YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

新時代のはじまり:新イギリス王とイベントCOBRA情報

https://i.ytimg.com/vi/z8Rf46_1jxg/maxresdefault.jpg

新時代の始まりが聖書の予言通りに展開している。

以前に英国王室の変化が少し動画で取り上げられていましたが、

 「隠された英国王」というタイトルの本も出版されるようです。

このインタビュー動画で詳細が分かります。

「イエスが二人いた」「国王のすり替え」など衝撃の内容です。

www.youtube.com

4月1日はエイプリルフールではなく、元はお正月だった。

本の学校が4月始まりなのも関係があるのでしょうか。

チャールズ皇太子は影武者を使っている。

 

そして、王室はどうなってんの?という裏事情が・・・

エリザベス女王の指示でダイアナ妃が不倫、

ハリーの父親はジェームス・ヒューイット、

ウィリアムの父親はスペインのホアン・カルロス王!

チャールズ皇太子に隠し子が3人、チャールズが16歳のときにカミラとの間に男の子、18歳のときにバルモラル城のメイドとの間に女の子ともう一人・・・

www.youtube.com

日本の明治天皇のすり替えのうわさはどうなのでしょうか。

闇の勢力が企んだ世界征服のひとつに、世界の国の王室、皇室も手中に収める計画だったのだとすると、日本も例外ではないのかもしれません。

 

歴史の真実がドラマすぎる!

これからのイベントの下準備が整ってきています。 

 ********************************** 

 COBRA情報から要点を抜粋

9/11以降の覚醒によって、本来の計画は修正されました。いまの計画では惑星を乗っ取ったりしません。レジスタンス・ムーブメントは裏に回り、主にイルミナティについての諜報と、戦略的な助言を与えることで軍を後押しするだけに留まります。一方、軍は連邦保安官や世界中のインターポールなどの文官当局を支援し、そこからさらにカバールのメンバーを逮捕するための法執行機関を後押しする構図になっています。

レジスタンス・ムーブメントは1999年に惑星Xでカバールを打倒しており、惑星解放の経験をもっています。彼らはプレアデス人や、惑星連合内の善意のET種族との物理的な接触を常にもっています。そのため、カバールのメンバー全員の日常情報を与えられ、その居場所、行動、考えまでもが分かるようになっています。イルミナティの隠し場所はもはやどこにもないのです。

イベントがいつ起きるか、それを決める権限は人間にありません。イベントの発生を決定づける最後の一声はソースから直接的に届きます。これは宇宙にとっても重要なイベントです。闇に支配された最後の惑星がいま解放されようとしているのです。その解放は光のさざ波を銀河中に広げていくでしょう。

 

イベントの直前になると、ソースは銀河連合を通じて、一筋の光のパルスを送ってきます。それを受けて、プレアデス人はレジスタンス・ムーブメントに指示を出します。すると、地表に潜伏していた300人ほどの諜報員が動き出し、軍や法執行機関内の重要人物に連絡し、作戦を開始するでしょう。

作戦が無事に完遂されれば、この状況に乗じて自分の政府を立ち上げたり、資金を没収したりしようと企む人が現れるかも知れません。カバールが制圧されたと言っても、人間の貪欲と渇望がなくなったわけではありません。無知蒙昧な人間の中に、そういう人間はまだ一定の割合を占めているのです。でもご安心下さい。その人達のことを、レジスタンス・ムーブメントは把握しています。彼らの行動は監視されており、便乗は決して許されないでしょう。

惑星上の人々の覚醒がある段階に到達するまでは、人類の利益のためにレジスタンス・ムーブントは舞台裏で活動してくれるでしょう。おそらく善意のETとのファーストコンタクトが実現に差し掛かる頃になると、彼らは表舞台に現れるでしょう。


彼らは120兆ドル相当の基金を作り上げました。それは私たちに繁栄をもたらす他のパッケージとともに、人類に与えられるでしょう。彼らは非常に先進的な技術を持っており、その殆どはET由来のものです。いままで世界中の天才達によって開発されたものの、カバールに隠されてきた6000もの発明品の導入を後押ししてくれるでしょう。

 

各惑星と太陽系空間に向けて非常に重要なエネルギーを穏やかに送信開始しました。月下空間での変化は、ドラコに対する銀河連合艦隊の確定的勝利があって初めて始まりますが、それはまだ起きていません。

 

第一のソーラーフラッシュはイベントを起こすためのもの。第二のソーラーフラッシュは、地球のアセンションを起こすためのものです。

 

必要なことは、第一にドラコ艦隊の月下基地をすべて排除すること、次にイベントが可能となるような地上の状態を作ること。ドラコが排除されれば、事は急速に進みます。そしてイベントが期待できます。

 

www.youtube.com

 

2025年以降、日程については固定の予測はしませんが、ポールシフトの後は光の島の住人だけが地球に残ることができます。

 ドラコやレプティリアンといった闇の存在がいない地球の楽園で、魂の成長を続けていくということを選択した人たちが地球の住人になるということです。

 まだ体験したことのない「楽園」にワクワクします。

「針の目」の向こう側で体験できるようです。

もうすぐですね。

「楽園」にあなたのタイムラインを合わせてください。

************************************ 

ネブラ・チャンネルより

バシャール:正反対の社会

宇宙には地球を含めて様々な異なる文明が存在しています。しかし、私達の世界にあるような戦争や紛争、それを制御する軍隊や警察、犯罪を取り締まる刑務所や裁判などが存在する世界はそんなに多くありません。つまり、私達の世界にあるコントラストが激しい世界は非常に希な世界となります。

 

宇宙に存在する多くの文明は、”ソース(源)”とのコネクションを持って生きています。よって、『ありのままの自分』を忘れることなく生活することができているのです。また、”ソース(源)”とのコネクションがあるので満たされた視点で人生を選択していけますから、彼らが形成する社会も満たされた観点の社会が形成されています。

 

一方、私達の世界は”ソース(源)”と分離する選択をしてきています。よって、”足りない視点、満たされない視点”で私達の社会は形成され、それによって不安定な世の中が形成されています。しかし、『針の目』の向こう側のポジティブな世界では、”ソース(源)”とコネクトした視点、つまり、”満たされた視点”で新しい社会が形成されてゆくことになります。つまり、今までと全く正反対の社会が形成されてゆく事になるのです。