YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

トランプ大統領の過去の善行がすごい!

https://www.bizpacreview.com/wp-content/uploads/2019/06/SG-Trump-1-359x190.png

 

何度かお伝えしたことがあるAKさんの動画の最新です。

この内容からもトランプ大統領の真の力が分かります。

 

メディアは闇の支配を続けたいために、トランプ大統領の悪評ばかり報道しますが、

過去数十年に渡って、助けられた人々は真のトランプ氏の人格を疑ったりしません。

他の動画でも、実際にトランプ氏に会ったことのある日本人も、穏やかな優しい話し方をする人だと言っていました。

報道にあるようなパワーを見せているのは、計算された演出なのかもしれません。

何せ凶暴な闇の組織と闘っているのですから。

 

オバマやヒラリーの過去を探ると、スキャンダルな内容しか出てきません。

ヒラリーの過去を紹介した動画もありましたが、もう闇側の人物だと分かっているので、そのうちに真実は暴露され、公表されるでしょう。

 

日本の番組ではなかなか取り上げられないトランプ氏の情報です。

元々不動産業で成功している億万長者ですから、社会的な力があり、また、高い精神性も持ち合わせています。

なので、他の政治家にありがちな賄賂や脅しによって操られるということがなかったわけです。

アメリカのテレビ番組で取り上げられていた内容からも、救世主的な要素を持っている人物だと思います。

 

トランプ氏がはじめて大統領選に登場したとき、ジャーナリストがトランプがどのような人物なのかを調査した記事がすごかった!

トランプ氏は飲酒もせず、マージャンもやらない。

「ニューヨークの1億ドルのペントハウスよりも多くのゴールドの詰まった心の持ち主です」

主要メディアは真実を報道しない。

 

2016年 夫を亡くしたアナベルヒルさんのニュース報道を観た後、彼女の農場の担保執行権を阻止し、金銭的な支援をする。

1988年 民間旅客機が、難病を患って生命維持装置を装着しているいたユダヤ教の少年を搭乗させるのを拒んだ。他の病院に移動する必要があったので、トランプ氏はためらわず、自家用機を飛ばし、両親の要望に応えた。

1991年 湾岸戦争で戦った200人の海兵隊が、帰るはずだった飛行機が手違いで飛べなくなったのを知ったトランプ氏が、自家用機を飛ばし、ロースカロライナからマイアミまで2往復させ、全員を家族の元に送り届けた。

1995年 トランプ氏が乗っていたリムジンがパンクしているのに気付いた他の車の運転手が、車を停車させトランプ氏を手を貸した。善行を行ったドライバーにお返しをしたいと言ったところ、「妻に花束をください」と言われ、数週間後に「君の住宅ローンを完済しましたよ」というメモ付きの花束が届いた。

 

など、他にも数々ものトランプ氏の善行が動画で紹介されています。

オバマが大統領が救出しようとしなかった軍曹がいることを知ると、彼が復帰生活ができるよう援助したなど、カッコイイ善行ばかりが出てきます。

 

感動する話を視聴するだけでも、気持ちの良いものです。

心が軽くなり、私たちの波動が上がります。

トランプさん、日本も助けて~! (世界中で言っていると思います)

ぜひ、動画の最後まで観てください。

大統領選に出馬する意図が、不動明王や大天使メタトロンのようです。

 

www.youtube.com