YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

アライアンス情報:日本は神の国だった

https://img.epochtimes.jp/i/2020/11/18/t_zzgbebnbnpkkc9l1qvim.jpg

 バチカンの停電やローマの道路封鎖など、逮捕劇が始まっているようなので、

日本の闇も逮捕してくれるのでしょう。

あとは20日を待つばかり。

デグラス、機密解除があるのですから、メドベッドが公に出てきますね。

難病の方々など待ち望んでいるでしょうから楽しみです。

そうなると、山中教授は暇になる?

オバマだけでなく、カバール賞受賞者は、ほぼ逮捕ですかね。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

メディア情報しか知らない人は、この感動的な展開を味わっていないわけです。

真実を知っている人は、ワクワクで興奮していますよね。

同じ地球で同じ現実を生きていても、別次元で生きている感じですね。

このワクワクを維持して、最高の地球文明を築きましょう!