YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

いよいよ宇宙の高次知的存在とコンタクトが始まる!

 

http://proofofalien.com/wp-content/uploads/2016/03/UFO-Egyptian-Alien-Hieroglyphics.jpg

 

ついに高次元の存在が地球で高度な知識を伝えにやってくる!らしい。

いまの科学技術が遅れていることにがっかりするだろうというのですから、

これからの世界は大きく飛躍するのかもしれません。

ただ、今後はそれぞれの魂に合った仲間と歩んでいくようになり、8通りに分かれていくと伝えています。

波動次第だということですね。

 

世の中の動きがハチャメチャですが、

新型コロナの新たな情報では、

イタリアの医師たちがWHOの命令に背き、患者の遺体を検視した結果、

WHOが死体の解剖を禁止していた理由が判明したこと。

コロナウィルスの原因はウイルスではなく、汚染物質で、治療方法を変更して成果をだしているという内容の動画もあります。

WHOがデビル・ゲイツと組んでワクチン接種に向かわせている意図が見え見えの展開になっています。

 

きっと、これから闇の勢力は暴き出されて、グアンタナモ刑務所かセントラルサン行きかもしれませんね。

私たちも光の瞑想に慣れてきましたから、無事に送り届けられることでしょう。

 

www.youtube.com

 

またしても闇の悪だくみが判明。

www.youtube.com