YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ワクチンの罠と悪魔崇拝によるMKウルトラ

 

https://i.ytimg.com/vi/RsD9mXwIR1U/hqdefault.jpg

メディアでPCR検査を推進する医師たちが登場し、ワクチン接種を進めようとしていますが、騙されてはいけません。

 

WHO極秘文書で「ワクチンの形態をした生物兵器を開発する」ということが記述されているという驚きの事実。

ビルおじさんは「新たなワクチンで人口を削減できる」と公言している。

 

www.youtube.com


人口削減計画について、コブラの回答


人口削減をゴールにしているのは、カバールの一派閥だけです。

ロックフェラー、キッシンジャー、ブッシュ、イルミナティーの派閥です。

他の派閥は、その計画に賛成していません。

その計画が決してうまくいかないのは、これが一つの理由です。

これからも成功することはありません。

カバールの圧倒的多数は、人口を減らしたくはありません。

なぜなら、彼らはたくさんの奴隷を持っていたいからです。

 

 

 今回の内容は、非常に濃い内容です。

感情を揺さぶられない人はいないでしょう。

悪魔崇拝の家系でマインドコントロールによる多重人格が現れる遺伝があるなんて、

分裂した人格によって本人は通常の生活ができるけれど、闇の深さがどれだけのものなのか・・・。

ヒラリーなど誰も支持していないのに、メディアではヒラリーのことばかり報道する、という点でも、日本では、小池百合子を誰も支持していないのに、開票前から当確の表示画面があったのです。

全世界の政府、大企業、主要メディアに闇の勢力がはびこっているのですから、日本も例外ではないでしょう。

女性の社会進出も、ロックフェラーによる女性解放運動が搾り取る税金を増やし、借金奴隷をつくる目論みだった。そして、早くから親と引き離し子供たちを学校で洗脳するためだった。

戦争も彼らの利益のために仕組まれている。 

 

そうした真実にたどりついた医師がMKウルトラの被害者を救済している中で、被害者はキリストの魂と交信することができ、驚きの展開になっていきます。

 

(6:20あたり閲覧注意画像あり)

www.youtube.com

 

光の存在に守られていると感じる体験をする人が増えています。

コブラからの情報にあったように、いま、太陽系に多くの天使たちが入ってきており、キリストなどのアセンデット・マスターたち、高次意識存在が私たちのエネルギーフィールドにアクセスしてメッセージを伝えているのだと思います。

 

動画の医師が証言しているように、真実を知ってもらうために何ができるのかを考えてみたいと思います。

 

覚醒のイベントがスムーズに進むように心がけるべきことをコブラのサイトでみつけました。参考にしてみてください。

 

************************************

この第一のインプラントマトリックス構造のベースとなっている分離的現実を作り出したのだとコブラは強調します。私たちは未だなお、その人工的な構造に/従わざるを得ない/直面している/のです。
 
私たちはかつて、そして今もなお、輪廻転生という牢獄の中にとらわれています。そしてこれはプログラミングの一つの重要な役割なのです。
 
インプラントの第二の層は、すべての出産時に受け取られます。これが理由で私たちは過去の人生を忘れてしまうのです。ですので、それぞれの単体での出産に全てのインプラントが私達の内部に存在していて、私たちが思い出すことのできない全てのそれぞれの人生はその特殊な転生の層によってブロックされている、ということです。
 
プログラミングの第三の層は、幼少期における両親からの影響でなされます。それはまた全ての転生のそれぞれの幼少期においても現存するものです。これらは私たちの中に蒔かれた感情的で精神的なパターンであり、基本的な形式/かたち/を私たちに「提供する」のです。
 
プログラミングの第四の層は幼稚園や学校で作りだされます。それはその後も継続し、後々のキャリアやビジネスの世界といった私たちが結果として影響されるものになります。
その影響力が大きいのでマトリックスのプログラムの内部にとどまるよう強制されるのです。その例として例えば、大学の物理学の授業で教えられることは100年以上も前の/100歳以上の/ことがらです。
量子物理学を無視するのですがその量子物理学でさえ最新のものではありません。誤謬が科学に紛れ込んでいます。それも意図的にです。
その目的は人類が目覚めるのを阻止することです:熱力学の第二法則はかような様式でデザインされたのでフリーエネルギーは何か不可能なものであるという風に思えるように仕向けられています。
相対性理論によれば、光速は可能な限りの最高速度であるとされています。超光速度(超光速)で機能する宇宙船はですので見かけ上は不可能であるということになるのです。
 
プログラミングの第五の層は、メディア、宗教、機構を通じて実現されます。
この層では例えばUFOに関わるすべてのことは狂気として見なされるようなプログラムも含まれます。
こうしたことは大衆がプログラムの内部にとどまり続けるようにするため、またこれらの話題/問題についてオープンな議論をすることを抑圧するために作り出されています。最初のオープンコンタクトはこの障壁が取り除かれた時に初めて起き得ます。

 

実現するためのツール
 
あらゆることを実現するための主な3つのステップ:
 
