YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

フェイクニュースを見破る意識で真実を読み取ろう

https://img.epochtimes.jp/i/2020/11/20/t_qtucyugcr060ilfbuszv.jpg

やはり、見逃せないアメリカ大統領選挙の現状。

情報が色々なので、いくつかの動画から真実内容を判断していく必要があると思います。

パウエル弁護士の件で大きな話題を呼んでいますが、民主党バイデン側だけでなく、共和党内に反トランプ者がいて、密かにバイデン票に入れ替える手助けをしている議員がいて、不正を暴くときに民主党だけでなく、共和党内にも不正を行った人物を起訴しなければならないからだという見解です。

フェイクニュースを見破る意識を持ち、鵜呑みにせずに真実を見極める冷静な意識でいることが大切だと思います。

今日のご紹介する動画は、今の時点で混乱する情報を整理し、真実を分かりやすく解説していると感じるものをピックアップしてみました。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 アニメ・シンプソンズの内容をどこかの動画で見たことがあります。

現実になっているなんて不思議ですね。

ルッキング・グラスで未来を計算した内容なのでしょうか。

ソロスの雇った不正実行者たちが証言することになってきたなどということも、日本のメディアだけを観ている人には知る機会もありません。

 

この動画では、パウエルさんの声明を日本語訳にして読み上げてくれています。

お話も上手で聞きやすいです。

www.youtube.com