YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

Qの示す「WWG1WGA」ミッション

https://pbs.twimg.com/media/DZ4o0CfVoAE2Jg5.jpg

今回は2本の動画を紹介します。おまけもありますが・・・

最初の内容は、これまでの情報よりももっと深層に迫ったもので、辛いと感じる箇所もあります。

しかし、実態を知ることで本気で世界を変えることに目を向けなくてはいけないと感じるはずです。

そして、Qアノンの活動がどのように行われているのか、以前では考えられないような銀行システムに変化がありました。

大量逮捕も行われているということですから、悪魔崇拝者の残りは少なくなっているはずですが、まだメディアや企業に根付いているのでしょう。

 

私たちが無意識にネガティブな考えに引きずられてしまうのは、古代から計画されてきたピラミッド型の社会構造にあります。

上下関係が必ずあり、勝ち負けを気にして競争させられ、対立するように教育されてきました。

スピリチュアルな精神世界の向上と社会構造は大きく関係しています。

いま、社会構造が変化の中にあり、平和で幸福な世界では、すべての人が必要なものが必要な時に与えられる世界です。

上下もなく、優劣もなく、ただ個性という違いがあるのです。

それぞれが異なる素晴らしさを持っていると認識できるとき、争う必要もなく、勝とうとする必要もなく、奉仕しあうことが喜びになるでしょう。

 

「あなたの素晴らしさを分けてください」と言われるでしょう。

「そのお礼に、あなたの必要なものを用意します」といった交換ができます。

そうした天国のような世界をイメージしてください。

その感覚を想像して、その波動で行動していくなら、その未来が作られます。

 

********************************

5月25日は「世界失踪児童の日」

世界では毎年約800万人以上の子供が行方不明になっている。

つまり、1日に22000人の子供たちが行方不明になっている。

アメリカでは年間約50万人

イギリスでは14万人、ドイツでは10万人

インドでは7万人、カナダでは4万人

オーストラリアとスペインでは2万人

韓国では3万人の子供が行方不明になっている。

日本では、平成28年において、

9歳以下は1132人、10代は17118人が行方不明になっている。

目を覚まそう!

 

グーグルの Google Chrome」はアドレノクロムから名づけられている!

この最強のドラッグがどんなもので、どのように抽出されるのかが今まで紹介した動画以上に詳しく説明されています。

有名人たちの衣装や歌、ポーズなどで表現しているシンボルの意味などから、狂気の沙汰がうかがえます。

一部はとても辛い内容です。

トラウマになりそうだと感じた人は、視聴するのを止めてください。

www.youtube.com

 

アメリカだけではなく、全世界に及んでいる悪魔崇拝者の闇は、簡単に消すことができないほど、巨大な経済の流れを作っていることが分かります。

Qアノンが公表される日が待ち遠しいです。

JFKの真実が明らかになったとき、どんな映画よりもすばらしい内容になりますね。

この動画は、未来に希望を感じさせてくれます。

 

www.youtube.com

 

 今日のおまけ

私と同じ誕生日のスナネコちゃんの名前最終候補5選。

どの名前もよい感じですが、姫「アミーラ」か、絆「ラビータ」かな。

日本語の言霊学的な響きでみたときには、

「アミーラ」が始まりの種が天から地に降りて、地に広げるという音の流れがあり、

幸せの波動を広げてくれそう。

ちなみに、希望「アマル」も同じような波動ですが、個人的に男の子っぽい響きに感じます。

「ラビータ」は、地に広く風が吹き抜けるような道を作り、天からの波動を受けていくという感じなので、受け皿を地に広くつくる働きがあるように思います。

わたしの意見は、「アミーラ」ちゃんが一押し。

この子の子供に絆の「ラビータ」ちゃんと希望「アマル」くんがいいかな。

どんどん美猫になっているスナネコちゃんで癒されてください。

www.youtube.com