YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

6/15(月)AM0:10【世界平和瞑想】

 

世界平和瞑想の情報をシェアしたいと思います。
 
闇の勢力は、戦争を起こそうと色々な仕掛けをしてきます。
私たちは真実を追求しながら適切な対応をしてゆくことが大切だと思います。
 
このページでは各記事の日本語のみのリンクを貼っています。
英語の原文リンクは各記事のページにあります。
 
【Peace Meditation / 平和瞑想】
 
日本語

paradism.hatenablog.com


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

1つ前の、この動画チャンネルのコミュニティの記事に、最新のアクティヴ瞑想の一覧を更新しています。(記事も含め、常に一覧は更新していますので、ご興味ある方は、1つ前の記事などを遡ってご覧ください)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

パンデミック計画が思い通りの効果が出なかったことで、闇の勢力は終末時の狂気を増すために更なる行動に出ました。

イエズス会マルタ騎士団、コロンバス騎士団は米国での内戦を工作するために、政治的左派・右派への分極化を図っています。先週勃発した抗議行動は、深く潜入工作されています。

note.com

 

note.com


この状況を緩和するためにいま何が出来るかというと、カウイラペレが新規開設したブログに書いている通りです。

光の勢力は米国の状況について、出来る限り多くの方が4時間おきに瞑想するように求めています。
(上記の記事の中から、瞑想のガイド部分をコピーしました。)
12:15 AM UTC(日本時間9時15分)
04:15 AM UTC(日本時間13時15分)
08:15 AM UTC(日本時間17時15分)
12:15 PM UTC(日本時間21時15分)
04:15 PM UTC(日本時間1時15分)
08:15 PM UTC(日本時間5時15分)
 

 

www.youtube.com

瞑想指示(推奨時間は15分です)

1. 自分なりのやり方でリラックスした状態にもってゆきます。

2. この瞑想の目的が米国に平和とヒーリングをもたらすことであると表明します。

3. 銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、自分の体を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

4. このピンク色の光が自分のハートを通り、それから両手を通って、米国内の全ての人へ直接流れて、調和させて、平和をもたらす様子を視覚化します。

それからこのピンク色の光が世界中の他の全紛争地域に流れて、その地域を癒している様子を視覚化します。

5.米国内の全ての人に向けて、平和と調和のエネルギーを送るように、崇高な女性性である女神の存在に求めます。
それからこの調和と平和のエネルギーが、世界中の他の紛争地域に流れて、その地域を癒している様子を視覚化します。
数分間、この調和と平和のエネルギーが自分のハートを通り、両手を通って、米国内のこの状況に流れ続ける様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。

f:id:paradism:20200603102650p:plain


6月14日に起きるエリスと冥王星スクウェアに近づいているいま、緊張関係と暴力行為への発展が今後2週間で米国と世界で増加することが予想されます。闇の勢力はこの天体配置と新たな太陽活動周期を利用して米国内情勢に劇的に拍車をかけ、中国とインド、香港、台湾間での戦争をしかけ、またはその他の大規模な対立を工作する可能性
があります。

 


ドラゴンとレジスタンスの情報筋によると、カバールは第2次世界大戦後のペーパークリップ作戦でのナチスと類似の行動を取って、米国から中国に逃走して米国での内戦が終結するまで中国に潜伏する計画を持っています。ドラゴン筋によると、本計画と闇の勢力の中国側への潜入行為は、ポジティブな中国軍内のドラゴン分子とポジティブな派閥により打ち砕かれました。

別のドラゴン筋によると、もし中国が台湾を攻撃しようとするならば、地球外生命体およびSSP(秘密宇宙計画)のほか中国軍がロプノールで行っている行為のすべてを中国のマスメディアを通じて開示すると伝えてきました。


光の勢力は、6月14日のエリスと冥王星のスクエアの瞬間に世界平和瞑想を出来る限り多くの方が行うように要請しています。
0:
注:日本時間ではこの瞑想の開始時刻は6月15日午前0時10分です。

paradism.hatenablog.com


ポジティブなニュースとしては、スペースXが過去9年間で初の米国本土からの有人宇宙飛行として2名の宇宙飛行士を国際宇宙ステーションに送ることが出来たことです。本件は、人類の宇宙旅行の新たなサイクルの開始とともに、ベール貫通の持続的かつポジティブな結果をもたらして、惑星地球の隔離状態解放に資します。

イーロンマスクは、トラウマをベースとするプログラミングで支配されてきた本質的にはポジティブな人です。いま彼は時には異常なTwitter投稿でわかる通り、自由になることを望んでいます。

Victory of the Light!  光の勝利!

翻訳:Terry