YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

同時瞑想:ギレーヌ・マクスウェル証言の実現、闇の暗殺から保護する

Michael Pendragonさんからの一部引用です。

 詳細はこちら

https://www.youtube.com/post/UgyTrs-CGK1WEirIye94AaABCQ

********************************

エプスタインや大物幼児虐待犯罪者に繋がる、ギレーヌ・マクスウェルの証言が実現するまで彼女を保護する瞑想を毎日行います!

日本時間

毎日03:30 または、日本時間 毎日21:15

(※この時間はPFC-JAPANが独自に設定した時間です)

🔉日本語での瞑想サポート動画が作製され次第こちらへ掲載します 【原文】WLMM https://www.welovemassmeditation.com/... 【日本語】

https://paradism.hatenablog.com/entry... ジェフリー・エプスタインと親密な関係にあったギレーヌ・マクスウェルが7月2日に逮捕されています。エプスタインによる犯罪の被害者の中には、マクスウェルが虐待に使用する少女たちを勧誘し利用することにより、エプスタインらの性的虐待を助長した主要人物であると言われています。

https://metro.co.uk/2020/07/02/ghisla... 彼女は1994年から1997年にかけて、エプスタインと共に、14歳の少女たちを違法な性行為に従事させるようにそそのかして共謀するなど、複数の罪で起訴されています。また彼女は過去の民事裁判で自分の行いについて検察に対して偽証した罪でも起訴されています。 https://www.politico.com/news/2020/07...

現在、マクスウェルはブルックリンにあるメトロポリタン留置施設にいます。

しかしながら、去年のエプスタインのように彼女が殺害され口封じされる可能性があります。 https://www.rt.com/usa/466232-jeffrey... そのため、光の勢力の要請により、エプスタインや他の大物幼児虐待犯罪者の犯罪についての証言をさせるために、あらゆる殺害や口封じの試みからギレーヌ・マクスウェルを保護するため、この瞑想を毎日行います。この瞑想は完全開示に向けて大きな進展となります。

***********************************

悪事を働いたすべてのことを証言させたいです。

闇の手配が行き渡らないように阻止し、犯罪者の一斉逮捕を実現させてほしい。

 

トルコの国営テレビ番組に「アドレナクロム」情報公開

日本ではなかなか取り上げないでしょうね。

平成天皇にも目の周りにアザが・・・という写真が別の動画で出ていました。

世界の王族、皇族は昔から仕組まれてきたのかもしれません。

他の動画からのコメントで読んだのですが、

昭和天皇は側近が裏切ったため、自ら毒を飲んだという話も出ていました。

www.youtube.com

左目のアザは「シャイナー」と呼ばれる。

イルミナティ最高レベルの儀式に参加した人が付けている?

www.youtube.com

ベンジャミンさんからのジャーナリスト視点での確認された情報です。

有名人が消えている事実

コロナウィルスとワクチンによる科学的に立証されている人間操作

レムデシビルは悪質商法

www.youtube.com