YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

豊かな感情をポジティブに利用することが課題

https://1.bp.blogspot.com/-gvkUw2lOKso/XPXskgummhI/AAAAAAAA19A/RuG2SQXLfAEsZZe33TYHnEmKbGmdkeMxACLcBGAs/s1600/image1.jpeg

今まで闇の勢力が地球人の感情の振れ幅の大きさを悪用してきましたが、

これからは、その作用をわたしたち自身がもっと理解し、望む世界を現実化できるということを意味しています。

スフィア・ビーイングとは、ラー文書でチャネリングされたラー族、高次元存在である異星人ですね。

先日ご紹介したジェイクさんの動画の中で、スーパーソルジャーである彼らの上の存在がいると言っていました。

わたしはそれが高次元存在なのではないかと思うのです。

高度なテクノロジーを使った新しい世界をつくる手助けをしている存在です。

同じく高度なテクノロジーを独裁政治、人類の奴隷化のために使ってきたのが闇の意識を持つ異星人だったわけです。

古代では、わたしたちのマザーアースは5次元の意識に存在していたという情報を読みました。

地球が闇の意識で覆われていくうちに3次元にまで下降してしまったのだそうです。

そして、地球は再び5次元意識に戻りました。

以前にもご紹介したことのあるコズミックディスクロージャーからの動画内容です。

これから始まる新しい地球に多くの光をもたらすことができるように、わたしたちも情報戦争のスーパーソルジャーとして活動していきましょう。

www.youtube.com

 この先、地底人とも交流があるのでしょう。

どんなところなのか、地底王国にも行ってみたいですね。

www.youtube.com