしながら、理想の社会に変化してゆくのを楽しむだけとなります。

地球上で「最大の転換」が起きはじめました。

 

あなたの愛と感謝のエネルギーでできた光の球体をイメージして、光の速さで宇宙に放ってください、と銀河連合さんが言っています。

行くべきところに到達するのだそうです。

宇宙の中心のセントラルサンとかでしょうか・・・

今の地球の闇を溶かす役目もあるのだとしたら、地球に役立つエネルギーになるのかもしれませんね。

高次元の存在たちは、この光の球体を見ることができるといっています。

とても美しいのだと。

 

第2章が楽しみになってきます。

ネット上では、メディアには出てこない地下の情報も視聴してきましたが、まだあるのでしょうか。

ネット情報を知る機会のない人たちにとっては、相当な驚きですけど。

 

そして、もうひとつ、今後の地球人の精神と行動によって、実際に現実が次の変化を迎えることができるというメッセージです。

地球上の3次元での戦いだけでなく、宇宙では、今の私たちの目には見えない4次元で、光側である惑星連合と闇のカバルとの戦いが長年にわたって繰り広げられています。

次の準備ができているということなので、高次意識を持つ存在側が勝利しているということだと思います。

 

最後のあいさつに「一なるものの法則」のラーが使っていたのと同じ「アドナイ」ということばを使っているので、アシュターはラーと同じ種族なのかもしれませんね。

 

周囲の意識を新しい社会へ変換することを望み、未来に希望を持つように、情報を拡散してください。

人類の半数以上の人たちが、古いルールではなく、真実を知り、新しい平和なルールで生きることに意識を向けることで、次の展開が実現します。

 

www.youtube.com

 

真実の情報が開示されると、エリートたちからの嫌がらせが無くなったという事実があります。

これまでも大きく世間を動かした出来事、みなさんもご存知のエドワード・スノーデン が重要な陰謀の暴露ですが、彼について分かりやすく説明してくれている動画がありました。

映画にもなっているエドワード・スノーデンですが、この動画では映画に出てこない話もあります。

闇の悪魔的な人々の中で、国のために働きたかったという天使の心を失わなかった彼が行ったことは、本当に勇気のある行動でした。

 

www.youtube.com