1: 自覚を前提とした無条件の決断(最も重要であり、残りの条件のために必要)
2: 訴え
3: 物理的行動
 
物質の世界で実現するためには、すべては見えない領域で準備されます。つまり、物理的世界で実現されるあらゆることは、次元間の境界を結合しながら、高次元の領域から低次元へ段階を踏んで行われます。このプロセスの理解を容易にするために、それぞれの階層を列挙します。
 
1: メンタル次元 (思考)
2: アストラル次元 (魂)
3: エーテル次元 (感情)
4: プラズマ次元 (エーテル次元と物理次元の結合)
5: 物理次元 (肉体)
 
1: メンタル次元
 
イデア - ビジョン - 考え - 知識 - より深い理解 - 精神世界に宿る - 実感 - 洞察 - 決定 - 意志 - 全次元(メンタル→アストラルなど)での行動に備えます。
目指す多次元能力:テレパシー能力・宇宙知識へのアクセス = 創造の聖なる男性的な側面
 
2: アストラル次元
 
存分に直感を働かせ、感情をこもってより高次元の世界と存在につながり、聖なる光の高次元に属する光の存在の協力を訴え、聖なる力に身を任せ、自分を介して聖なる力の実現を果たします。
 
目指す多次元能力:アストラル投影・アストラル移動(幽体体験) = 創造の聖なる女性的側面
 
3: エーテル次元
 
あたかもそれはすでに創造された現実であり、自分のすべての感情をこめてその中に身を投じ、自分の全能力を活かし、自分の全存在となってそれを感じて、味わって、聞いて、見て、その中で呼吸をするようにして、実現させます。
 
目指す多次元能力:テレポーテーション
 
4:(3)と同じ。より物理的に。子供の頃を思い出し、純粋に意志だけでカーテンを動かそうとする感じです。
 
目指す多次元能力:テレキネシス
 
5:物理的行動
 
たとえば、瞑想、ヨガ、健康食品を取る、誰かに連絡する、ウェブサイトを作る、電子メールを書く、人と話す、チラシを作る、人の目を見てほほえむ、勉強会を企画する、ほかのスターシードに重要な訪問をする、あるいはフェイスブックに投稿する。電子メールで友達を誘って瞑想する。瞑想を提案するなどなど。
 
これらはあくまでも他人に動機を与えるための例にすぎません。あなた自身は何をすべきか知っているはずです。あなた自身の聖なるハイヤーセルフに繋がるのです。
 
イベントは集団の決定です。それは実現の法則を新しい高次元に移動することを意味します。私たちにとっては初めてのことです。私たちは自分の理解が届かないようにプログラムされてきました。そのため、意識的に集団(個人でさえも)決定を下す方法を知りません。アルコンはメディアを介して様々な歪曲したイメージを用います。彼らは大衆をプログラムすることで、無意識の集団決定を毎日のように下させます。つまり、私たちは今それを、私たちの絶対で明確な意識的集団決定に変えなければいけません。より高い意識は常に私たちを導いています。
 
1: 地球の解放、ファーストコンタクト、アセンションを助けるため、私たちは今、それぞれ個人として、また集団としても、無条件で意識的な決定を下し、私たちの個人・集団の聖なるミッションに関わります。
 
2: 私たちは個人としても集団としても、高次元の光の精神領域の存在や集団の助けを求めます。個人としても集団としても地球の解放、ファーストコンタクト、アセンションのために助けてくれるように求めます。
 
3:最後に私たちは光のネットワークという惑星の一つの集団の一員として、その無条件で意識的な決定に基づいて行動します。地球の解放、ファーストコンタクト、アセンションのための無条件で意識的な決定に基づき行動します。ダイアモンドのたくさんあるカット面のように、私たちは別々の光の存在として、この光の集団を作り上げます。
 
新たに獲得した光のネットワークはこのまま未来永劫まで留まり、そして今から時間とともに、今の私たちが決定や訴えや行動を行うたびに、どんどんよくなっていきます。アルコンはもうそれを邪魔することはできません。光のネットワークは安定してきました。そしてイベントが起きる可能性もどんどん上がっています。

 

**************************************

「あなた自身の聖なるハイヤーセルフに繋がるのです。」とコブラが言うように、

各自がするべきことを感じ取るサインが、バシャールの言う「ワクワク」「エキサイティング」「情熱」です。

最初は、「何となくやってみたいな」と感じるくらいで、はっきりと「これだ!」とは感じないこともあります。

でも、「なんとなく」という感覚が、何かを恐れた選択出ないなら、ハイアーセルフからのメッセージです。

怖れから何かを避けるための選択をするときには、頭で考えた選択です。

「頭脳」ではなく「心」で感じた選択をすることが3次元を超える感覚です。

その「やってみたいこと」も行動に移していくと変化して、「次にやってみたいこと」が出てきます。

あなたが高波動になるような選択、心が振動する(心が躍る)ことを選択してください。

あなたの魂が今世で決めてきた課題、この内容を読む人たちはアセンションを助ける役割があります。そうでなければ、このブログ記事に興味を持って読み進めることはないからです。

怖れが無く自分の選択にワクワクしているとき、光の存在たちはあなたを感じることができ、あなたを見つけ直感を送ってきます。

ときには、光を見ることもあるでしょう。

あなたのソウルファミリーに会えるときも近づいています。