YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

安心できる見解と驚きの逮捕者リスト

l

http://livedoor.blogimg.jp/peinreg-peinreg/imgs/7/0/70e4679a.jpg

 

ベンジャミン・フルフォード・さんの見解では、5Gは今の危険な技術では導入されることはないと言っています。

詳しくは、動画を視聴してみてください。

アメリカでは反対されていたのに、日本はどうなっていくのかと思いましたが、

これを聞くと安心しますね。

 

有名人たちがいなくなっているのも事実だそうで、本当に逮捕や処刑されたりしているのでしょうか。

 

子供たちの誘拐事件もたくさんの逮捕者がいるのは事実だけれど、トンネル内の実際の写真は出回っていないとのこと。

動画などにあったものは映画の中で使われていた映像の中のもの?だったらしい。

でも、映画で使われるような写真ではないものもあったので、どこまで出回っているのかは不明です。

 

コロナ偽報道で、政治家や報道機関のトップは逮捕されると断言しているところは、

なんだかスッキリします。

 

www.youtube.com

 

ベンジャミンさんは、「個人的に永田町全員クビだと思います」と

気持ちいいくらいバッサリ。


 ビルゲイツは地下に隠れていると思う。殺されたという情報はない。

 

 暴動の件、雇われヤラセ事件は失敗。

FRB,富裕層が問題だとアメリカ国民は分かっていて激怒している。

 

www.youtube.com

 

 では、下の動画内容は信じてもいいのでしょうか。

本当かな~?と思って載せようか迷っていたのですが。

 

秘密内に軍事裁判され、グアンタナモ刑務所に送還、

逮捕者、処刑⁉

バラク・オバマビル・ゲイツは逮捕され処刑された!?

メリンダ・ゲイツ 逮捕され自宅軟禁中

マイク・ペンス 逮捕され自宅軟禁中

ヒラリー・クリントン 逮捕されグアンタナモ刑務所にいる

ビル・クリントン 逮捕され処刑された

エリザベス女王  逮捕され処刑された

他多数の有名人のリストが・・・。

www.youtube.com

 

この救出グループが、Qアノンと組んでいないはずがないですよね。

地下からの救出は真実だと思います。

www.youtube.com

 

世界緊急放送はもうじき。

うわさでは、9・11に対抗して6・11とも言われていますが・・・

国民が闇組織のからくりを知ってしまったら、光の勝利は確実。

すべては良い方向に向かっていると信じて、瞑想のパワーで闇に光を届けましょう。