YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

周囲の人たちへ真実の伝え方

https://s2.best-wallpaper.net/wallpaper/1920x1080/1105/Space-to-see-our-beautiful-blue-planet_1920x1080.jpg

色々な情報を得て、今起きている変革の時を理解している方々が、同じように考えていることは、周囲にどのように真実を伝えるのか、理解してもらえるには何を話せばいいのか、ということだと思います。

いきなり、ドラコやレプティリアンと言っても相手にされそうにありません。 

 

その疑問に対する答えがこちらの動画です。

www.youtube.com

コメントに参考になるツイートリンクがありました。

https://twitter.com/urara222/status/1283039642191908867?s=20

こちらのツィート、隣人にメインストリーム情報が間違っている旨を伝える際の非常にわかりやすいガイドラインとなっています。

 

この中のわたしが知らなかった事実

「ワクチンにはナガラーゼという癌促進酵素が入っている。

それを発見した医師が全員殺害された。」

写真もありました。

 

「子供靴にマイクロチップ

これ、恐ろしいですよ。

地下組織は壊滅しているようですが、密かに生き残ったディープステートが狙っているかもしれませんから、一度子供の靴チェックしてください。

 

マザーテレサは自動売買の密売人。その数百万ドルの収益をバチカンに稼がせていました。」

(わたしが実際にインドに行ったときに聞いた話は、そもそもインドでマザーテレサは評価されていない、ということ。世界は騙されていると言っていた。貧しいヒンドゥー教徒にお金を出して改宗させるようなことをしていたキリスト教信者に会ったことがある。)

 

内海聡 ワクチン不要論

https://amzn.to/2Ae2NkX

99%の人が知らないこの世界の秘密  彼ら にだまされるな!

https://amzn.to/2XaJPoc

医学不要論 https://amzn.to/3caPRK7

❖デビッド・アイク 今知っておくべき重大なはかりごと①

https://amzn.to/3gvJ5ll

恐怖の世界大陰謀〈上〉

https://amzn.to/3ddMcwq

 

*************************

人間よりスピリチュアルな感覚が優れているネコ。

自分を愛することが難しいと感じる人間より、自分を愛することが得意?

わがままでドジなところもあったり、いたずらしても憎めないネコ。

それでも愛らしいと感じてしまうように、人間も自分のダメなところもすべて愛せるようになると、カッコつけずに自由に自分を表現してゆけるようになります。

「ネコの十戒」は、さすがお猫様という感じです。

www.youtube.com

 

スナネコの赤ちゃん、私の一押し「アミーラ」ちゃんに決定でよかった!

 アミーラちゃんを見るときの心の波動と同じように、自分自身を可愛いと感じてみてください。

自分を愛することができると、あなたはもっと愛されるようになります。

 

 

那須どうぶつ王国

 

🎊スナネコの名前決定🎊 / たくさんのご応募 ありがとうございました♪ \ 那須どうぶつ王国の この可愛らしいお姫様を これからもあたたかい目で 見守ってやってください✨ Twitter命名キャンペーンもやります❣ チェックしてくださいね🎁