YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

バイデンと中国共産党:朝鮮総連と日本のメディア

 

https://www.newsweekjapan.jp/stories/assets_c/2015/10/maita151027-pic01-thumb-720xauto-81948.jpg

アメリカ国民は、グーグル、ツイッター、ファイスブックが完全に闇側の支配下にあると悟っているのでしょう。

www.youtube.com

中共がバイデンを脅すために撮ったビデオである可能性があり、バイデンは利用されているようです。

中国視点のニュースです。

www.youtube.com

 

日本のメディア支配の事情が分かる内容です。

www.youtube.com

 

◆【元TBS社員の独り事「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう】

http://an-old-traveler.world.coocan.jp/media/media_17_7_28.html

 

上記のブログ記事をぜひ読んでみてください。

日本のメディアが在日に支配されていると分かります。

ブログ筆者は、「マスゴミが乗っ取られたということは、日本が乗っ取られたことに等しい」と伝えています。

 

一部抜粋

井上 弘 株式会社東京放送ホールディングス及び株式会社TBSテレビ代表取締役会長。

東京都立両国高等学校、東京大学文学部社会学科卒業。
1963年
(昭和38年)4月: 株式会社東京放送入社後は主に営業畑や経理畑を歩み、30代のときに税理士試験に合格。
尚、現在に至るまで番組制作の経験は一度もない。

  過去の発言

1998年 新人の入社式上での発言  「テレビは洗脳装置。 嘘でも放送しちゃえばそれが真実」

2002年 新人の入社式上での発言  「社会を支配しているのはテレビ。 これからは私が日本を支配するわけです」

2003年 新人の入社式上での発言  「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恐ろしい事実が書かれています。

韓国の報道局と日本の各報道局の住所がまったく同じ!

日本の報道局の中に韓国の報道局があって、一部のフロアーを使っている。

 

TBSの会長の発言から、どんな人物なのかが想像できます。

日本に良い影響をもたらすには、彼の精神性の大きな改革が必要だと分かりますね。

日本国民は、これを知るべきでしょう。

日本人の精神性の高さを証明してあげたいくらいです。

 

これで日本第一党桜井誠がパチンコ規制や北朝鮮、日本メディアをたたいている理由がよく分かります。

そりゃー、メディアは絶対に桜井誠を映さないでしょうね。

それでも、都知事選で得票数を伸ばした桜井氏、5位に入り支持を増やしたという印象です。

 

日本の芸能界も支配されていないはずがないですね。

芸能人の不可解な死に疑問が湧きます。

 

こうした闇を一掃するには、時間がかかっているのも仕方ないですね。

闘ってくれている方々に感謝。

しかし、ルッキンググラスの示す未来は「光の勝利」。

黄金時代を思い描き、実現した波動で生きましょう。