YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

【緊急瞑想】アドルフォ・ニコラスを銀河のセントラルサンへ連行する為の瞑想

http://spi-lab.com/wp-content/uploads/2017/08/Central.jpg

https://spirit.aptty.com/wp-content/uploads/2020/05/アドルフォ・ニコラス.jpg

 

前回のブログで、瞑想の効果が科学的にも証明されていることをお伝えしました。

 

下記の動画で語られている黒教皇アドルフォ・ニコラスさんの魂を創造主の光で浄化されるように導くための瞑想です。

イエズス会の黒教皇である、前総長アドルフォ・ニコラスが、5月20日に東京で他界しました。

COBRAからの緊急の要請で、彼の魂をライトフォースの光と保護の元で、天の川銀河のセントラルサンへと安全に護衛されることを支援するように私達に求められています。

彼はプラズマとエーテル界を通して安全に護送されたあと、彼が犯した人類に対する許されざる罪の件で銀河のセントラルサンへと連行されます。これにより、地球の最もポジティヴなアセンションタイムラインが前進します。

 

下記に15分の瞑想用動画があります。

 

まず、アドルフォ・ニコラスの死について

www.youtube.com

 

以下は、Michel Pendragonさんからの引用です。

 

〓29日まで継続〓アドルフォ・ニコラスを銀河のセントラルサンへ連行する為の瞑想 - Adolfo Nicolás -
前回のコミュニティでお知らせしております、イエズス会の黒教皇である、前総長アドルフォ・ニコラスを銀河のセントラルサンへ連行する為の瞑想の件についての続報です。


光の勢力は、アドルフォ・ニコラスの魂を導くのに苦労しています。闇の勢力であるアルコンが彼を手放したくないからです。そのため5月28日まで3日間この瞑想を継続します。

彼の魂をライトフォースの光と保護の元で、天の川銀河のセントラルサンへと安全に護衛されるよう光の勢力への支援を再び継続しますのでご協力ください。



この瞑想では、アドルフォ・ニコラスの魂がプラズマとエーテル界を通過する際に、ダークフォースであるアルコンに救出されることなく迅速に捕らえて、天の川銀河のセントラルサンの元へと誘導するヴィジョンを視覚化する必要があります。

本日23日、日本時間AM0:30(UTC時間でPM15:30)に大規模な瞑想を行い、3日間(23日・24日・25日)に同時刻で行います。(*29日まで延長して行います)

また、この瞑想は、設定した時間に関わらず何度でも行えます。

 

この瞑想は、出来るだけ多くの方の意識が必要ですので、広く共有してください。ライトフォースが、アドルフォ・ニコラスの魂を銀河のセントラルサンへと迅速で確実に届けることができれば、それは惑星解放への大きな一歩になるでしょう!


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

瞑想時間は15分間で【ブディック柱瞑想】を使用します。

WLMMのブディック柱日本語ver.がないので、代替えとして、この瞑想用に急遽創られたブディック柱サポート動画と、別のver.の rainbow rainbow さんの瞑想サポート動画を置いておきます。

【ブディック柱瞑想】

日本時間AM0:30(UTC時間でPM15:30)
夜遅いので、日本では22時半からも行います。

 

www.youtube.com

『働かなくてもいい社会を実現するには』さんが専用のサポート動画を作製してくれました。感謝!


以下に記した瞑想手順は、上記の瞑想サポート動画に、WLMMが呼び掛けている今回の瞑想手順へと合わせて書き記したものです。ブディック柱地点をアドルフォ・ニコラスの頭上や、瞑想の意図を織り込んでいます。

瞑想サポート動画を使わず、シンプルな手順で参加される方は、下記に記されてある手順でなされてください
https://www.welovemassmeditation.com/...

【瞑想手順】

①自分なりのやり方で、リラックスした意識状態になってください。

輝く白い光を深く吸い込みます。もはや自分のためにはならない物事を全て吐き出します。しばらくこれを繰り返してください。次に以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えます。

「自分はソウルで、神聖な光で、神聖な意志であり、神聖な愛です。自分は自分である魂が設計して作られたものです。」

②自分のソウルスターチャクラが白い光で輝いている様子を視覚化してください。

グレートセントラルサンから、天の川銀河のセントラルサンへと光を降ろし、更にこの光が、渦の形で降下してきて、自分のエネルギーフィールドを浄化している様子を視覚化してください。

次に以下のように要請します。

『グレートセントラルサン、グレートセントラル種族、天の川銀河のセントラルサン、天の川銀河のセントラル種族、アシュター司令官、サンジェルマン伯爵、プレアデス人、銀河連合、全てのアセンデットビーイング、全てのエンジェルにお願いします。

アドルフォ・ニコラスの魂を、ライトフォースの光と保護の元で、天の川銀河のセントラルサンへと安全に護衛されることを意図した目的で、これからブディック柱を建てるのに参加してください』

『私達は、全ての次元で、永遠に活性化された存在であることを宣言します』

③アドルフォ・ニコラスの体の高い位置に配置した、5つの星からなる5芒星を視覚化します。この星が、彼の真上にきらきらと輝き、鮮やかな白い光を照らすのを視覚化してください。

④次に、天の川銀河のセントラルサンから発せられたANの白い炎が、太陽系内の全ての生命体となる光点を通り、5点からなる星を通り、アドルフォ・ニコラスの体を通って、地球のコアである中心に到達する様子を視覚化します。

⑤設置した5つからなる星より発せられた、白く輝く光の渦が時計回りに降下してきて、アドルフォ・ニコラスの魂が浄化され、変容する様子を視覚化してください。

数分間、この白く輝く光の渦を視覚化し続けてください。

次に以下のように要請します。

『全てのアセンデットビーイング、ポジティヴな星、エンジェル、ポジティヴな光の存在にお願いします。アドルフォ・ニコラスの魂が浄化され、ダークフォースに妨害される事なく、天の川銀河のセントラルサンの元へと誘導してください。』

⑥次に、アドルフォ・ニコラスの魂がプラズマとエーテル界を通過する際に、ダークフォースであるアルコンに救出されることなく迅速に捕らえて、天の川銀河のセントラルサンの元へと誘導するヴィジョンを視覚化し続けます。
 

*****************************************
また、Michel Pendragonさんからの進言として、瞑想に不安を覚えるのならば、ご自身のプロテクションシールドをしっかり設定してなさってください。そして、ライトフォースからの支援を受け入れる表明をしてください。

アドルフォ・ニコラスの顔写真に、お手持ちのチンターマニストーンを置いてなされてもいいと思います。

【原文記事】
https://www.welovemassmeditation.com/...
https://www.facebook.com/events/73309...

【プロテクション瞑想】
🔉
https://youtu.be/Xz6dELxTc3A
🔉
https://youtu.be/RR8zgiRUSus

【チンターマニストーンとは】
https://ameblo.jp/michael-pendragon/e...

【✿スターシードである皆さんへ共有事項✿】(Michel Pendragonさんのブログ)
https://ameblo.jp/michael-pendragon/e...