YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

分離インプラント除去法と宇宙の音楽

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2019/11/1113-20.jpg

 

 「UNIVERSE:宇宙」は「UNI:ひとつ」「VERSE:詩」

宇宙に漂っている音の統合によってできる詩は、波動の共鳴による音楽に聞こえるのだと思います。

 

ネガティブな存在たちが人類を奴隷化するために、統合させないように仕組んだ目に見えない兵器が地球の周囲の宇宙空間にあります。

地球上の街並みが宇宙から見ると蜘蛛の巣状になっているのは偶然ではないそうです。

 

地球人のDNA操作があり、何万年という時間をかけて自然治癒力が切り取られた部分を修復しようとしています。

動画下のリンクにインプラント前頭葉区域に左右と太陽神経網にあると説明されています。

分離させられてきた意識を統合するように、さらにそれを加速させるためのエクササイズや瞑想があります。

 

*****************************

https://prepareforchange.net/2018/12/07/cobra-sao-paulo-conference-notes-12-2-2018/

上記のサイトからの抜粋(自動翻訳なので、自然な日本語ではない部分もあります)

 

昇天の窓は1975年に開かれ、2025年まで続きます。
私たちは、銀河パルスと中心の太陽から来る銀河のスーパー波と、過去にアトランティスを破壊したこの超銀河の波との間の同期を取ろうとしています。

oevento.pt/2017/05/06/o-que-e-o-evento/

彼らの船を持つ光の力は、銀河の超波と一緒に銀河パルスで発生する地球への影響を軽減するために、地球の軌道上にあります。

生まれ変わった人は皆、5層のプログラミングを持っています。

  1. まず、初めて地球に来たときに受け取ります。
  2. 2つ目は化身を受け取ります。
  3. 3つ目は両親から来ています。
  4. 4つ目は学校から来ています。
  5. そして、5番目はメディアから来ています。

アセンションプロトコル

昇天は、個人、グループ、惑星レベルで発生します。
個人レベルで強い霊的成長が起きます。
私たち一人一人はソウルグループに属し、これらのグループは成長しており、これは惑星の変革に役立ちます。

oevento.pt/2018/04/03/almas-familias-de-almas/

昇天プロセスはイベントの後にのみ開始されます。
イベントの間に、地球にとって否定的だったすべての行動を含め、情報の大きな開口部とすべてに関するより大きな認識があります。
変革の過程で、すべての人間が現実に直面し、社会の新しい構造が生まれる。
人々は彼らの魂の家族と接触し、光と昇天プロセスの島々へのアクセスははるかに加速されます。
この昇天の一部となる存在は、第5次元以上に上昇します!
昇天の過程を経るのは全人類ではありません。多くは第三次元で進化し続けるでしょう。

本「クリスタルラダー」は、昇天プロセスを説明しています(例えば、アシュタルとイエス・キリストからのメッセージで昇天を求める人のために、この本を読む義務があります)。

oevento.pt/2018/07/20/a-escada-de-cristal-parte-1-aula-do-comando-ashtar/

一次契約

私たちは、私たちの生活の中で暗黒部隊の介入を可能にする土地の検疫に入るとき、私たちは契約に署名します。
私たちは皆、暗黒の力で契約を結び、エネルギー渦にブラックホールを埋め込み、これらのインプラントは女性的で男性的な分離に取り組み、それぞれが一部を受け取ります!

良いニュースは、簡単な練習を行うことによってすべての契約をキャンセルすることができるということです
: 紙を1枚取り、次のステートメントを書きます:

私の名前で私は存在です。
私の魂の名の下に。
ソースの名前で。
光のすべての存在の名の下に。
私は暗闇の力とすべての私の主要な契約をキャンセルし、無効にします。
暗闇の力との私の主要な契約はすべてキャンセルされ、無効になり、無効になりました。
これらの契約、過去、現在、未来のすべての結果は、現在、無効にされ、無効にされています。
だから、そうである!

3回声に出して書いた後、毎日この練習を続けてください。(彼は私たちがこれをいつまですべきかはっきりとは言わなかった、彼はそれが何百回でなければならないと冗談を言った.笑う)。

 

インプラント三角測量

私たちは皆、アトランティスでこれらのインプラントを受け取りました。
インプラントは、その中に回転ブラックホールを持っており、私たちの信念システムをトリガーします。
この三角測量では、目の上の頭部に2つのインプラントがあり、インプラントはへその上に4インチ上にあります。

彼らはソースからの私たちの分離のインプラントです。
そして、すべての宗教はそれらを悪用します!二重性への団結の入り口ポータルです。
すべての信念システムはそれから出てくる。
このインプラントを受けた人は欲望を感じるが、感情を感じない。
女性の場合、彼女は性的欲求を持っていませんが、感情を感じます。
また、上下のチャクラを分割し、症状のプロセスをブロックします。.また、あなたが働き、生存のために働く必要がある恐怖の、生存のインプラントである頭部の後ろにコントロールインプラントがあり、それはあなたが働かない場合、あなたは死ぬだろうという感覚を与えます。

oevento.pt/2017/04/30/abertura-dos-sete-chacras-sagrados/

これらのインプラントはまたいくつかの練習で取除くことができる:

この最初の練習は、あなたの頭の中にあるインプラントを無効にし、あなたは紙を取り、何回も次の文を書く必要があります:

私は神、 私は神ではない

私は神、 私は神ではない

私は神、 私は神ではない

あなたが書いている間、各文のエネルギーを感じてください。
そして、何日もプロセスを繰り返します(彼はインプラントを手に入れるのに25年かかったと冗談を言いました.笑。。。しかし、今日は少し簡単だと言った.笑。。。だから、それは大丈夫です.)

2番目のエクササイズは、このインプラントを感じることさえできる、へその上の場所を約4cm締め、あなたがそれを感じることができるかどうかを確認するなど、へその上にあるインプラントを取り除きます。あなたが絞るときにも奇妙な感覚を感じるかもしれません。
同じプロセスは、紙のシートを取り、何回も次の文章を書きます。

セックスは愛 セックスは愛ではない

セックスは愛 セックスは愛ではない

セックスは愛 セックスは愛ではない

あなたが書くと、あなたのインプラントがなくなっていると感じるまで、プロセスを繰り返すように文章を感じます。
彼は、あなたがそれを書くとき、常に書いて話すだけでなく、運動に効力を与えることが重要であると言いました。

*****************************

コロナの免疫システムは年内に完了し、終息していくといわれています。

光の勢力は前進しているようです。 

www.youtube.com

 こちらのプレアデスからの音楽もおすすめです。
「宇宙の音楽(music of the spheres)」のリンクはこちらです。 https://en.wikipedia.org/wiki/Musica_...
フラワーオブライフの瞑想は日本時間毎日21時から行っています。 https://www.youtube.com/watch?v=JFBJo...
インプラント三角法エクササイズ
イタリアの素敵な銀河音楽