YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

イギリス国王の仰天真実 と Qアノン緊急メッセージ  

 

 

 

https://cdn2.veltra.com/ptr/20160924022849_365624781_10128_0.jpg?imwidth=480&impolicy=custom

(バッキンガム宮殿の以前の門)

 

今日は、衝撃の動画があります。

本当に驚き!

 

Ponio20さんのブログからの引用です。

****************************************

2001年9月11日10時にNESARA法・GESARA法が執行されるはずだった。

 

破壊されたWTC第7ビルにはCIAとFBIの機密文書が保管されてた。

 

そう、

 

DSによる壮大な証拠隠滅工作

 

世界規模のヤラセ

 

英国イギリス王が交代


キング・ジョン3世とトランプ大統領911で叶わなかった、

 

NESARA法・GESARA法を執行する為、私達の前に現れました。

 



 

エリザベス2世はすでに英国女王ではない。いや、もとから偽者だった!

 

ジョセフ・グレゴリー・ハレット "キング・ジョン3世"が 

 

現在の英国の王であることが明らかに。
 

そして、ドナルド・トランプ大統領の意外な血筋も明らかに😳‼️

****************************************

え゛~~~!!!ってなりますよね。

フリーエネルギーと6000以上もの特許技術ですべての病気を治療できると言ってましたね。

 

世界で行っている瞑想の効果なのでしょうか、展開が速くなってきたように思うのですが、まだまだ衝撃の真実が出てくるのでしょうか。

 

イギリス国王が偽だったなんて、日本の天皇家は大丈夫だと信じたい。

 

Qアノンの緊急メッセージでは、もうすぐ真実が明かされるのでしょう。

いつなのかは分かりませんが、家族や周囲の人たちに衝撃的な内容だけれども安心しているようにということです。

 

 

www.youtube.com