YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

日本の大掃除は進行中?

https://www.nationalcompass.net/wp-content/uploads/2018/06/q-anon.jpg

日本の大掃除もしてくれているようです。

本当に感謝します。

www.youtube.com

 

アメリカでは、ネサラが密かに実行されているようです。

RVの資金開放は邪魔が入りながらも進んでいるということなので、

世界のグローバルリセットがいつなのかが気になります。

NESARA,GESARA、日本はJESARA?

 

 

その他に、お伝えしたかった動画が削除されてしまいました。

偶然、削除寸前にわたしは観たようなのですが、驚きの内容でした。

きっと、朝出勤した従業員がAIのはじいた動画をチェックして削除するのでしょうね。

7~8時間前に投稿されていたので、削除覚悟で夜中に投稿していることが多いです。

夜遅い時間に観ておくしかないですね。

 

ア○○ンのサイトで人身売買! Σ(・□・;)

アメリカのサイトですが、女の子の名前の戸棚や枕が100万円以上もする1点もの。

違う名前でいくつもあり、140万円、120万円など、どれも高額商品。

行方不明者リストを調べると、家具なのに子供と同じ名前の商品名。

パスタも1点もので100万円以上。

ピザゲートで暗号が知れ渡ったように、パスタは男の子を意味しています。

パスタが100万円以上って、どう考えてもおかしい!

アメリカのア○○ンサイト画面の写真がありました。

普通の家具の写真と普通の袋に入ったパスタの写真で金額が$12000くらい。

流通関係者が全員グルでないと取引できないですよね。

これを指摘した問い合わせに対して、

販売画面を取り下げ、適正な価格と内容を見直します、のような対応コメントがあったようです。

2017年に大統領令で人身売買に関わった者は財産凍結ということなので、関係者はどうなったのでしょう。

地球上がおかしい。

クローンは1日で作れるということも載っていたので、ドラコに操られて行っているのでしょうか。

早く解決したいですね。

日本の行方不明の子供情報を投稿する連絡先も載っていたのですが、

動画を添付したすぐ後に観れなくなりました。

 

昨日だったか、藤沢で100回以上も落雷があったそうで、自然現象ではありえないとのことです。

地球製UFOが地下を壊滅していたのではないかと言っていました。

 

 *********************************

今回もジャーナリスト視点の現状確認ができる内容です。

大量逮捕は現実に起きているようですね。

マイクロチップを推奨しているMr.都市伝説の関さんは奴隷だそうです。

www.youtube.com

 

*********************************

マクドナルドの真実

www.youtube.com

 

この動画に以下のようなコメントがありました。
 
「ア◯レナク◯ムや悪魔◯崇拝で犠牲になった幼子の人肉らしいですね。 ネットで マック 幼子 人肉 と調べると証拠がたくさん出てきました。画像検索はトラウマになるのでやめた方が良いです。マックの創業者はあちら側を契約を結んだようですね。 ケンタッキーの肉も遺伝子操作されたチキンだと言うことも分かってます。 マックもケンタッキーも健康で健全でいたいなら食べない方が良いです。 世の中は本当に悪◯崇拝者によって支配されてるんだと改めて感じます」
 
ネット検索してみると、

マクドナルドの肉工場の90%から子供の人肉を発見、とYahooニュースに

 

https://twishort.com/Sd3gc

以前にわたしの弟が入院していた病院での出来事を描きましたが、

本当にある話のようです。

 

*****************************

色々な詐欺手口があります。

自分自身で情報を確認し、正当なものかどうか調べましょう。

詳細は下記のリンクから

www.youtube.com