YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ジュリアーニ氏が不正選挙真相を報道:今必要な事(バシャール)

 

https://img.freepik.com/free-vector/2020-us-presidential-election-background_23-2148683977.jpg?size=626&ext=jpg

大統領選は、どんな決着がつくのでしょうか。

バイデンを支持する人たちは、DS側に関係したつながりでトランプになったら困ることでもありそうですが、バイデンを支持するというよりは、トランプを嫌う人が民主党を選ぶという感じらしいです。

ラリーの様子を映した動画を観る限り、断然トランプ支持者が熱狂的に見えますよね。

不正している監視カメラ映像も出回っているようですし、最高裁に持ち越しでしょう。

警察も司法もDSがいますから、DSが自らを逮捕することになりますね。

世界緊急放送を流すのはいつなのでしょう。

 

では、カナダ在住の日本男性の動画です。

現地のニュースから不正の実態を取り上げています。

最高年齢197歳の人が郵便投票!

登録者数を上回る票数など、おどろきの雑な不正祭典の数々。

 日本の報道では絶対に出てこない内容ですね。

バイデンが当選するはずがないでしょう。

みなさん、ご安心ください。

最高裁でトランプ勝利!を信じます。

www.youtube.com

ジュリアーニニューヨーク市長が 大統領選の不正を訴えています。

郵便投票は不正がしやすいの、今まで避けられてきた。

亡くなった人も投票できています。

火星からも投票ができる。

一人で何回も投票ができる。

など、不正が起きやすいです。

また、共和党の監視人が一人も置けなかったのも 違法である。

だから、トランプ陣営は、訴訟すると言っています。

www.youtube.com

 

バシャール:今必要な事

現在、貴方は新しい自分の新しい視点で”見る”ことが必要なタイミングになります。

つまり、非物質界のもう一人の貴方である、ハイヤーマインドの視点で”見る”必要があるのです。

『針の目』の向こう側の世界は、貴方が『何を持っていくか』によって体験がそれぞれ異なる世界となりますから、ネガティブな視点を持ったままの人はネガティブな視点が拡大拡張された世界観を”見る”ことになりますし、ポジティブな視点を持った人は、ポジティブな視点が拡大拡張された世界観を”見る”ことになります。

 

そういった意味で言っても、現在引き起こされている状況を新しい視点で『新しい自分を発見すること』がポイントになっています。

つまり、ハイヤーマインドの高いバイブレーションの視点で全体像をニュートラルにとらえる視点になる必要があります。

 

望む世界でワクワクの自分を選択して生きていく選択をしたいのであれば、恐れや不安の周波数に合わせる”古い自分”は手放してゆく必要があります。

貴方が本当に何をしたいのかを、今見極めてゆく必要があります。

 

アラーム解除

貴方が体験している困難、例えば病気や怪我、職場のシチュエーションや人間関係など、貴方の心をかき乱すような出来事にもちゃんとした『目的』が存在している事を知ってくださいとバシャールは話しています。

こんな体験を自分が引き寄せるわけがない、こんなシチュエーションを自分が望むわけがない、と言う人もいるでしょう。

では逆側の”切り口”から考えてみましょう。

 

貴方が体験している困難を例えば体験していない自分だったとしたら、”今ここ”の自分と比べてどんな自分になっていたでしょうか?一度考えてみましょう。

ちょっと考えてみると分かりますが、困難のお陰で方向転換ができ、また新しい自分がまるで『泥水から美しいハスが出現するよう』に誕生している事に気がついくはずです。

 

つまり、『壁』にぶち当たって大きな衝撃を受けて初めて貴方は行き止まりだった事に気がつきます。

それを気がつかせてくれるのが、貴方の困難というわけなのです。

ですから困難は貴方に”そっちじゃないよ、こっちだよ!”と教えてくれるシグナルであって、貴方自身が引き寄せている”アラーム”というわけなのです。

このアラームを止めるには、困難から”気づき”を学んだと意識できれば直ぐに解除されます。

そしてアラーム解除もまた、他の誰でもない貴方自身がする事なのです。

 

「怖れ」はメッセンジャー

www.youtube.com

 

社会的な膿を出しているかのようです。

 こんな情勢のときには、マインドをポジティブにコントロールすることを忘れてしまいがちですから、バシャールのメッセージをチェックし直すとよいと思います。

光の勝利は決定的なのですから、ネガティブな可能性にフォーカスせずに、望む未来にいる波動で過ごしていきましょう。