YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

ワクチンの真実:人間であることの意味

 

https://flagold.vn/wp-content/uploads/2019/10/cong-nghe-nano-la-gi-7.jpg

 

トラさんの声明は、これからの旅の始まりをほのめかしていることからも、

次の展開が期待されます。

www.youtube.com

 ワクチン摂取が広がる前に、トラさんが早く表舞台に戻って来ることを願います。

 

ワクチンについて、キャリー・マディ医師の動画を視聴してほしいと思います。

以前にパンダ先生も取り上げていたものですが、動画が削除されることも多くなっているので、その元動画を文字お越ししておこうと思います。

みなさんもワクチンについて、今回のコロナワクチンに密かに仕組まれているナノボットについて学んでいきましょう。

わたしたちは、知らないうちに思考や感情を操られてしまうかもしれません。

情熱で何かを始めることや恋愛感情などはどんなふうになってしまうのでしょうか?

まさにマトリックスの世界が現実になってしまうかもしれないのです。

ビル・ゲイツは処刑されたという情報もありましたが、企業は開発を進めているのでしょうか。

この元動画は、2020年10月に初公開されているので、今、現在のワクチン製造状況を確認したいところです。

わたしは打ちません!

 ************************************

 

www.youtube.com

 

偶然この動画を見つけてくれた皆さん、こんばんは。

みなさんがこの困難な時に健康で元気でいることを願っています。

毎日世界が変化しているようで

メディアの言っていることについて

何を信じていいのか、分からなくなっています。

わたしたちのグループがいくらかの情報と知識を提供し

あなたが少しでも安心して自分の意見を言えるように手助けできたらと思います。

わたしは、多くのメンバーが自分のページで投稿し始めているのをとても誇りに思います。

数は少なくてもとても役に立ちます。

ありがとうございます。

今回話したいのは、COVID-19のワクチンについてです。

これはとても緊急の情報だと本当に思います。

わたしがこれからいう事を真剣に考えてほしいと思います。

これはわたしにとって新しいトピックではありません。

わたしはワクチンについて少なくとも20年間研究してきたので、

よく知っていますし、この情報にとても情熱を傾けています。

今回はCOVID-19に焦点を当てます。

あなたが発見したことを、どうかあなたの友人や家族、SNSでシェアしてください。

Facebookがとてもイライラするものであるのは分かっています。

わたしも何度も止めようと思ったことがあります。

しかし、わたしはみなさんに居続けてミームや情報などを投稿してほしいのです。

そうすれば変化を起こせるからです。

SNSをネガティブなことだらけにするわけにはいきません。

手伝っていただけるとうれしいです。

 

まず、始める前に言わなければならないのは、

わたしはどこかの会社やグループを代表して話すわけではありません。

わたしはお金を払われたり、払い戻しを受けたりしていません。

これから述べる意見は、わたし個人の意見です。

この情報は個人を診断したり、治療するためのものではありません。

もし何か症状があれば、かかりつけの医師に相談してください。

 

わたしの名前はキャリー・マディ医師、またはキャリーです。

わたしは内科医でオステオパシーの訓練を受けています。

それではあなたの人生を左右する最も重要な質問から始めたいと思います。

 

「人間である」ということは、どういう意味でしょうか?

これはとても重要な質問です。

これからやってくるワクチンに対して、とても重要な質問です。

まず最初に基本的な事実をいくつか紹介してから

その後に、わたしたちがメディアに惑わされて以降

今まで何が起きてきたのかを説明します。

最後に結論を伝えます。

 

わたしがこれから提示するデータは、参考資料を示しますので

あなたもご自身で調べることができます。

1日か2日時間をください。

グループのアルバムページに参考資料を載せます。

 

まず最初にいくつかの理解すべき情報をお伝えします。

わたしたちは、それぞれ体内に十分なDNAを持っています。

それは引き延ばすと100億マイル(160億キロメートル)の長さになります。

約35000テラバイトのデータになります。

つまり、高画質動画 約35000万時間分です。

どのような情報がこの中に入っているのでしょうか?

命の設計図

それをどのように創るのか

あなたの体の機能はどうなのか

どのように成長するのか

どのように繁殖するのか

わたしたちの思考、記憶などです。

DNAはコンピューターコードやバイナリコードに似ているということを知っておくのも重要です。

ご存知の方もいるかと思いますが、

そのパターンやコードに少しでも変更を加えると、

とても大きな影響を及ぼします。

あなたはゲノム遺伝子を挿入することが…間違えました。

ゲノムや遺伝子の中に何かを追加することができます。

何かを取り除いて不足状態にすることもできます。

位置を変えることもできます。

つまり、ゲノムの一部を取って別の場所に入れて、入れ替えることができます。

もしくは、人口のゲノムまたは生命体のゲノムを取り

人間のゲノムの一部を切り取った部分に、その別のゲノムを入れることもできます。

これは遺伝子コードを書き換えているのです。

ソフトウェアプログラムを書いているのと同じです。

そのコードをどれだけ書き換えたら、人間ではないと見なされるでしょうか?

