YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

タイムラインを導くタイムコア・コーポレーション

https://images.livehindustan.com/uploadimage/library/2017/11/17/16_9/16_9_1/world_2050_1510904775.JPG

 

何年も前に見た夢なのですが、都市空間の中で車が空を飛んでいました。

高層ビルにぶつからないような高さで飛んでいる車の中にいて、

下には道路と建物がある普通の町がありました。

 

今回のディスクロージャーの話は、タイムラインを良い未来に向かわせるための修正が行われているという内容です。

3か月後はそれぞれが信じるタイムラインで生きていくことになると言われていますが、二極化するというのは、歴史的なタイムラインは大きく二つに分かれるということなのでしょうか。

ポジティブなタイムラインに向かうつもりでいますけど。

人類のタイムラインの修正が行われているという仕組みがおもしろいです。

www.youtube.com


 ベンジャミン・フルフォードさんは、「選挙は八百長だから投票しない」と言っていました。

どう考えてもエリートの闇組織に仕組まれているとしか思えません。

ネット上で小池さんを支持するコメントなど、ひとつも見たことがありません。

多くの人が何かがおかしいと思っていることでしょう。

闇組織に正面から向かっても勝ち目はないのだと思いました。

トランプ大統領もQのメンバーが誰なのかを知らないくらいですから、

エリートの中にQのスパイがいないと内側から崩壊できないですよね。

 しかし、日本の闇組織もやっつけてくれたようです。

以下の動画では、「日本の天皇が亡くなった」と書かれているといいますが、秘密にされているのか、裏天皇と呼ばれる八咫烏のことなのか、はっきりとはしていません。

世界中の王族、政治家なども服従したという情報なので、

重大発表までもう少しなのでしょう。

www.youtube.com