YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

新時代の世界に降り立つ心の準備をしよう

https://cdn.omni-links.com/tourimages/thumb/15b432fb8002121b3036f457fe801872_thumb_1680x1280.jpg

 

ワシントンからのメッセージを聴きながら、思わず拍手してしまいました。

1月20日の就任式の後、数日で大きな変化を実際に聞くことができるタイムラインにいます。

DSがいない世界が来るなんて!

みんなで地上の天国をつくりましょう!

日本はこれから緊Q事態宣言?で米軍が動くのでしょうか・・・

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 これだけ感動的なメッセージを聴いていても、メディアや個人の発信する否定的な内容に不安を感じるという人は、自身の内側に恐れの要素が残っているのだと思います。

何を信じ、何を追いかけるべきなのかは、直感が教えてくれます。

針の穴を抜けた世界は、各自が信じている信念が作用する世界に降り立つことを把握しておく必要があります。

わたしの予想では、今月末には新しい世界が始まっていくのではないかと思っています。

あと2週間ほどの間に、自分自身の意識をポジティブ地球の波動にチューニングしておくことが重要な課題です。

 

このブログでも、他の数々の動画でDSや闇の勢力、Qアノンや光の銀河連合など、地球の救済に関する情報をお届けしてきました。

まだ疑いがあるという人は、自分自身で否定的なメッセージを拾い集めていないか、真実を自身の感覚で見極めているのかを再度認識してみるとよいかと思います。

わたしには、否定的な内容のメッセージは、闇側が仕組んだ偽の情報だと確信します。

怖れを感じさせる内容であれば、神聖な光の領域の情報であるはずがないのです。

神聖な幸福に導くメッセージは、決して人に恐れを感じさせたりはしません。

どちら側の情報なのかを判断する基準は、安心を与え、統合に向かわせようとようとしているのか、不安や怖れを感じさせ、闘いに向かわせようとしているのか、あなたの内側で見分けることができるはずです。

あなたの内側に濁りが無くなれば無くなるほど、見分けることが簡単になります。

自分自身の内側に恐れがあるから、無意識のうちに他人にも同じように怖れを感じさせる行動をとってしまいます。

あなたの選択によってあなたが創造したあなたの世界を生きることになるのですから、自分にも他人にも「安心」を与える人になる!と決意して、人類の平和と自由を実現した世界に降り立ちましょう。