YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

地上最後の光と闇の闘いはもうすぐ終了

https://www.tvgroove.com/wp-content/uploads/2019/10/01-25.jpg

近いうちに真実の歴史を語った映像が視聴できるというワシントンからのメッセージです。

序章:昔々、すべての闇は地上に広がった

第1章:光は闇を照らす機会をうかがった

第2章:1954年アイゼンハワー大統領の裏切りにより光から闇へ

   (コブラレポートに闇のETとの取引があったとされている)

第3章:闇から一筋の光が1963年ケネディと共に消え去った

第4章:1995年5月光と闇の最後の闘いが始まった

    ある勢力との協調が開始し、光が立ち上がる機会を得た。

第5章:トランプが約束通りに動き出す

    2017年より本格的な作戦開始

第6章:2020年12月 光が地上以外の闇をすべて葬った

第7章:2021年 光が地上ですべての闇を葬り去る

第8章:人類は地上での新時代へ

www.youtube.com

 

アメリカ共和国の初代大統領がトランプさんで、

アメリカ合衆国の闇社会大統領が売電ということ?

 憲法によってDSたちが裁かれ、刑務所行きでしょうが、どのタイミングでやっつけられるのを目にするかが楽しみです。

このメッセージを聴いたときには陸海空の作戦準備が終了し、作戦は開始されている!

第8章までドキュメンタリー映画は完成しているということですよね。

ポップコーンが売り切れるかも。

 

www.youtube.com