YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

日本のメディアを操る「電通」を倒すのはトランプしかいない

 

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20181108/08/ayacyan-nakamise/50/5e/j/o0640080014299227402.jpg?caw=800

以前の記事でコズミック・ディスクロージャーの「タイムラインを導くタイムコア・コーポレーション」の存在をご紹介しました。

https://yol-oracle.hatenablog.com/entry/2020/07/06/122948

きっと、トランプさんが迷ったりしたときには導きが来ているのではないでしょうか。

 

1983年に予言されていたなんて、これからの光の勝利が確信できるような報道があると思います。

www.youtube.com

 

どのように不正選挙が行われているのかが分かる内容です。

他の動画では、選挙放送の画面で、開票前の開票0%の段階ですでに「当確」という表示が小池百合子の欄に出ていました。

 

www.youtube.com

 

わたしも全く知りませんでしたが、

日本のメディアの裏に「電通」というボスがいる。

政治も操る力を持ち、巧妙に仕組まれた視聴率や人気の罠。

 

テレビと新聞の報道だけを信じる日本人にどう伝えるのか、真実を知ってもらうためにもトランプ大統領の緊急放送が必要でしょう。

日本人としての「大和魂」を復活させたいですね。

www.youtube.com

 

真実は明らかになり、平和な世界が訪れる様子を思い描き、その波動で行動する。

希望する現実のタイムラインに乗る瞑想をしていきましょう。