YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

人類が目覚めるための計画:DSの残党が朽ちる時が来た

https://trump.simdif.com/images/public/sd_5f5564c320f06.jpg?nocache=1607406563

「Q」とは、ドイツ語で「Quelle」ソース(源)を意味する。

我々は、神の力で保護されている、ということが記されています。

日本でトランプさんを「寅さん」と呼ぶことを予知していたかのように、なぜか米寅(東アジアの猛獣王はトラ、欧米はライオン?)の画像があります。

「#大いなる目覚め」というタグもスピリチュアルにつながります。

政界の光と闇の闘いは、我々人類、一人ひとりの心に潜む光と闇を認識し、意識的に光を選択する機会になっているのだと思います。

 

今日は、長い動画ばかりなので、時間をみつけて一つずつ視聴してみてください。

20日までの数日間を安心して過ごせると思います。

 

FEMAの役割を知ると、これから展開する闇の崩壊を予測できます。

計画通りに進んでいると分かる内容です。

www.youtube.com

 

パンダ先生のブログから、パンダ語翻訳された動画です。

hellomitz3.net

 

色々な目線から今起きている現実を捉えると、大きな計画が実行に移されてきたということを感じます。

www.youtube.com

トラさんのバックには、人知を超えた大きな存在がいるとしか思えません。

こうして色々な情報の中で共通するイメージから、「Q」が神聖なメッセンジャーであり、光の銀河連合が働きかけているように想像してしまいます。

大統領専用機は宇宙空間にも出られる機能を持っているとも言われていますから、特許の公開があれば、世界が大きく変わるのでしょう。

 

すべては人類が目覚めるための計画があった。

www.youtube.com