YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

UFO情報公開が決定

https://dps68n6fg4q1p.cloudfront.net/wp-content/uploads/2019/02/26171854/ufo-3970916_1280.jpg

 

月から出てくるのは、光の勢力の宇宙船らしいです。

www.youtube.com 

ついにUFO情報の公開!

しかし、Qanon情報などを見てきた私たちからすると、

「何言ってるの? トランプさんもETに会ってるでしょ! TR3Bは?」

なんて思ってしまいますけど、一般メディアでは報道されていないので、スゴイことです。

イベントは今年中に起きると予想されていますので、アメリカの法律上は来年ですが、近いうちに色々なことが報道されるように感じます。

www.youtube.com

 

TR‐3Bは、マトリックスを維持できるように見張るための闇勢力の地球製UFOだった。

www.youtube.com

 

 イベントスケジュールでは、第2段階のところに、「政府とUFOの関わりが開示」

とされていたので、大量逮捕とGESARAは今年中のはずです。

 

8月8日にトランプ大統領が署名した内容がNESARAのような・・・色々と免除がありますが・・・。

 GESARAに向けて着々と進んでいる感じがします。

みなさん、いっしょに瞑想で地球に宇宙のセントラルサンの光を張り巡らせていきましょう。

 

そして、同じ8月8日のニュースで、外務省勤務のネズミ捕獲隊長が引退発表。

真面目な口調で読み上げられる引退ニュースでほっこりリラックスしてください。

パーマストンという名前がイギリスっぽい。

www.youtube.com