YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

未来のタイムラインで今後4~5か月間に起きる事柄

http://cdn01.ru/files/users/images/36/70/3670d0bf6274bc8390e8d9b073386095.jpg

 天の川銀河

 

高次意識を持つ存在のチャネリングがたくさん行われる時代になりました。

今回は、チャネリングとは異なるサイキック能力によって見えた未来のタイムラインのお話です。

 

AKさんが動画で取り上げてくれている情報から書き出してみました。

イギリスのサイキック能力を持つ L・J さんが発信したメッセージで、

5月18日に投稿された内容の翻訳を紹介している動画があり、

未来の可能性タイムラインが二つあるそうです。

 

L・J さんの見た未来のタイムラインを聞いて個人的に思ったことですが、多くの人たちの波動が変化すると、進み方や通過する現実がスキップしたりするので、波動を上げるほど順調にポジティブな未来に移行するのだと思います。

 

ネガティブな出来事があっても、最終的に自由と平和のある世界に行くのだと信じて進んでほしいと思います。

 

以下が L・J さんが見た未来の映像です。

****************************************

ユタ州の軍の施設にいます。コンピューターの前に座っている人達がいます。

画面には地図、横にはデータがあります。我々は思っている以上に監視されています。

中国では公に知られていますが、我々も同じように秒単位で監視されています。

NSAの暴露ニュースが出てきます。

(地球同盟がカバルに勝利しています。ディープステートがカバルのために行動しているということが暴露されるのでしょう。)

 

中国とFBIとのコネクションがあります。

(人々のマインドをコントロールしようとする軍事技術は古くから開発されている。

中国はカバル側の最後の頼みの綱。)

中国の携帯電話の利用率が著しく減少した事実がありましたが、

これに関する実態のニュースも出てきます。

中国ではイスラム教の人たちが収容所に入れられていますが、中国人も収容され、酷い拷問を受けています。

これと携帯電話の利用率と関連していて、これもニュースに出てきます。

 

DARPAアメリカ国防研究計画局)、911、牛への注射(?)のニュースが出てきます。

 

AI、ナノテクノロジー、女性が研究室で腕に注射させられている姿があります。

武漢の研究所が見えます。

これは確実に人工的に作られたウィルスです。

ナノテクノロジーが使われています。

 

最初に出てくるワクチンは、絶対に打ってはいけません!

ナノテクノロジーが入っています。

AIで人々をコントロールする目的があり、大衆が打つことにはなりません。

アメリカやヨーロッパでも反対運動が起こります。

 

億万長者のヨットが見えます。

この人、おそらくビルゲイツがやっていたことが暴露されます。

 

二つ目に登場するワクチンに、彼はあまり関係なくなります。

三つ目に出てくるワクチンが一番安全です。

これは打ちたい人は打っても大丈夫でしょう。

今から4~5か月後に多くのディスクロージャーが起こります。

(9月中旬~11月中旬ということになります。)

三つ目のワクチンが出てくるころには、このウィルスに関して理解も深まり、何らかのプロテインに関すること、どう対処したらよいかがわかってきます。

喘息を持つ人は三つ目のワクチンは打っても安全です。

子供用シロップも出てきます。

 

トランプ首相は3期目も勝利し、大統領を続けます。

ボリス首相や他の政治家と握手をし、平和的な画像が見えます。

 

今年の冬は、ひょっとしたら第二の波が来ます。

このウィルスなのか何かしらのパンデミックが来る感覚が強く入ってきます。

しかし、これに対応するプログラム化開発され、これが成功します。

このプログラムはテレビで正式に紹介されます。

 

女性が立っていて、軍が横にいて援助があります。

この女性がプログラムの説明をします。ブロックのグラフで説明されます。

 

中国とオーストラリア間で問題が出ます。

オーストラリアの製薬関連の人々の苦悩がみえます。

オーストラリアは貿易だけでなく、発電所関連でも中国問題がニュースが出ます。

台湾が独立します。

日本が攻撃されます。何か脅威にさらされます。言動的なものかもしれません。

このニュースは水曜か木曜に出てきます。

 

3人の米軍関係の人が真実を暴露し、これが大きなニュースとります。

アメリカ、トランプが中国との戦争を宣戦布告します。

WW3が起きそうになりますが、実際には起きません。

 

暗闇の夜が到来します。人々は準備するように言われます。

これはイギリスだけでなく、世界的に起きます。

引っ越す必要はありません。

とにかく、これが起きたらドアを閉めて外に出ないことです。

ウイルスではなく、何か他のことが出てきます。

大丈夫です、家の中にいれば無事に終わります。

(以前、3日間のネットの遮断が起きるという情報がありました。)

