YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

バイデンの就任式キャンセル:プロパガンダメディアは消える

https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2021/01/12/5fd0dbe3240ebd00126bde00-w1280.jpg

ついに来ました!

逮捕、裁判へ。

最新のパウエル砲にみなさん驚いていますよね。

あのジュリアーニ弁護士があっち側だったなんて!

映画よりスゴイ展開です。

噓っぱち報道のメディアも大統領令により資産凍結、没収ですね。

 (株)アメリカ合衆国の借金も返済可能なのでは?

www.youtube.com

そして、次の公的な発表内容を聴くと安心します。

ポップコーン買いに行かなきゃ!という感じで、この後のニュースが待ち遠しいワクワク感でいっぱいです。

www.youtube.com

3月の共和国大統領選挙は、ケネディジュニアも立候補するでしょうか。

きっと、次の選挙は、すばらしいメンバーが立候補するでしょうから、だれがなっても平和で調和のとれた社会が実現しますね。

日本はどうなんでしょう。

日本のメディアも光に照らされるはずですよね。

日本で闇側じゃない政治家って?

適切に選ばれるはずだと信じて、世界が光で照らされている様子をイメージします。

今年の桜は一段と美しく咲くことでしょう。

明るい未来がやって来る!

 

辻井伸行作曲「笑顔で会える日のために」

www.youtube.com

先日のコンサートのアンコールで弾いてくださいました。

本当にやさしく美しい音色でした。

これを聴くと、やさしい気持ちになってしまいます。

モーツアルトのオペラ「魔笛」、魔法の笛の特別な音色を聴いた生き物すべて、悪い奴らでさえも良い人になってしまうというお話のように、辻井伸行さんのピアノの音色で幸せな心になって、幸せな世界が実現していきそうです。