YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

フェイクニュースと公にされない真実、スピリチュアルと政治経済

 

多くのスピリチュアルな思考を持つ人たちが、瞑想して波動を上げていきましょうと言っていますが、世の中が騒がしくて、本当に次元が変わるのだろうかと思ってしまう人もいらっしゃるでしょう。

 

アメリカでは暴動があったりしますが、見えないところでは着実に変化しているという情報です。

Qアノンからの緊急メッセージでも、もうすぐ真実が明かされるときが来るということなので、夜明け前の暗い時なのでしょう。

 

わたし自身、ウィルス問題が起こる以前は、今ほど社会情勢を深く知りたいと思っていなかったと感じました。

スピリチュアルという精神世界のことが、現実世界とかけ離れてはいないということが実感できたのは、幸いなことだったと思います。

政治や国の状態に関心を示すことは、別なものだという考えを持っている人もいるかと思います。

 

「一なるものの法則」や様々なチャネリングを通じたメッセージでも、「すべてのものはひとつ」であって分かれていない、別なものだと考えるのは幻想だと言っています。

これを実感させられているのが、今、地球上で起きていることから学んでいるのだと思います。

 

現実世界を平和と調和で満たされるには、高い精神性が必要で、そのための哲学が古代から伝えられてきたのですが、時代の中で宗教という別枠にされ、現実社会と融合できなかった、もしかしたら、何者かがそうさせなかったのかもしれないと思います。

 

以前にも記事にした「日本語の言霊学」も神社で使う祝詞の力を知ることにもつながります。

日本語のことばの力動は、宇宙科学にも一致しているという内容もあり、突き詰めると、波動という見えない世界が、見える世界である現実を変える力を持つということになります。

 

日本語の48音のひとつひとつには、その音の持つ波動によって地球上の生物すべてに作用が生じるとされています。

人や生き物、自然のすべてに対して、影響を与えることができる力を持っているのです。

 

古代の人たちは言葉の力の作用を知っていたのですが、それは封印されていただけで、元々、宇宙の科学的な作用の中から「言葉としての音」が生まれたのではないかと感じます。

 

闇の存在が社会的に地位の高い人々を使って支配してきたという真実を知り始めたら、

漢字以前に日本には文字が無かったと教育されてきたことも、嘘なのではないかと思い始めました。

古代文字は、大和文字と言われ、岩などにも刻まれていたり、巻物も発見されているものがあっても、なぜか深く調査されず、古事記日本書紀だけが公的に認められています。

聖書も時代の時々に書き換えられてきたことからも、日本の古代の歴史も真実はどうなのだろうかと疑いたくなります。

 

スピリチュアルブームですが、偽のスピリチュアルもあるのではないかと思います、

スピリチュアルに関心のある人が、歴史的なことや社会的なことに感心を示すひとよりも意識が上位にあると判断することは、偽のスピリチュアルだと思います。

 

現実から目を背け、見えない空想の中で夢を見ても、本当に幸福になることはないでしょう。

これからの新しい時代は、「お金のために働く」生活ではなく、「自分の得意とすることで他の役に立つ」生活になると思います。

 

新しい最先端技術が公開されると、すべての病気は無くなるそうです。

すべての人がヒーラーになれます。

癒さなければならないストレスも無いパラダイスが実現するのですから、

好きな人と一緒に楽しみ、好きなことを行って、不自由のない暮らしが徐々に作られていくのでしょう。

 

この最新ニュースに触れていない人たち、聞いても信じていない人たちは、すぐに馴染めないかもしれませんが、確実に世界は変化しています。

 

「お金」で楽しめていた人たちは、この変化を好まないかもしれません。

成功者になるには、敗者がいないとその人自身が上位にいられないのですから、自分自身に満足する基準が変わらなくてはなりません。

 

「自分を愛すること」ができないと、他人から愛されている証拠がほしくなります。

他人から証明されなくてはならなくなります。

「自分自身を100%認めること」ができないと、他人に認めてもらうように、何かを示さなくてはならないので、マインドの中はストレスが生じます。

他人から認められ、愛されていることが信じられなくなります。

 

次元の上昇について指導されるとき、

「自分の得意な部分も不得意な部分もすべて受け入れて、自分を100%愛する」ということもよく言われます。

 

これが本当にできるようになったと感じるのも、否定社会で教育されてきた人にとっては難関だと思います。

 

