YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ゲサラ進行状況

https://chronicle.su/wp-content/uploads/q-gesara.png

レプティリアンが操っているの実物かフェイク映像なのかを見破るコツも

必要のようです。

子供たちの救出、クローンの存在は事実だけれども、公表するタイミングがある。

公表されないことには理由がある。

悪魔崇拝者が好みの子供のクローンを作っていたりする。

精神状態が分裂していたりする子供たちが、一般社会で暮らすことはできないだろう。

 

トランプ大統領が「ディープステートと戦っている」と公表している。

 

この動画では、アメリカの宇宙軍が強化されていくようですが、

つい先日、日本の宇宙軍が結成されましたね。

 

OMADエンドウさんの翻訳による ロシアのVLad Freedomさんの動画です。

www.youtube.com

 

数人いたQmapJapanの翻訳メンバーは徐々に減って、現在はEriさんだけになったということです。

教育やマスコミに洗脳されていない柔軟な思考ができ、米政治事情に詳しく、英語がネイティブレベルで、しかも日本語で表現する力もある解説者なしには理解は困難です。

Eriさん情報の一部を紹介します。

 

カバールは、まず直近のものから虐待。

被害者のほとんどが特別な血筋の人。

マイクロチップでマインドをコントロールしているようです。

都市伝説の関さんも入れていますよね)

上野命令に従わないと、恐怖映像を脳に流されたり、電磁波で身体的にも痛めつけられているはず。

芸能人でも時々いい事言うのも、セレブにも味方がいるかも?と思わせるための演技。

 

世界浄化には順番があり、それは何年も前から綿密に計画を練られていたもの。

たとえば、BREXITの正確な日付まで1年前にQが予告していました。

 

Qは「特別な理由があって、イスラエルは最後に救う」と言っています。

 

 

hanakosakamotoさんからの一部引用です。

************************

コズミック・ディスクロージャーで司会をしているデビッド・ウィルコックは、

Covid-19ロックダウンの正式な終了時に、8時間の情報すべてが画面で地球全体に継続的に放送されるように準備されています、と言っています。

 

この情報は、わたしたちがどこにいるのか、どこから来たのか、腐敗した政府、彼らの宣伝主流メディアによって侵された幻想の背後で実際に何が起こっているのか、数千年の間、ガイア(地球)の王国と人類を奴隷にしてきたこの惑星を制御している人についての真実を明らかにします。

 

8時間のプレゼンテーションに含まれる多くは、理解するのに苦労しますが、真実が私たちを解放してくれるはずです。

 

ゲサラ発表前にはコロナウィルスのロックダウンの正式な終わりの発表がなければならないのだそうです。

 

記憶を消されて転生していたのは悪の仕掛けで、今までの記憶は、づーっと継続していくのが本当のことのようです。

 

「銀河系、地球外生命体、星人」の公式発表もあるようです。

銀行は刷新され、ハッキングされない地球外のテクノロジーである量子金融システムの下で運営されます。

 

6000件の特許がリリースされます。

マイク・クエンシーによると、それは、100年以上にわたって人類から隠されてきたテクノロジー

不治の病、老年、死、毒、原子爆弾、地球と人類を殺す薬、海に放射能を流す原子力発電所、すべての生命を破壊する汚いエネルギーなどはなくなります。

*********************************

 

 

 

www.youtube.com