それは論理的でしょうか?

合法でしょうか?

わたしたちが何が起きているのかをわかっていなくてもです。

これは議論すべきとても重要なことです。

なぜなら…

彼らは、この技術を今年中に使おうとしているからです。

これは改造細胞株、人工細胞株、遺伝子組み換え細胞株とみなされるのです。

おそらく、このような単語(名前)が使われるでしょう。

あなたはこの専門用語を理解しなければなりません。

誰かがこの話をしようとしているときに混乱しないようにです。

 

興味深い点は、わたしたちは自然のもの、自然界から来たものの特許は取れませんが、

創り出されたもの、組み換えられたもの、改造されたものの特許は取ることができるということです。

良い例が、モンサント社です。

彼らは遺伝子組み換えの種を作ることができます。

それは(自然界のもの)少しだけ違う創られたものです。

 あなたは遺伝子組み換えのトウモロコシやトマトなどを食料品店で見ているかもしれません。

それは自然のものと見た目は同じですが、実際は同じではありません。

彼らは何かを改造したのです。

外側の見た目は同じですが、中身は同じではないのです。

したがって、彼らはコントロールしているのです。

その種を所有しているのです。

もし自然のもの、自然界からただ育ったものだとしたら、

彼らは特許を取れません。彼らは所有できません。

それを通訳すると、もしくは、ヒト細胞株、またはヒトに置き換えてみると、

わたしたちが特許を取られるヒト細胞株が、特許を取られる可能性があるということを意味します。

もし、特許を取られたら、特許の所有者がいるはずです。

あなたは、わたしが何を言いたいのか見えて来たかもしれません。

もしわたしたちのDNAが他の生物の遺伝子と組み換えられたら、どうなるのでしょうか?

それでもわたしたちは人間なのでしょうか?

それはトランスヒューマニズムでしょうか?

もしわたしたちのDNAやゲノムが組み換えられ、

誰かに特許を取られ、所有されたら、どうなるのでしょうか?

これはSF映画や未来の出来事ではありません。

これは現在、今日起きていることなのです。

これは組み換えDNA、遺伝子組み換え技術と呼ばれ、

これがCOVID-19のワクチンに提案されているのです。

コロナウィルスのCOVID-19のワクチンは、わたしたちを遺伝子組み換え生命体にするよう設計されています。

これはモンサント社の種に使われているのと同じ専門用語です。

この遺伝子組み換え技術の先頭に立っているのは、

ビルゲイツ財団に支援されているイノビオ社、グラクソ・スミスクライン社、サノフィ社です。

現在はモデルナ社も入っていて、ここもビルゲイツ財団に支援されています。

このタイプのDNAワクチンは、今まで一度も使われたことがありません。

繰り返します。

どうか理解してください。

今まで一度も人間に使われたことはないのです。

一度もありません。

彼らは今、わたしたちが一度も使ったことが無いものを、わたしたち全員に注射することを提案しているのです。

ワクチンの治療は、わたしが今までの人生で見たことがないほど

わたしはが予想したことがないレベルで急速に進められています。

彼らは動物実験もせずに、直接人間を使って試験しています。

彼らは正しい科学的方法論を全く用いてません。

FDA(食品医薬品局)から承認を得るための、どの治療法にとっても究極の判断基準であるプラセボ対照ランダム化比較試験をどのワクチンに対してもしていません。

彼らはわたしたちに対して安全なのか、わたしたちに効果があるのかを

確認するための科学的なプロトコルに従っていません。

このことについて分からないまま、彼らは全員に注射しようとしているのです。

一般的にワクチン製造者は、製造物責任を免除されています。

つまり発作や麻痺症状などが起きても責任を負わないのです。

彼らはプラセボ対照ランダム化比較試験も免除されています。

彼らはCOVID-19のワクチンに対して、このようなことをしています。

しかし、最近では他のワクチンに対しても同じことをしています。

彼らはただこう言うだけです。

MMRワクチンを作ったのだから、このワクチンで試験は必要ないと。

少し違うかもしれないけど、それでも同じものだと。

一体どんな考え方をしているのでしょうか?

