YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

偽情報に惑わされないでいるには:心が明るくなる方を選べ

https://images.speakingtree.iimg.in/files/rsz/crop_fc_1350x420/02-2020/1/44a50f07b4bdc57740901280f9eddaf5_1580561304.PNG

BBさんの動画内容が分かりやすいです。 

 先日取り上げたLJさんのサイキックリーディング内容と通じるものがあります。

DCにある株式会社アメリカ合衆国政府と共和国の暫定政府を指揮するのが米軍トップという2つの政府が存在し、情報も二つの方向性で流れているので、自分が選択するものに注意が必要だということの意味がよく分かります。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 アメリカ国民は真実に目覚めはじめていると分かる報道が出てきています。

 

www.youtube.com

光のポジティブな波動の質は、拡大、拡張し広がっていく性質を持っているから。

その勢いを加速するのは、わたしたち人類の意識の変化によります。

目覚めさせるために、ショックな事柄を体験するように仕組まれているのです。

何かがおかしいと感じなければ、調べたりすることがありません。

早くから探求し始めた人、まだメディアを信じている人という違いがありますが、バシャールが言っていたように、それぞれの魂の計画に応じて体験するべきことを体験しています。

速く情報開示されないのは、目覚めていない人たちがいるからだ、といった不平不満、愚痴、泣き言を言わないような意識で世界をながめてみましょう。

バイキングのお料理は色々なものが並んでいますが、健康に良くないと思う食べ物があっても、文句を言う必要はありません。

自分の気に入った料理だけを皿に取ればいいのです。

自分の気に入ったものを他人に勧めたときに、受け入れる人とそうではない人がいます。

受け入れない選択をしても、それは自由な選択ですから、気にしないことです。

だからといって、その人を嫌いになることもなく、援助やアドバイスを必要とするときには、手を差し伸べればいいのです。

あなたがどれだけポジティブを維持できるのかを試されているのです。

何があっても信じ切るという強い決意でいるでしょうか。

相手ではなく、あなた自身の問題です。

「色々な情報が飛び交っていて、何を信じてよいのか分からない」といったことを言う人もいます。

しかし、わたしにとっては、「はっきり分かるじゃない!明るい内容の情報が本物!」という確信があります。

分からない、と感じてしまう人は、自分自身の内側を見直すことが必須です。

何かに対する「恐れ」の感情があるために、それを感じさせる情報に引きずられます。

「あなたの中にまだ恐れの要素が残っているよ」というサインです。

 

今、複数のタイムラインに分離していっているところなのです。

自分の信じている信念が未来をつくる材料であるエネルギーなのです。

一見、否定的に思える出来事も贈り物なのです。

それがあったから気づきが生まれたといったように、何があっても幸運に結びついていると信じられますか?

信じられる人だけがそうなります。

自分にとって肯定的でワクワクする情報を未来の許可証として使うことができます。

明るい未来への許可証を使ってください。