YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

縄文人はムー、レムリア文明の子孫:地球を高波動にする役割だった

https://www.nuovouniverso.it/wp-content/uploads/2018/06/Atlantide-%C3%A8-stata-trovata-La-citt%C3%A0-perduta-%C3%A8-in-...-696x377.jpg

日本が地球の「臍」と言われる由縁がわかる動画内容です。

 

2万5千年くらい前に滅んだとされるアトランティス文明とムー大陸、レムリア文明。

そこに宇宙の放浪者ETレプティリアンがやってきて地球支配を始めた。

ムーの子供を救った存在が、テラ(地球)を再度明るい波動の文明にするために送り込んだ土地が「日本」。

日本から他の土地へも救済した人を送り、縄文人アメリカインディアン、エスキモー人、チベット人、マヤ人となって高波動の暮らしを始めた。

 

私たちは、ムー、レムリア文明の子孫かもしれません。

奴隷社会で洗脳されてきたので、暗く重たい波動を持つように育ってしまいましたが、

日本人の道徳心、武士道など、精神面が他の国と異なるのは、高度な知識を持っていた文明の影響があるように思います。

レプティリアンのDNA操作で元々持っていたテレパシー能力を切断された人類ですが、

何千年もの間に、驚異的な自然治癒力によってDNAがつながった子供が生まれてきたといいます。

超自然意識の作用を感じさせます。

これから、覚醒が進むにつれて、私たちの切断されたDNAがよみがえるのかもしれません。

意識的にDNAを修復し、本来の能力を取り戻し、日本から広められた使者の高波動をよみがえらせたいですね。

 先日取り上げたロシアの瞑想動画では、「潜在意識を書き換え、DNAと自律神経をアップデートする」という内容でした。

https://yol-oracle.hatenablog.com/entry/2020/07/10/180158

毎日この瞑想を続けていくと、よみがえるかもしれません。

 

www.youtube.com

 

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-2b-dd/marira9102/folder/1279556/15/39867815/img_0_m?1460036180

確かに、アメリカインディアンの思想や哲学が素晴らしいことからも、高波動の人種血統だということがわかります。

超能力も持ち合わせているようで、アメリが軍が人員要請し、何人かのネイティブアメリカンに参加してもらったとき、彼らは敵の地雷の位置などを感知する能力があり、戦力になっていたのだそうです。

 

ネイティブアメリカンや日本のアイヌ人もそうですが、彼らは髪の毛を長くしている人種です。

軍に入った後、髪の毛を切ってボーズにしたら、超能力が無くなってしまったといいます。

その後、髪の毛を元のように長くすると、その能力が復活したということから、

そのアメリカ機関の調査結果が極秘扱いで近年まで表には出さなかったそうです。

 

髪の毛はセンサーのような働きがあり、私もヒーラーの先生から「ヒーラーになる人はみんな髪の毛を長くするのよ」と言われたことがあります。

ネコのひげも同じような役割があり、ひげで距離を測るだけでなく、水分をひげで感知したりもします。

「ネコが顔を洗うと雨が降る」というのは、湿気を感知してふき取っているから。

人間よりスピリチュアルな感性を持つと言われるネコは、もしかしたら、見えない波動のセンサーの働きがひげにあったりするのかもしれません。

 

************************************

もうひとつ面白い内容が、

トランプが大統領になると予言されていた!というもの。

 神が語ったとされているのは、高次元存在からのメッセージを受け取ったのではないでしょうか。

大きな流れのタイムライン上にある出来事をキャッチした内容なのかもしれません。

 

www.youtube.com

おまけ動画で楽しんでください。

笑うと波動が上がります。

 フェイクニュースはこうして作られる」

www.youtube.com