YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

目覚めた存在として闇に対応することは?:闇の役割と光の理解

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20130825/00/big-pac/b1/70/j/o0600043912660299545.jpg

 以前から気になっているのは、ネガティブな報道に対する対応をどのように捉えるべきなのかについてです。

目覚めている存在は、闇にも光を注ぐことができるはずだと思います。

 ネガティブな存在を消し去ろうと闘う意識があれば、その人自身がネガティブな罠にはまってしまいます。

参考になるメッセージ動画です。

www.youtube.com

 

 目覚めた存在として、真実の情報を受け取ってみてください。

www.youtube.com

 

 自分軸のゼロポイントにとどまると、ネガティブな事柄に影響を観察することができ、それが自分に影響を与えなくなります。

 

www.youtube.com

闇のおかげで光の方向性、向かうべき場所がはっきりと分かったのですから、

「サンキュー!エリート! サンキュー!カバール! バイバイ!」

と言って、わたしたちは、黄金時代の楽園にいる波動を出し続ければいいわけです。

戦いの波動を出していないか、自分自身の心を感じて調整していきたいです。