 

蚊の形をしたドローンが見えます。

病気Xが登場すると前から言っていますが、コロナ以外の新しい病気が発生します。

CCW生物兵器です。中国が持っています。まるでSFの映画のようになる可能性があります。

 

二つのタイムラインがあります。

我々が周波数を上げれば、真実は早く出てきます。

 

2年後にまた中国に関する大きな問題が発生します。

また違うウイルスも出てきます。

スカイネットというものを中国が開発していますが、それが関係しています。

スカイネットをよく覚えておいてください。

 

BG,BC,BO,HC,JE,JS というイニシャルが出てきます。

かれらに関しての暴露があるでしょう。

ビル・ゲイツビル・クリントンバラク・オバマヒラリー・クリントン・・・)

 

二つのタイムライン。

スカイネットにコントロールされるか、テクノロジーがあるけれど自由な状態を保つタイムラインと二つあります。

良いタイムラインに入れば、もう飢餓もなくなり、きれいな水が世界に供給され、安全な薬が開発され、真の自由を獲得します。

このために波動を上げていく必要があります。

 

4人の医師が登場し、真実を語ります。

これは非常に大きなニュースになります。

いままで登場していない暗い髪の毛の医師が、イギリスで真実を語ります。

数字、6,10、14、22、24、月と日にちが混じっているかもしれません。

情報公開が起こる日付に関係すると強く感じます。

(10月10日~24日に何か大きなこと?)

 

香港で再度暴動が起きます。みんな真実のために戦います。

ハリウッドの大きなスキャンダルがあり、逮捕されます。

豪邸が見えます。そこで逮捕があります。

 

同時にトランプが普段着で飛行機から降りてきて、何かを報道します。

また、スーツを着て、正式にも記者会見します。

これも非常に大きなニュースになります。

6月、7月、製薬会社の詐欺など、暴露ニュースが起きます。

中国共産党と手を引く製薬会社が出てきます。

(レムでシビルの製薬会社?)

8月、9月、10月に非常に多くの真実が暴露されます。

暗闇の日にすべてが明かされます。

人々は不安と怖れにかられますが、この暗闇の日は一日で終わります。

軍が整備してくれます。

 

トランプ大統領の姿が非常に強くでてきます。

これは史上初めての真実です。

彼が明かします。非常に胸が熱くなります。

私たちは立ち上がります。必ず目覚めていき、上昇気流に乗っていきます。

みなさんどうかもう少しの辛抱です。

****************************************

 

3日間の闇は、以前から言われてきている情報ですが、5月に起きるかと思っていたので、もう少し時間がかるようですね。

ここでは、3日間ではなく、1日で終わるというメッセージになっています。

携帯電話もインターネットもつながらなくなるので、不安になるでしょうね。

 

この通りに展開されるかは私たちの意識次第かもしれません。

また、魂が集団意識で何を体験することを計画したのかによりますが、大きな変革を体験しに生まれてきた人がほとんどだと思います。

 

変革するために、その反動になる闇の役割を担って生まれた人がいます。

そうした相反する存在の協力があって、光に向かうことができます。

 

真実が公開され、封印された逮捕状が開けられるまでもう少しの辛抱。

銀河連合は第5章まであると言っていたので、1か月ごとに先に進む感じでしょうか。

 

最高のタイムラインに乗るために、波動を上げていくことですね。

ここで示されている集団意識で運ばれる未来のタイムラインは二つですが、

高次意識のチャネリングによるメッセージでは三つのタイムラインを確認したというものもありました。

 

意識の状態次第で体験する未来が決まります。

いきなり二つや三つに分かれるのではなく、徐々に異なる波動の人とは話が合わなくなったり、衝突することになったり、違和感を感じるようになるので、自然に距離を置くような現実を創ることになると思います。

 

話の合わない人がいても、その人の選択の自由を尊重しなければなりません。

家族であっても、友人であっても、意見の合わない相手を自分の考えに同調させようとすると対立が起きます。

 

真実を聞く準備のある人は、自然に導かれていきます。

変化に沿った新しい出会いもあるでしょう。

自分なりの対立しないやり方で真実だと感じる情報を伝えていってください。

 

引き続き「恐れ」を手放すことを実践していき、希望のある幸福な世界へ移行する準備をしていくことです。

これまでにいくつか紹介してきた瞑想を活用してください。