YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

混乱した社会で穏やかに進化するヒント:樹木は生きた図書館

https://www.dustbane.ca/uploads/images/Training-Centre/Article-Images/environmental-impact.jpg

引き続き、地底王国の高次意識に学ぶアセンションに向けて注意すること。

マインドではなくハートが鍵になる。

人類の自由意思で選択したことに地底の存在は干渉することが許されていない。

(銀河法典にもある自由意思の尊重)

アセンションに移行する各段階で、人類が進歩するための鍵を示してくれる。

人類がまだはっきりと宇宙人たちの存在を理解していないので、

宇宙人の種族の中にはポジティブな意識を持つものばかりとは限らないので、

不思議な現象を求めている人や、チャネラーになることに憧れている人を狙っている詐欺師的な宇宙人もいるので注意が必要。

その見分け方が重要。

自我、エゴがからむマインドでチェックすすのではなく、ハートからの感覚で識別し、自分の導きをチェックすることが大切。

人類は霊的眠りの段階で進化してきたのですが、無知や分離を経験することを選んできたために、本来の神聖な存在として人生を現実化する方法を忘れてしまった。

クラウンチャクラは、肉体における神のマインドの座であり、すべてを理解している状態、叡智、啓もうを反映する道具として設計された。

自然を感じたり瞑想したり、自己の啓蒙活動を毎日取り入れていくと良い。

政府は常に人々の意識を反映する。

(闇勢力に操られてきた悪循環を好転させるには、人々の意識の変容で可能になるということだと思います。人類全体としてみた時に、求めているものが明確にポジティブになれば自然に変化するはず。)

愛の波動が極めて重要な要素であり、永遠の動的な力。

体は聖なる神殿であることを知り、すべての場所で平和と啓蒙を生命にもたらしながら穏やかに歩いていくようにする。

集団の進化レベルは、全人類の大衆意識が決定していく。

地球に多量の光が注がれているいま、地底人たちは間もなく地表に姿を現すでしょう。

 

www.youtube.com

 社会情勢が乱れている混乱の時代を穏やかに過ごしていくためのヒント。

地球に光の暗号化された情報が流れ込んでいる。

闇の勢力は、メディアの心理操作や環境操作によって、光の情報を世界的規模で妨害している。

闇の波動を遮断し、創造主の波動を受け取るようにすること。

光の状態を取り戻し、地底人のように細胞から光が発せられるようになり、惑星連合へ受け入れられるようになる。

地表の嵐は、人間たちの過去・想念を吹き飛ばす役割。

(最近の大型台風やハリケーンは、地表の汚れを吹き飛ばす浄化作用)

地底王国の楽園は、「夢と想念」で実現した。

寝る前の想念は現実に投影されるので、想念を光で包み込むこと。

樹木からのメッセージがすごい!

樹木は銀河司令部に仕え、たくさんの次元に枝を伸ばしている。

樹木は光の柱となり、生きた図書館として、私たちは好きな時に情報を引き出せる。

www.youtube.com

やっぱり、樹木とテレパシーで会話できることは理にかなったことだったのです。

すべては意識でつながっていると実感できるように、ハートを開くことが大切なのだと思います。

考えるという思考には、どうしても自我であるエゴが主張してしまいます。

チャネリングに関する注意点にもあったように、マインドではなくハートで感じ取ることが大切なのは、ハートの感覚は純粋なフィルターのようなもので、純粋な光の情報はハートから受信でき、そうでない情報はフィルターに詰まったホコリのような違和感として感知できるからだと思います。

空間すべては光子エネルギーで満たされていて、エネルギーの素粒子が反応しあって意識を伝達できるような感じがします。

惑星やUFO、ETなど外側の見えるものに意識を集中させてしまいますが、内側にある受信機に意識を向けることで、光の情報のエネルギーが受信され、直感という感性で意識に伝達されるように思います。

自然の豊かなところへ出かけてみたくなりますね。

お部屋に草花など植物を飾って、心で会話する練習もできます。

地球が自分の一部であることに気づく人が多くなるほど、社会的な変化はスムーズになるのでしょう。

 

食生活に関しても、経済的な戦略によるものが多くあり、ほとんどの人が肉食は当たり前のものだと思い込んでいます。

牛乳からバターやチーズといった美味しい食事に欠かせない食材が作られていますが、

こうしたものも、子牛の飲むミルクからおすそ分けをもらっていると考えるべきでしょう。

現代人の食生活をみると、まるで牛乳は人間の飲み物のように生産されていますが、そのシステムをみると恐ろしいものであることが分かります。

パンダ先生の牛乳に関する情報動画なのですが、はじめて酪農産業の実態を知って、ショックを受けました。

大体のことは予想していましたが、自然体の放牧による酪農農家ではない営利目的のみの巨大産業になっている場合だと思いますが、人間のおぞましさを感じます。

これを視聴したときに、アドレナクロムを摂取する悪魔崇拝者をもはや人間の心を持っていないとしか思えないと感じる人々も、本来は子牛のためのミルクなのに、人間のために無理やり牛乳を搾りだす労働者、搾られた牛乳のことだけしか見えず、毎日購入したがる消費者と似ている点があるじゃないかと思ってしまいました。

心が痛くなる動画なので、紹介しようか迷っていましたが、真実を知った瞬間、意識が変化すると思います。

もちろん、牛を大切に昔ながらの自然な環境で育てている酪農家さんたちはいると思います。

子牛のミルクをおすそ分けしてもらっているという範囲の感謝の気持ちでバターやチーズをいただきたいです。

人類が進化すれば、いずれは不食の体になるようですから、それまでは野菜や果物、自然の恵みに感謝できるような意識を持って取り組みたいと思います。

悪魔崇拝者を増やしてしまったのは、人類全体が光を目指す意識が減ってしまったからなのかもしれません。

自然と一体になる意識を広めていきましょう。

パンダ先生による日本語訳でアメリカの動画なので、日本の現状が同じかどうかはわかりませんが、人類という視点でみれば同じですから、視聴される方は心の準備をしてから下記のサイトへお進みください。

 

hellomitz3.net

これを見たら、浄化したい気持ちになると思います。

もう一度、地底王国のメッセージを再視聴するなどして、ポジティブな波動にコントロールしてみてください。

光の瞑想をするのもおすすめです。

prepareforchange-japan.blogspot.com