YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ポップコーン準備完了!:お楽しみは最後のどんでん返し

 

https://i.pinimg.com/originals/68/cf/ac/68cfac740cd31ea7a6826a9b0c0f0df9.jpg

 

 わたしはテレビを観ないので主にネット情報になりますが、メディアを信じてきた人々に何を言っても信じてもらえないという場面もあるでしょう。

しかし、世界緊急放送の最終章まであと少しのところまで来ています。

これだけの厳重態勢を見ると、バーチャル就任式に何かが起きないわけがありません。

 待ちに待った大量逮捕と秘密解除。

ポップコーンの食べすぎに注意です。

www.youtube.com

 ルッキンググラスで、「どんな選択をしてもある1点の未来、DSの崩壊に集結してしまう」ということが言われています。

光は勝利していますから、安心して見守ることです。

www.youtube.com

 以下の情報も併せて考えると、壮大な展開になりそうですね。

ドラコは地球外に逃げていて、トラさん側には光側の高次存在が守護しているはずですから、負けるはずがありません。

 

www.youtube.com

眠っている人々の意識を揺さぶる事件によって目覚めさせる計画なのでしょう。

10日間も繰り返し放送される必要があるでしょうね。

闇と逆の正しい光の洗脳をしなければなりませんから、その辺も量子コンピューターが導き出して計画されていることでしょう。

 楽しみですね~。

ここを通過したら、その先は5次元です。

3年後にはバシャールや光の銀河連合さんたちと対面できる!

ものすごい時代に生まれてきました。

これを楽しみましょう。