YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

人生のテーマは「自分らしさの追求」:光の勝利を体験する心構え

https://stat.ameba.jp/user_images/20201006/21/always-smile0720/52/07/j/o1280090414830907173.jpg

 

色々と気になる売電のメディアニュースですが、本人が存在しているのかも疑問視される情報もあります。

 では、ワシントンからの情報からチェックしてみましょう。

www.youtube.com

 

ケディ・キャシディさんの動画の日本語訳です。

アメリカ共和国の革命について詳しく話してくれています。

わたしたちはどのように対応するべきなのでしょうか。

地球外生命体もこの光と闇の戦争に参加しています。

これから、わたしたちは、自ら持っているサイキック能力、テレパシー能力を研ぎ澄ます必要があると、彼女は話しています。

Qについても話してくれています。

www.youtube.com

 

 光側も闇側も、惑星の配置によるエネルギーの影響を利用してきたということですから、これから有効的に使える宇宙の波動を利用してみましょう。

www.youtube.com

 そして、これからはさらに精神性が現実世界に反映する時間も短くなるようです。

ネガティブな考えもポジティブな考えも、すぐに現実世界で体験することになると言います。

光と闇の闘いがある世界の中で、わたしたちはどのような意識で過ごすことが大切なのか、バシャールのメッセージを読んでみると、「自分らしく」いることが重要だということです。

外側の現実では、寅さんと売電の動向が気になってしまいますが、わたしたちの波動が上がれば、光側が勝利した現実を体験することができるのです。

自分自身の波動を上げること、一番高い振動数でいられるのが「本当の自分」でいるとき。

こうした社会の中で、「自分らしい思考と行動」を意識して過ごすことが大切です。

 

バシャール:今最優先にすること

貴方が『自分らしく』いる事に最大の時間をかけ、またそれを最優先にしてください。貴方が『自分らしく』いると、自然にバイブレーションが上昇してアクセスできる波動域もグンとアップする事になります。アクセスできる波動域がアップすると、貴方がシフトする平行世界もグンとアップデートされた世界にシフトできるようになります。

 

貴方の人生のテーマは、一般的に言われる実績を積む事でも成功を収める事でもありません。『自分らしく』生きる事が貴方の人生のテーマだとバシャールは語っています。それ以外何の目的があるのでしょうか? つまり、これ以上重要な目的はあり得ないのです。

 

私達は2万6千年という長い周期を終えて、新しい周期に突入しています。『針の目』のこのタイミングは、ちょうど母体から産道を抜けるタイミングのような感じです。ですから、新しいダイアモンドの自分になって新しい世界に誕生する選択をするのであれば、産道を抜けた後にそれらの素晴らしい体験を体験する事になるのです。

 

バシャール:ユートピアの体験

貴方には2つの視点と3つのマインドがあります。非物質界にフォーカスする視点と物質界にフォーカスする視点の2つと、それからハイヤーマインド+ヘッドマインド(頭)+ハートマインド(ハート)の3つのマインドです。

 

貴方のハイヤーマインドはホンモノの自分を表すエネルギーで、貴方に必要なアドバイスやメッセージを送ってくれています。そして、貴方のハートマインドがハイヤーマインドからのメッセージを受け取り、”そのままカタチを変える事なく”ヘッドマインドへと送られています。しかし、受け取り側であるヘッドマインドのフィルターが偏っていると、高次のメッセージは”斜に”変換されて取り込まれてしまう事になります。つまり、ネガティブに変換されてしまう事になるのです。だからこそ、ネガティブ信念を”今”手放す必要があります。なぜならば、『針の目』を抜けた向こう側の世界では貴方の信念が大きく枝葉を広げて成長する事になるからです。

 

ですから、貴方の信念がポジティブであれば、”今まで一度も考えた事がなかったようなポジティブな世界”を体験する事になるのです。一体その世界がどんな世界なのか、それは現時点で想像する事は難しいかもしれません。しかしながら、貴方が求めていたユートピアや理想の世界を本当の意味で体験する事になるのです。