YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

2021/1/6DCにUFO集合?

https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783100/rc/2019/12/11/0d0494825706cecdb8786f93f20073b01c1211a8_xlarge.jpg

 

ワシントンからの伝言を伝えてくださっている「石川信一郎チャンネル」はチェック済みだと思いますが、昨日と今日の動画をご紹介しておきます。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

12月26日のデイリーニュースで、トランプ支持者の記事がありました。

敗北確実という部分に疑問がありますが、以前とは違う真実に近い報道に感じます。

 

トランプ支持、世界へ拡散日本でも8都県に「Qアノン」

 米大統領選で敗北確実となったトランプ大統領を支持する現象が、インターネットを中心に世界へ拡散し日本でも広がっている。トランプ氏が批判するメディアや中国政府に不信感を抱く支持者が、東京でも大統領選で不正が行われたと主張するデモを開催。エリート層が築いた秩序を壊す“救世主”としてトランプ氏を支持する勢力「Qアノン」も8都県でグループを作った。

 世界70カ国超にメンバーがいるとされるのがQアノンだ。エリート層らで形成する「ディープステート(闇の政府)」が印象操作を進め世界を牛耳っているとの世界観を持ち、トランプ氏が闘っているとして支持している。

 

 ***************************************

及川さんの宇宙人、UFO情報がおもしろいです。

桜島の噴火にレーザービームとUFOの映像が!

噴火を沈めて助けてくれているということです。

地球で大変なことがあるとき、今までも宇宙人たちが助けてくれることがあったそうです。

来年の1月6日には何かが起きそうな気配。

及川さんたちが宇宙人のみなさんに「ワシントンDCに集合してください」と呼びかけています。

必要になったら来てくれることでしょう。

www.youtube.com

 

AKさんの情報です。

20年前のミスチルのアルバムデザインに「Q」の文字が!

大統領専用機ではないかと思わせるジェット機も!

その他、トラさんが安倍元首相にツイートした「16歳の誕生日」や「やっぱり安倍は最高」の意味を説明してくれています。

他の動画の説明とは違っていました。

少し長いですが、最近起きた爆破の映像解説もあり、おもしろい内容です。

www.youtube.com