YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

封筒の開封日2月、3月、5月:明るい自分でいることが一番の武器

https://c.wallhere.com/photos/3c/42/usa_california_sunset_spring_may_sky_clouds_field-590990.jpg!d

 

石川信一郎さんの動画より、ワシントンからのメッセージを書きだしてみました。

 

タイトル「封筒の開封日が決まりました」

今、一番大切なことは、みなさまが明るく自分のために前に向かい、真実と向き合おうとする姿勢こそが、今までのディープステート側の奴隷化された無気力なものから解放される一番の武器です。

 とても長い間、我々人類は、無気力にされていました。

あまりにも長い間、目の前の現実に無気力になり、おかしなことに気が付こうともせず生きてきました。

それらから脱却の時が来ました。

さあ、みんなで真実のみに包まれ、愛と光と平和に満ち溢れた新時代の地球を作る時がやって来ました。

リンウッド弁護士が「真実だから視ろ」と言った動画、

https://www.youtube.com/watch?v=bSFTlVv14sI

(長編54分なので時間のあるときにでも)

まだ観ていない人は、ぜひ視聴してみてください。

ケネディ大統領の真実の内容を聴くにはとても参考になる動画です。

この中にもあったように、一人ひとりが立ち上がってください。

できることから始めるのです。

ぜひ立ち上がり、みんなに気づきを与えてください。

一言だけでも良いのです。

自分の感じる真実をみんなに少しでも分かち合いましょう。

それが地球全体の意識につながります。

さて、これからの2021年は、真実の時とお伝えしました。

いよいよ来月の2月より真実の開示が行われるでしょう。

3通の封筒の初めの1通目は、2月3日の14時以降にGoサインが出た時に開封してください。

次の開封は3月、最後の開封は5月に開けてもらい、メッセージとして伝えてもらいます。

今、みなさまの目の前に起きていること、特に世界が注目したアメリカの大統領選がどれだけゆがめられ、おかしかったか、これにより気が付き、目が覚めたアメリカ人がどれだけ多かったこと。

また世界中のディープステートが総動員で行ったこと、司法、政府組織、マスコミなど、ありとあらゆる物事が悪に侵された現実を見ることができました。

おそらく、ここまで目の当たりに見ないと、どうせトランプが自分のためにやったことだろうと思ったことでしょう。

この話に無駄な誹謗中傷コメントする人など、もう彼らの目覚めを待ちません。

すでに地上は、開示可能なエネルギーに満ちました。

彼らにとっては、とてもショックな内容がこれから起きます。

我々の話を聞いていただいている人にとっても、とてもショックな出来事や内容が次々と起きるでしょう。

しかし、みなさまは心の準備ができている数少ない人たちです。

デグラスの開示が行われたときに、周りのショックを受けている友人に伝えてください。

自分自身は光、自分自身は真実、自分自身は愛であることを忘れているだけです。

思い出しましょう。

地上は、愛と光と平和に満ちます。

大丈夫です。

これから素晴らしい時代が来ます。

みんなで新時代の地球を謳歌しましょう。

さあ、トランプ流に言えば、不思議な旅が本格的に来月から始まります。

聴いてくれてありがとうございます。

 

以上、ワシントンからのメッセージでした。

一番の武器が、明るく前向きに真実と向き合おうとすることだと言っています。

チャネリングメッセージにしても、すべてのアドバイスは同じ方向性を示しています。

どの情報が真実なのかを探って不安になるのではなく、すでに光が勝利していることを理解し、あらゆる悪事が表に出るように仕組まれた作戦だったのです。

それによって多くの人々が目覚めました。

まだ眠ったままの人たちもいますが、地上が解放される準備が整ったということです。

ショックを受けるだろう友人や知人をサポートしてゆきましょう。

 

次に、以前にもブログで取り上げた動画なのですが、今の状況に有効的な内容だったので、再視聴してみてください。

ヤマトがヘブライ語で「神の民」の意味であるという、日本人としてうれしい情報に続き、日本という場所のエネルギーも、日本人の遺伝子的にも特別なものがあるといいます。

今、人類は追試を受けているようなものなのだとか。

このテストに合格するための基準を再チェックしてみましょう。

針の穴を通過した後は、テスト発表があるという感じでしょうか。

www.youtube.com

 日本にも義理人情に篤いレプティリアンがいるということですね。

高貴なレプとヤンキーレプを想像すると、皇室とメディア関係でしょうか・・・

米軍特殊部隊が活躍してくれていると思います。

バイオレットチルドレンは、調査隊だったのですね。

大イベントが起きるときに日本にいられるという貴重さを聴けるわたしたちは、何か使命があるのでしょう。

コロナプランデミックで、自分をみつめる時間ができたということです。

自分を大切にして労って、自分を褒めて、満たされた心で感謝を感じること。

レベルの高い日本人の遺伝子を活性化させていきましょう!

 

みんなが一つになれるインスピレーションを行動に移していきたいです。

ニューヨークでの「IMAGINE」合唱

www.youtube.com

 

そして、次は、個性を表現するすばらしさを感じる動画です。

だれもが知っている曲であるにもかかわらず、彼女の個性によって独特の新曲に感じてしまう。

すばらしい才能! 若干13歳とは思えない重みを感じる歌声です。

3曲目では、すばらしい移り変わる砂絵も楽しめます。

www.youtube.com

人生の喜怒哀楽を経験した大人が謳っているかのような、その波動は本当の彼女の魂の声だと感じます。

あなたも自分の個性を十分に表現していくことをしてみたくなりませんか?

 あなたが時間を忘れて自分自身になれるものを追求するのが魂の課題。

それを感じるために、まずは、自分を労わって、自然と一体になる機会をつくり、心地よい環境に自分を置いて、リラックスしましょう。

 

アンジェリーナ・ジョーダンのおすすめ動画

7歳の時の歌声も驚きです。

www.youtube.com