YOLオラクル

YOLオラクルブックを通じて、あなたが自身の魂の聖なるガイドとつながりを感じるための道案内ができることを目指します。

リラ人コンタクティからの手紙:米軍特許公開

https://i.pinimg.com/736x/f3/e8/f6/f3e8f6d9e918e68b8c171003dd7c9719.jpg

昨日に続き、またリラ人についての情報をみつけました。

今回は、なんと、実際にリラ人と会って宇宙情報を聞いた内容のお手紙の紹介です。

リラ人は、わたしたちに紛れて暮らしているそうです!

 

この手紙の中で一番大切だと感じた内容が、

「真実の愛とは、愛する人に自由を与えること」

今の地球の一般的な愛する愛とは、

愛する人を独占し、自由を奪って拘束して憎しみ呪う事」

というように言われたそうな・・・

不平不満の多い家庭は、これが原因でしょうね。

 

ちなみに、バシャールが言っていた真のパートナーは、お互いを本当の自分になることを助ける関係。

相手が本来の自分自身になっていないときに、助けてあげることができる関係なら、魂のパートナーですよね。

闇勢力の影響で、失う恐れから独占欲が生じ、ネガティブな展開になってしまうのだと思います。

これからの新しい自由な社会に変化したら、真実の愛ですべてがひとつになっていくのではないかと思います。

 

そして、2022年には、古い魂は完全に自然淘汰されてしまう!とリラ人に言われたそうです。

闇の宇宙人たちは、完全に地球上からいなくなるということでしょうか。

物質主義から抜け出せない3次元思考の人々もでしょうか。

 

バシャールのメッセージを思い出したのですが、「本来の自分でない思考や信念にしがみつくことを止めるようにし、本当の自分の波動だけにならなければ、4次元に上昇することはできない」とありました。

無意識につかんでいる、本当の自分ではない思考・信念を見つけ出して、そこから自由になる必要があります。

「本当の自分」はそれぞれに異なっているので、何が正しい選択なのかは各々が自分を内観しなければなりません。

どこに住んで何を行うかが問題なのではなく、どんな意識でいるかがポイントです。

心の中に恐れが無く、自分軸で生きているかです。

 

www.youtube.com 

米軍が特許を公開している、とバファロー男のジェイクさんも言っていましたね。

その詳細が下記の動画で出ていました。

宇宙船については、科学技術の公開があって当然な気がしていましたが、

テレポーテーションや遠隔透視、壁のすり抜け練習、というところまで公開されているのって、4次元世界ですね。

スピリチュアルは科学と切り離せないという意味が分かってきました。

科学的なことが理解できないので、神の仕業として空想の世界に追いやられた感じですね。

地球人が考えていた神とは、見えない不思議な存在ではなく、高次元存在の高度な科学技術、量子力学、意識の科学、といったものによる宇宙現象。

別の動画で、宇宙全体は「神の心の中」という説明がありました。

あなたもわたしも、宇宙にあるすべては神ということです。

 

何年か前に、朝、布団の中で「な~んだ、全部神でできてるんだ~」と思いながら目が覚めました。

どんな夢を見ていたのかは思い出せませんでしたが、夢の中で何かを学んでいたのでしょう。

わたしたちは皆、毎晩、別次元に行ってガイドに色々と教わっているらしいです。

 

及川さんは幸福の科学と繋がりがありますが、宗教団体については個々の判断でお願いします。

わたし個人は特にこの団体に興味があるわけではありません。

悪い宇宙人から被害に遭うのも自分の波動次第、または魂の約束事だと思っています。

www.youtube.com