YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

8/25(火)AM3:19、31(月)PM9時:ポジティブなタイムライン展開のための集団瞑想

COBRA状況報告から

www.youtube.com

これから2週間には、ポジティブなタイムラインとネガティブなタイムライン間の戦いの今後の展開を決する重大な瞬間を含みます。

ポジティブな最終結果は確保されていますが、それに至る道のりについては確保されていません。そこで光の勢力は皆さんに対して、特にこれから2週間は、自分の導きに従って出来るだけ頻繁にフラワーオブライフ瞑想を行うように求めています。

 (こちらがフラワーオブライフ瞑想の日本語音声ガイドです。)

www.youtube.com

また光の勢力は、フラワーオブライフのグリッドが地球を取り囲んでこの状況に調和を与えている様子を視覚化するように求めています。

https://1.bp.blogspot.com/-pQQgMOqm9HE/X0BHZ993qsI/AAAAAAAAE9Q/CVAbGG6LUYoAwjTncNwNJBL6ktEdpZDrwCLcBGAsYHQ/s1600/Grids.jpg

惑星地球、特に地上がピンク色の光に完全に浸っている様子を視覚化するのも有益です。
2回ある重大な瞬間には、更に大人数でのフラワーオブライフの集団瞑想が求められています。

初回は、8月24日(月)午後6時19分(GMT(日本時間では、25日午前3時19分)の火星と土星のスクエアの瞬間で、その時にフラワーオブライフ瞑想を行うと、その瞬間に頂点に達する地球のエネルギー領域における暴力的エネルギーを消失させるのに役立ちます。

第二回目は、8月31日(月)正午(GMT(日本時間では8月31日(月)午後9時)で、太陽を中心にエリスと冥王星スクウェアとなる瞬間です。その時のフラワーオブライフの瞑想は、その瞬間に実行する太陽系と月下空間で重大作戦を実行する光の勢力の艦隊を支援することができます。

Victory of the Light! (光の勝利!)

翻訳:Terry

********************************************************************

闇の勢力は、この惑星の配置の時間などを利用して、悪魔崇拝儀式をしてきました。
彼らは奴隷社会を維持するために、私たちが平和と幸福を願うよりも熱心に取り組んできたと言えます。
これからは、調和と統合による結果として、平和と幸福を感じる黄金時代に変化させなければなりません。
サアラさんやバシャールたちのメッセージでは、この地球が銀河で最後のネガティブ波動が優位に働いている惑星で、このような環境の惑星は他に存在していないのだそうです。
 
集団瞑想の影響力については、過去の記事でも取り上げてきましたが、再度、COBRAインタビューからの臨界数に達することの重要性を認識していきたいと思います。
 
 
COBRA:クリティカルマスに達するとタイムラインをずらすことになります。タイムラインは川のようなものです。惑星事象の川は特定の方向に向かっています。クリティカルマスに達したら川の向きを変えます最初は影響は小さくてほとんど目立ちませんが、時間がたてばこの川の方向転換は非常に大きくなり、物事の方向性が顕著にあらわれます。例えば、現在のタイムラインではイランとアメリカの間で戦争があります。新しいタイムラインでは、その戦争は起こらない。これは、状況がどのように変化するかを示す一例にすぎません。タイムラインをより良いものに変えることができれば、ある時点で地球上の全ての人の日常生活に劇的な変化が起きます。
 
COBRA:前にも言ったように地球上には70億人以上の人々がいますがそのほとんどは盲目的にマスメディアや自分の経済状況に従っています。しかし、自分の自由意志を利用している人数は少なく、地球の状況に影響を与えるために達する必要のある一定の人数があることが科学的に証明されています。この数は惑星の人口の二倍の平方根で、現在約12万人です。全ての人が100%効果的に瞑想を行っているわけではありませんので象徴的な数字の144,000を使っています。この人数が同じ時間同じ空間で瞑想すると一貫したシグナルが発せられます。レーザー光のような信号のことです。地球の意識フィールドにレーザー光の信号があれば、地球での自由意志の流れを決定します。特定の方向にその流れを変化させます。黄金時代を視覚化するなら、これがその流れを変化させる方法です。
物理的な変化を起こしたいなら、ちょうど同じ瞬間にこれを行う必要があることを理解することが重要です。物質界は空間と時間の法則によって決定されます。物理的な変化が必要な場合は、ちょうど同じ瞬間に変化を起こす必要があります。だからこそ、瞑想のタイミングが非常に重要なのです。地球上の誰もが同じ瞬間に瞑想することはとても重要です。2時間後にやっても、クリティカルマスにはカウントされません
 

集団瞑想は重要です。私達をイベントへと近づけてくれるからです。臨界数に達することで、このプロセスを効果的に加速化できます。
私達は25,000年もの間プログラミングを受け続けてきました。闇の勢力は25,000年もかけてマトリックスを維持してきましたが、私達はそれより断然早くマトリックスを壊すことができます。

 ************************************

見えない次元では、今も戦争中のようです。

光の勝利までの道程を快適なものにするために、調和と統合に向けて瞑想していこうと思います。

ロシアからの動画です。

www.youtube.com

VLAD FREEDOMさんの今後の動画公開も楽しみです。

トランプ記者会見 オリジナル