わたしは信じられません。

なぜなら、少し変更しただけでも、結果は大きく変わってしまうかもしれないからです。

さらに彼らは、これらのワクチンが彼らの言った通りの効果あると証明することも免除されています。

例えば、彼らはただワクチンが抗体を作り出すと証明すればいいのです。

いいですか?

抗体を得たからと言っても、あなたがウィルスに対して免疫があるということにはなりません。

実際どうなるのかわからないのです。

集団の中で本当に効果があるのかどうかをわからないのです。

本物の研究であれば、集団の中で本当に効果があるのかどうかを示せるでしょう。

しかし、彼らはそうはしていません。

彼らはそのための時間がないと言っています。

つまり、まったく効果がないかもしれないのです。

だとすると、そのワクチンの目的は何なのでしょうか?

もうひとつ、すべてのワクチンについて、知っておくべき重要な事実は、

多くのワクチンには、MRC-5という1960年代に堕胎した胎児の細胞株が使われているということです。

これは不死化細胞株です。

不死化というのは、死なないということです。

言い換えると、自然死する能力を失った細胞とうことです。

死の過程を経ることができない細胞です。

それは癌と呼ばれます。

これは癌の定義です。

彼らは、癌細胞が使われていると気づかれないように、たくさんの言葉を使おうとしているのです。

堕胎した胎児の細胞株を表す別の単語は、二倍体細胞です。

他にも色々な名前がありますが、あなたが成分表を見た時に分かるように

使われているであろう主な2つの名前を挙げてきます。

これらの癌細胞が使われているワクチンには、

MMR、つまり麻疹・おたふく風邪・風疹・水疱瘡帯状疱疹A型肝炎B型肝炎

ポリオワクチンなどがあります。

ここで言いたいことがあります。

なぜなら、わたしはいつも次のように言われるからです。

「あなたの言っていることは空想だ」

「そんなことが起きるなんてありえない。絶対にない」

「わたしは政府を信じます」

「わたしは製薬会社を信じます」

ビルゲイツを信じます」

「あなたの言っていることは間違えている」

わたしが言いたいのは、多くの医師や研究者は、この情報を公の場に伝えようとしてきましたが、何年も何らかの方法で隠蔽されてきました。

多くのわたしの同僚は情報を伝えようとしてきました。

わたしもベストを尽くしてきました。

わたしたちは公の場に伝えようとしてきました。

お金が後ろで動いていると伝えることができないのです。

メディアもコントロールされています。

だから、医療従事者や研究者たちが声を上げていても見えないのです。

何人かは見かけるかもしれませんが、グループで声を上げているのを見ることは無いでしょう。

なぜなら、わたしたちに言論の自由があるとは思えません。

話を続けます。

イタリア政府とCorvelvaと呼ばれる科学者グループに支援されたイタリアの報告書があります。

あとで出典を示します。

わたしが言及したいくつかのワクチンについて、彼らの結論はこうです。

この科学者グループはこう言っています。

これらのワクチンは腫瘍形成を増加させる可能性があります。

つまり、癌のリスクを増加させるということです。

突然変異生成、または突然変異遺伝子を増加させる可能性があります。

これは具体的にどういう意味なのかわたしにも分かりません。

感染症を広げてしまうリスクを増加させる可能性があります。

これはよく知られています。

ワクチンの中に汚染物質である細菌が入っていたことが何度もあります。

マイコプラズマ肺炎菌は汚染物質としてとても一般的な細菌です。

ワクチン自体とは何も関係がないはずなのに、中に入っているのです。

つまり、ワクチンに加えて感染症にも感染してしまうのです。

みなさん、この部分だけでも、生物兵器とみなすことができる、もしくは、

生物兵器として使用される可能性がありますよね?

彼らはあなたの体に水銀誘導体やアルミニュウム誘導体のような

とても有害な物質と一緒に癌細胞を注射し、これらのワクチンの組み合わせや蓄積の未知の効果を加えることによって、相乗効果を起こすことができるのです。

一緒に一定の期間で人間の体に入れた場合、

A+B=AとBになるわけではありません。

2つ一緒に使用すると、相乗効果が起こり、何百倍にもなり、有害な副作用が出ることもあるのです。

つまり、どのような効果があるのかわからないのです。

それについての研究がなされたことがないのです。

子供たちは免疫システムが未熟なので、間違いなく最も影響を受けるでしょう。

これは常識です。

話を元に戻しましょう。

ワクチンを使った現在の研究や証拠に欠陥があるなら、

なぜわたしたちは、こんなに大きな力でワクチンを推進されているのでしょうか?

