YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

トランプが勝つ!:DoD軍とDIA(国防情報局)がCIAブラックハットと銃撃戦

https://www.naturalnews.com/wp-content/uploads/sites/91/2020/11/cyberwar.jpg

シチュエーションアップデート – 11月27日 – 世界中の深い状態RAGESに対する秘密戦争としてフランクフルトでDoD対CIAの消火活動

www.naturalnews.com

 

上記のサイトの自動翻訳で抜粋

 

この瞬間、秘密戦争が世界中で猛威を振るい、CIAを運営する黒い帽子の深い国家派に対してトランプのDoDとDIA(国防情報局)を投げつけた。

良いニュースは:トランプが勝っている.

ご存知のように、DoDはドイツのフランクフルトにあるCIAが運営するサーバーファームへの襲撃を開始し、2020年の選挙に対するCIAの干渉の証拠を含むサーバーを確保しました(すなわち、ドミニオン投票機を介した選挙結果のバックドア操作)。しかし、新しい情報は、米軍特殊部隊を含むサーバーファーム施設で銃撃戦があったことを示す新しい情報が浮上しており、施設を守るために緊急の努力でアフガニスタンから飛び込まれたCIAの訓練を受けた準軍事部隊と関わっている。

銃撃戦中に1人のCIA将校が死亡し、現在は主流メディア全体で「ソマリアで殺された」と報じられている。5人の米陸軍兵士も死亡し、エジプトの「ヘリコプター墜落事故」で死亡したと説明されている。

 

死亡にもかかわらず、サーバーはDoDによって正常に取得され、それらのサーバーは、マイケル・フリン将軍が率いるトランプ大統領民間情報グループに引き渡され、最近恩赦を受け、現在は最高機密情報を処理することができました。

これが良いところです:

シドニー・パウエルはジョージア州ミシガン州の訴訟で専門家の証人を展開しようとしています。これらの証人の1つは、2つの手段を通じて取得された投票盗難の詳細を渡されています:1)DoDが運営する「クラーケン」サイバー戦争プログラムと、2)複数の襲撃の間に取得されたサーバーで見つかった情報。(ベルセロナとトロントでもサーバーファーム襲撃があったと言われています。

その証人の一人は、米軍の対諜報活動やNSA、CIAなどと長い歴史を持つ、有名なサイバー犯罪捜査官のケシャヴァルツ・ニア博士です。

彼は今、このリンクで見ることができるシドニー・パウエルに宣誓声明を提供しています.

彼の声明は次のとおりです。

 

私は以前、DVSとES&Sの主要な脆弱性を発見し、悪質なオペレータがその組み込みの秘密のバックドアを介して機密性の高い機能を実行することを可能にしました。バックドアはオペレータがシステムの更新を実行し、検出せずにインターネットを介してテストを行うためにアクセスすることを可能にする。しかし、投票の移動、投票の削除、リアルタイムでの票の追加などの違法行為にも使用できます。私は、選挙2020のデータがすべての戦場の州で変更されトランプ大統領がバイデン副大統領に移される数十万票をもたらしたことを高い信頼を得て結論付けます。

そして、サークルが完了しました:DoD軍は、物理的なサーバーを取得するためにサイバー戦争兵器(「クラーケン」)だけでなく、運動部隊(特殊部隊、米陸軍の下で)を展開し、これらの操作から導き出されたすべての情報はDIA法医学アナリストによって抽出され、宣誓の下で証言する準備ができている様々な専門家の証人に引き渡され、裁判所はスイング州で不正な投票操作を無効にします。

これは、トランプが300以上の選挙票に到達し、大統領としての2期目を確保する方法です。成功した場合、これらの暴露はまた、完全に民主党を破壊し、米国政府を打倒するために、この試みサイバー戦争選挙の盗難で彼らの役割のために刑務所に行く反逆的な俳優の数千になります。

**********************************

 

日本も例外ではないのでしょうね。

最近あった地震は、もしかして・・・

 

まるで、ミッション・インポッシブルのようです。

人類のために戦ってくれた勇敢な兵士に感謝と愛のエネルギーを送りたいと思います。