ポジティブになれたと感じたときに、思いついた役立つ空想があります。

あなたのすぐ脇に、100%あなたのことを応援し、100%あなたを愛する存在がいるとします。

その人に、「こんな失敗しちゃった~。こういう事が苦手なんだ~。」など、

何でも正直に話せる相手なので、相談するとします。

その人は、必ずあなたの味方なんです。絶対に否定しない。

いつも「大丈夫だよ。きみは素晴らしい人だから、周りも分かってくれるよ。」

「私がついているから、きみならやれるよ。」などと言ってくれます。

 

そんな人がいたらいいな~と、あなたが思う人を想像すればいいのです。

そうすると、一瞬落ち込んでもすぐに幸せの波動の中に自分を戻すことができます。

他の人が自分を悪く言ったとしても、その人は本当の自分を知っているので、

「気にすることはないよ」と言ってくれます。

 

これをやってみてください。

自分を否定するのは、自分自身しかいないんです。

ネガティブをリセットできます。

波動が高くなれば、それに見合った出来事がやってきます。

 

これを空想すると、自分自身も他人に対してそうしてあげようと思うようになります。

100%自分を応援し、愛してくれている存在を、自分も同じように応援し、愛する。

あなたの出している波動が循環し、

「自分を愛すること」ができると「他人からも愛される」ようになるのです。

「自分を受け入れ、大切にする」あなたの出す波動の力が現実世界に反映されて、

「あなたを受け入れ、大切にしてくれる」人が現れます。

 

すべての人は、いい人でありたいと思っているはずです。

それぞれが自分が正しいとも思っています。

違う意見の相手を自分と同じに変えようとするから闘うことになります。

それぞれの見ているものが違うので、違う理由で考えを持ちます。

すべての人に愛されるわけではないのは、こうした相違があるため。

「嫌いになる自由も与えよう」と思えばいいのです。

 

もしも、内側に悪意があって何かをするとき、必ず本人は何が正しいのかを知っています。

すべての魂は、光のエネルギーで作られているから、悪魔に見える存在の中にも光の部分はあるのですが、光を感じることができないほどの闇で覆われているだけなのです。

 

いま、世界の闇で覆われた人々が、光を取り戻す機会がやってきたということです。

 

 ヒラリーのツイートで使われていたホワイトハウスの写真は、オバマ時代の加工したものだというフェイクがバレているという、自滅するブーメラン作用が出ていますね。

ディープステートたちは、まだ反撃できる力があると思っているのでしょうか。

反トランプ政権の動きが活発に働いているのですが、世の立て直しは順調に進んでいるようです。

 

イギリス王国の公的な宣言は、まだありませんが、国王が交代していることは事実です。

 

 そして、中国にも変化があったというニュースがあるのですが、これもまた、まだ信じられない感じです。

「新中国連邦宣言」が行われたとされています。

下記に添付した動画は、

トランプ大統領の支持者であるスティーブン・バノン

「新しい中国連邦国家宣言を読む」というタイトルです。

 

日本でも芸能人の退所が多くなってきています。

多くの芸能人が続々とYouTubeに参入していて、ユーチューバーに転換しているのも影で立て直しの影響からなのでしょう。

 

下の動画では、有名人の過去と現在の写真が載っていますが、その容姿の変化が顕著に出ていて、富士フィルムが作っていたアドレノクロムは、現在販売されていないので、飲んでいた人が摂取しなくなると、細胞は急激に老いるのだそうです。

魔法が解けたみたいですね。

 

www.youtube.com

 

次に、動画の最後の方で、現在の新イギリス国王がお話されています。

イギリスのメディアで公表されていないのですが、デイリーエクスプレスは「エリザベス女王はイギリスの女王ではありません」という記事を出していますから、イギリス国民は仰天していることでしょう。

日本で放送されるのはいつになるのでしょうか。

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20200601/02/takuya-angel/60/a6/p/o0585070414767329707.png?caw=800

 

www.youtube.com

 

 

そして、中国共産党はどうなったのでしょうか。

この動画の情報だけでは、信じられないという感じがしてしまいますが、

いままで不当な扱いを受けてきた人々を開放し、財産も変換し保護、援助するという革命的な内容です。

台湾、香港、マカオチベットも平等に扱われるようになるといっています。

 

スティーブン・バノン氏(写真左)は、トランプ大統領の支持者です。

中国が変わる時が来るなんて、もうすぐ、世界緊急放送が聴けるかもしれませんね。

 

www.youtube.com