お金の流れを追ってみましょう。

通常はそうすることでヒントが見えてきます。

2011年ドイツのキュアバック社はRNAワクチンの研究開発に3300万ドルを得ました。

2013年モデルナ社はRNAワクチンの研究開発に2500万ドルを得ました。

2015年イノビオ社はDNAワクチンに4500万ドルを得ました。

彼らはDNAナノテクノロジーを使用していることを認めました。

ナノテクノロジーは極小のとても小さなロボットのような生命体を使用しています。

これらすべての企業は、ビルゲイツ財団から支援されている、もしくは、ビルゲイツ財団と何らかの関係があります。

注目すべきなのは、今のところ、これらの企業は、これらの製品を人間に使用するためにライセンスを取得することができていないということです。

これらのワクチンは、人間での治療で十分な免疫を供給するのに失敗しているためです。

十分な免疫と言っても、もう一度言いますが、あなたが一定量の抗体を持っていると示しているだけなのです。

これは、もう一度言いますが、あなたにウイルスや細菌に対する完全な免疫があるということではないのです。

試験管の中に、どれだけ抗体があるのかを見ているだけなのです。

これはワクチンの有効性を証明する良い科学ではありません。

たとえ抗体ができたとしても、2010年DARPA(ダーパ)

これは、工房総省の国防高等研究計画局、軍の機関です。

DARPAはDNAワクチンとRNAワクチンに注目しています。

そして、彼らは非侵襲的エレクトロポレーション技術を用いた合成DNAワクチンを作りました。

これは極小の針が付いたステッカーのようなものを皮膚に貼って使います。

貼ってもほとんど何も感じません。

彼らの説明によると、人間を遺伝子レベルで「強化し破壊するため」です。

これはビルゲイツが先ほど述べた企業のDNAとRNAワクチンに多額の資金提供を始めたのと同じころです。

2012年DARPAブレイン・マシン・インターフェースを承認しました。

これはAI人工知能であり、人間の脳がニューラル・ネットワーク(神経回路網)を形成し、思考するだけでコミュニケーションを取れるようになったり、遠く離れた場所から(リモートで)影響されたり管理されたりするのです。

つまりこういうことです。

あなたは自分のスマートホームに帰り、エアコンや扇風機を付けたり、お気に入りの番組を付けたり、コンロに何かを料理させたり、あらゆることを考えると、実際にそれが始まるのです。Wi-Fiがあるからです。

聞こえはカッコイイですよね。

しかし、考えてみてください。

こちらから向こうへ行けると言うことは、向こうからこちらへ帰ってこれるのです。

もしスマートホームがあなたにメッセージを送れるとしたらどうでしょうか?

これらの話はすべて繋がっています。

もう少しお付き合いください。

同じ時期のDARPAの別のプログラムは、次世代非外科的ニューロテクノロジーN3プログラムで、あなたの脳に直接読み書きするための非侵襲的もしくは最小限に侵襲的なブレインコンピュータインターフェースが含まれています

これが同意味なのかわかりますか?

思わず笑ってしまいます。

なぜなら、わたしはこれを知ってからしばらくたっていますが、

未だにわたしの想像を遥かに超えているからです。

直接読み書きする…あなたの脳の中で起きていることや、あなたの記憶や思考を書き換えるのです。

人々はこれをエキサイティングだと思っています。

映画マトリックスです。文字通りマトリックスです。

空手を学びたい!ダウンロードしよう!習得しました!

これであなたの体は、どうやるのかを知っているのです。

フレンチ料理のシェフになりたい!

すぐにダウンロードしよう!料理できます!

おそらく、数日もしくは1日で言語を習得できます。

わかりませんが。

ここまで聞くとカッコイイです。

あなたがこれをコントロールできると思いますか?

別の何かがあなたをコントロールするんですよ!

