YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ライオンズゲート:共通のヴィジョンを持つ重要性

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20200725/05/johns-grace/43/a6/j/o0785080414793871482.jpg?caw=800

WLMM ライオンズゲートポータル開放期間中のフラワーオブライフ瞑想 (2020/7/31) - 働かなくてもいい社会を実現するには?

 

毎年8月8日の前後に、ライオンズゲートポータルまたはライオンズゲートウェイと呼ばれる宇宙整列があります。この期間、物質領域と精神領域の間で流れる宇宙エネルギーが増加します。

 

最もポジティブなアセンションタイムラインの実現と、光の勢力が実行中のポジティブなグリッド再反転過程を支援する瞑想を行います。

ライオンズゲートポータルのエネルギーが最大となる8月8日からポータルが閉じる8月12日まで、いつでもフラワーオブライフ瞑想を行ってください。

2020年末まで、できるだけ多くフラワーオブライフ瞑想を行うことで、さらに光の勢力を支援することができます。

 

時間を合わせられる人は、日本時間01:00・05:00・09:00・13:00・17:00・21:00

www.youtube.com

 

イベントが展開できる状況を加速するためには、人類の目指す目的地を意識できる人が臨界数に達している必要があります。

 人類の目覚めのためには、この戦いに意識を共にする必要があります。

宇宙空間では光の勢力が最新技術で戦闘に出ています。
地上の私たちが地球を闇の勢力から開放したいと望むなら、意識というエネルギーで協力しなければなりません。
光の勢力は私たち地球人のために戦っていますが、地球人の意志が無くては実現できないのです。
「私たちは、共通のヴィジョンと共通のゴールをもち、それに向かって共に働き始める必要があります」とコブラはインタビューで協調しています。
 
個人レベルでスピリチュアルな目覚めをイベント前に起こせる人もいますが、人類全体でのスピリチュアルな目覚めは、イベント後になります。
キメラグループのテクノロジーが除去されたとき、イベントが起こります。
そして、具体的な結果、具体的な証拠を示されたとき、人々は目覚めます。
人間は内的経験だけでは目覚めることができません。
具体的な証拠が示されます。
 
 
カバールは組織化されていて、隠蔽し、強姦し、略奪し、殺人を犯します。
これに対して、私たちは「真実」という武器があります。
情報をできるだけあらゆる場所に広め、人々に伝えて強調することです。
団結することで力は強力になります。
私たち全員が「自由を望み、奴隷社会から解放される」という核となる信念を意識することです。
「一人一人が光の戦士」であるという意識を持ち、「真実」という武器で戦うことができます。
 
まだ、政治家、知事、メディアに金融リセットを邪魔する存在がいます。
 
私たちは光の戦士!
さぁ!立ち上がって「真実」の剣を持とう!
 
宇宙では光の銀河連合艦隊が戦ってくれている。
イベントを引き起こそう!