YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

「世界救済計画 Q 」日本でもQ計画は進んでいる

https://stat.ameba.jp/user_images/20190205/01/doorforawakening/c5/92/j/o0466050014350740378.jpg?caw=800

 

ドラマよりドラマチック!

今日も見逃せないたくさんの動画をピックアップしました。

 

60年代より結成されていたanonグループ。

Qに依頼されて出馬したトランプ氏。

トランプ大統領就任から実行されている「世界救済計画」

 

8分頃からQアノンの計画が明かされている。

Q計画は日本でも実行中!という内容の動画です。

 

給付金は段階的にベーシックインカムに移行?

N○Kスタジオパークやディ○○ー○ンドが引き続き閉館しているのは、なぜ?

表のメディアでは流れてこない真実は、自分自身で情報を拾うしかない。

日本メディアの報道も、自分で検証するようにしないとならないということを学んでからは、鵜呑みにして不安になったり心配することが無くなりました。

 

闇の組織に対する憎しみを持つのではなく、

彼らの闇の役割に癒しのエネルギーを送り、

これからの明るい未来を感じながら、自分自身の波動が上がっていくような意識を持っていくようにしたいです。

 

反対意見に対抗したり、相手を変えさせようとすると、あなたの波動は閉じた方向へむいてしまうので、注意が必要です。

相手に自由を与え、ひたすら自分の意識はワクワクする夢の世界の中にいるように心がけてゆきましょう。

 

真の平和に向かう人々、あなたの味方はたくさんいます。

自分自身を信じて、明るい未来を信じて進みましょう。

 

www.youtube.com

 

これまでのアノンの計画で「世界救済計画Q」に至ることが分かる動画です。

www.youtube.com

 

上記の内容からすると、以下の動画内容も現実になるのでしょうか。

コズミック・ディスクロージャーでも語られていたレプリケーターも実在?

 

別の方の情報では、ブラジルで多数のUFOが戦っているのを大勢の人々が目撃したというものがありました。

カバールの飛行船が撃ち落されたらしいという内容。

 

アメリカに住む日本人女性は、何度も宇宙人に会っていて、

地球人と宇宙人(高次元存在)のハイブリッドの子供がやってきて、無条件の愛のエネルギーを感じたと言っています。

それは表現できないくらいのすばらしい波動だったようです。

 

こうした体験をする人は、生まれる前から魂レベルで了解と約束があって成されることだということです。

 

プレアデス星人と面会するのも間近?

人間と見た目が変わらないそうですから、それほどギョッとしなくてすみますね。

まだ爬虫類型星人や昆虫型星人は無理ですわ。

コズミック・ディスクロージャーの動画で参考の絵がありましたけど…

地球人は骨格の上に筋肉がありますが、昆虫型の存在は骨格の下に筋肉があるので、

人間の裸を見ると、あちらの方でも気持ち悪いのだそうです。(笑)

 

自然環境も回復し飢餓や病気も無くなり、自由で平和な世界がやってくる!

「そうなったとイメージして、その波動で過ごすことで、

 宇宙は心地よい贈り物をくれる」と高次元存在たちはアドバイスしています。

日本にもゲサラが始まっていると信じて実現させたいです。

 

www.youtube.com

 

ビル・ゲイツは自宅軟禁になっているようです。

以前の記事の動画で、処刑されたというのは私の聞き違いでした。

日本語リストが表示されているので分かりやすくなっています。

www.youtube.com

 

下の動画リンクは、以前にも載せたことのあるハリウッドの闇を暴露した映画です。

長編ですが、まだ観ていない方は時間のある時にチェックしてみてください。

 

OUT OF SHADOWS / アウト・オブ・シャドウズ(暗闇を抜けて)

日本語字幕(改訂版)

https://www.youtube.com/watch?v=XP8f8A6jHRY&feature=youtu.be