別の何かがあなたの感情や経験を書き換えるのです。

あなたの記憶は人工のものかもしれないのです。

あなたは何が現実なのかわからないのです。

あなたはコンピュータプログラムになるのです。

あなたはコンピュータプログラムのキャラクターになるのです。

あなたがコントロールするのではありません。

これはサイエンスフィクションではありません。

今起きていることです。

この話はすべて繋がっています。

もう一つ注目すべきなのは、DARPAは柔らかくて柔軟性のあるハイドロゲルを製造している企業に資金提供しました。

ハイドロゲルについては過去に言及したことがあります。

健康観察をするために、これを皮膚の下に注入します。

ここからが重要です。

ハイドロゲルはスマホアプリと同期し、ユーザーは即時、健康状態を知ることができるのです。

しかし、ハイドロゲルニューロテクノロジーは、一旦移植されると体内で成長し広がります。

これがわたしたちのDNAにどのように影響するのかわかっていません。

これが直接、継続的に情報を人工知能に送ることができるということは分かっています。

わたしたちのも含めて、わたしたち全員のスマホに健康アプリが入っています。

何らかの方法であなたのスマホに入っています。

時々、あなたはグーグルアプリなどの中を調べなければいけません。

その中に入っています。

あなたはそのアプリを無効にすることはできますが、削除することはできません。

不可能です。

これは彼らが言っているCOVID-19アプリでもあります。

健康アプリと関係があります。

彼らはあなたに準備させています。

あなたはアプリを持っています。

あなたはソフトウェアを持っています。

あと必要なのは、小さなハイドロゲルを移植するだけです。

その後、永遠にあなたの体内すべてが監視されます。

女性なら、排卵、いつ生理が来るのか、何回セックスしたのか、男性も何回セックスしたのか、あなたの体内にどれくらいのアルコールがあるのか、ビタミンは?ミネラルは?

あなたは倒れたことがあるか、何歩歩いたのか、不安を感じているか、感情はどうか、睡眠についてなど全部です。

彼らはあなたのすべてを知るのです。継続的に。

すべての情報がAIプログラムに送られているのです。

そこでAIは何をしているのでしょうか?

これは彼らが急いで進めようとしていることです。

かれらはすでにあなたのスマホに準備をするよう仕向けています。

これはファンタジーではありません。

現実です。

結論として、

わたしたちは「人間である」ということの意味を変えてしまうことのできる未知の領域に入っているのです。

COVID-19のワクチンは、どの科学的方法論からみても安全ではありません。

彼らはわたしたちの体内に癌や変異原性の細胞株を入れています。

長い間そうしています。

彼らはわたしたちの体内に毒素を入れているのです。

これは長い間行われてきているのです。

彼らは私たちの体内に別の動物ゲノムを入れているのです。

これは長い間行われているのです。

それにはどのような作用があるのか、彼らが起きるといった作用が本当に起きるのか証拠はありません。

彼らはまだ証拠を持っていないのです。

彼らは証拠を持っていなくてもいいのです。

組み換えRNA、組み換えDNAテクノロジーは、ヒトの体に永続的な未知の遺伝子変化を引き起こすでしょう。

永続的です。一旦DNAが変化すると、その人は変化したDNAと共に残りの人生を生きるのです。

遺伝子の変化は連鎖反応も引き起こします。

残りの人生で、その人は誰なのでしょうか、誰が分かるのでしょうか?

元には戻れないのです。

「ワクチンを打ったけど効かなかった、もう二度と打たない」ということではないのです。

一発勝負なのです。

わかりませんが、これを市場に出そうとしている人が本当に最終結果を知っているとは思えません。

これが良いものだとは思えません。

本質的にこれは新しい種を創り出し、おそらく古い種であるわたしたちを破壊します。

わたしたちが知っている人間のわたしたちをです。

このワクチンはナノテクノロジーとロボットのような効果も体内に入れます。

このすべてが、このワクチンとわたしが今言及した補助的製品(ナノボット?)を使う能力があると暗示しています。

そして、突然「ID2020」という名前のものが出てきます。

それでわたしたち全員を人工知能インターフェースにつなぎます。

これは一方通行ではありません。双方向です。

消化すべき情報が多いのは分かっています。

恐ろしいです。わたしは何年も恐怖を感じてきました。

わたしはこのことについて話し合う科学会議にいたことがあります。

わたしはこのことについて話し合うビジネス会議にいたことがあります。

これは現実です。ファンタジーではありません。

わたしは20代前半からこれについて勉強してきました。

これは現実です。

わたしたちは今声を上げなければ、わたしたちのために、わたしたち家族のために、未来の世代のために、人類のために。

これはジョークではありません。

どうかあなたも自分で、できる限り調べて話し続けてください。

そして、SNSを止めないで続けてください。

SNSをこの話題であふれさせてください。

わたしたちがより多くの人々を目覚めさせればチャンスはあります。

最大の愛と平和の願いを込め、これを伝えています。

他のトピックについても話ができたら嬉しいです。

 

***************************************

癌細胞、有害物質を注射されていたなんて!

地球人の上位にいた闇の異星人が指揮していたとしか思えません。

ワシントンからの伝言では、主要DSは退治されたはずですよね。

 

たしか、闇の未来のタイムラインへ向かってしまった異星人グレーは、子孫を作れなくなったために、現代の地球人をアブダクションしていると聞きました。

地球が5次元に上昇している今、このワクチン問題も乗り越えられると信じて、情報を広めていきましょう。